ウィッチウォッチ 175話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:50

    久々の不器用金持ち清宮ちゃん回

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:48

    珍しく魔法が上手く効いたね!尚生徒会長…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:48

    会長一人負け状態なのほんと不憫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:39

    会長…帽子のつばを掴む以外はわりとまともな奴だったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:15

    会長カワイソ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:15

    会長私服なのに帽子掴んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:24

    二人とも顔はいいのにな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:34

    会長この体勢でどうやって短冊に文字書いてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:38

    会長の怒涛のツッコミで爆笑してしまったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:22

    久々に聞いたよぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:35

    バショウが出たときにタイミングいいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:44

    ゆるしてちょんまげだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:03

    会長と清宮ちゃんの能力の差に笑うんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:54

    今更だが変人っぽいが他と比べると相対的にまともな兄と圧倒的にやべー妹の兄妹は高橋留美子感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:44

    >>10

    スケダン世代ならドンピシャなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:45:57

    会長ファンとしてはちょっと不快な回だった
    何で何も悪くないのに祖母に叱られて不合格になるどころか学校でも評判落として貶されなきゃあかんの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:57:40

    >>16

    割を食う人がいるのはギャグ漫画だと難しいとこではあるな

    カンちゃんもわりと可哀想な役回り多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:10:52

    でもあの真面目な会長が期末試験なんてぽいぽいぽいぽぴーみたいな
    文章どころか学業まで放り投げたようなスローガンを捻り出したのは既成概念を捨てようとめちゃくちゃ頑張った感があって可愛げを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:02:29

    ギャグだから深く考えるものでもないんだけど清宮ちゃんの回は躾が厳しいネタがまず一昔前な感じが強いのとモリヒトとニコが清宮ちゃんのズルに手を貸す形になるのが引っかかってあんま面白くないのよなあ
    同じように魔法でズルするカンシの場合大体カンシ1人が痛い目見てるだけだけど清宮ちゃんの場合周囲に迷惑かけるだけかけてふーなんとかなったってされてもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:11

    会長には話通しとけよwww

スレッドは10/14 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。