セルラン掲載順興行収入刊行部数そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:36

    マネモブと熱い戦いを繰り広げるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:01

    全部消えていいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:32

    それじゃあダメだ
    特オタのおもちゃの売上も入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:44

    何一つ自分の数字で戦えないのは虚しい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:04

    パパ感謝するよ
    蛆虫どもをクソスレに集めてまともなスレは完全復活だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:12

    ハッキリ言って円盤売上低すぎ…超弱ェ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:47

    自分が好きなものが良いものじゃだめなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:53

    >>7

    あれっ?セルラン掲載順興行収入刊行部数円盤売り上げは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:16

    >>7

    いやだ

    自分が嫌いなものを愚弄したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:33

    >>8

    悪いねえワシはドラゴンボールが好きだから全部そこそこ強いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:46

    >>9

    頼むから死んでくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:24

    セルランはキノ伝のおかげかマジでまともに相手されなくなってて俺も嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:31

    あれっ同接は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:33

    カラー回数少ない…あっ(察し)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:53

    別に嫌いじゃないけど知名度や人気高いコンテンツが負けてるってことに興奮するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:03

    所詮数字っスね
    身の程を知らない奴程比べたがるのん
    先ずは自分の矮小さを測って知った方が良いと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:33

    セルラン掲載順興行収入刊行部数
    掲載順がそれほど重要かわからないのが俺なんだよね
    意味がないとは言わないけどセルランや興行収入や刊行部数に比べたらカスみたいなもんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:06

    >>4

    自分の数字で戦うってことは負けた時のリスクが高まるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:11

    1でもあれば0のマネモブなんかと比べものにならないくらいすごいのによくもまあ堂々と恥知らずに煽れるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:27

    そもそもこれらのスレ規約違反なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:38

    >>17

    打ち切りの指標って言ってるけど結局打ち切られない限りは妄言な時点で誹謗中傷対立煽りのタネでしかないと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:36

    >>21

    掲載順によって原稿料が変わるとかも無さそうだしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:02

    対立煽りやってるやつは自己崩壊が始まってると思ってんだ
    見てない作品を叩き棒にして見てない作品を叩くとかもう意味がわからないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:40

    ファンは続くようにハガキ出すしかできない以上マジで話した所で無駄な荒らし混乱対立の元なだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:28

    >>10

    ドラールの弱点ってなんスかね アレが25億ってことくらいっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:34

    まあ掲載順低いくせに打ち切り詐欺とかやってイキってた暗号学園が打ち切られた時は気持ちよかったんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:00

    分かりました…自分の戦闘力で煽り合いをします…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:00

    実際にお金が動いてるセルランとかはわかるけどね…
    いやまてよ今は配信もあるからセルランだけじゃ判断できないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:50

    >>28

    怒らないでくださいね

    お金動いてるからOKとかいう意味不明な理論ならセルラン掲載順興行収入刊行部数の全部OKになるじゃないですか

    お前セルラン煽りのやりすぎで頭イカれてもうたんとちゃうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:09

    >>25

    放映時期がチンカスだからそれも微妙っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:32

    なんだかんだで好きな作品は黒字が出るほどには売れていて欲しいそれが僕です
    でもそれ以外の意味はないと思ってる それも僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:34

    >>29

    実際に意味がある数字って判断

    まっ製作者以外の外野がマウント取りの道具にするのは意味わかんないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:47

    >>25

    略称が終わってるということやん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:03

    >>25

    むしろアレでも25億なのは流石と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:11:07

    >>26

    これのせいで完全にドベループ入ってたのに周りが可能性捨てなかったから辞めた方が良いと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:55

    はいはい中身のない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています