やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:59

    うーっ やらせろっ ガスタやリチュアの血族の女とやらせろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:11

    エリアとかウェンとかにもやらせろって言ってそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:40

    あれ?アースは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:19

    >>3

    ◇なぜ巻き込まれた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:05

    >>2

    ウェンちゃんとヤらせろ

    ついでにウェンディゴちゃんともヤらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:04

    カームさん…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:11

    霊獣使い使い…聞いています 長老に愛着が湧いちゃってるせいでウィンダに手が出しずらいと
    それはそれとして女の子全員エロい目で見てはいると

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:49

    >>6

    猛毒の風にやられている姿が媚薬くらってるみたいに見えていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:31

    >>2

    ウィンだろうがえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:49

    僕は性癖コンプリートファイターだからね
    生きてるウィンダちゃんも死んでるウィンダちゃんも両方味わいたいのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:48

    >>8

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と意見だな



    うーーーーーーっ カームさんの激エロイラストが描かれた新規よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:03

    イラスト違い騎カンナホーク…神
    下乳、腋、ぴっちりした服から浮き出た臍、チラ見えする太もも、股間部とげきえろ要素がめちゃくちゃ詰まってるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:57

    >>10

    くびれがめちゃくちゃエロいよねパパ

    鼠蹊部がチラ見えしてるのもいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:27

    >>13

    あっ画像を貼り忘れたっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:55

    >>12

    精霊ウィンダの腹部はシャドール化にあたって補完された部位だから紋様があってそこをインナーで覆ってるあたりコンプレックスありそうでやっぱり興奮するよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:45

    >>1

    新レラはレラの頃から男を知ったような顔になっているのもエロいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:08

    よしこっちとやらせてやる いけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:16

    >>17

    お言葉ですが身体がエロいので余裕ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:49

    >>16

    誰で男を知ったのか教えてくれよ

    同年代生きてたっけ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:24

    >>19

    おそらくモブだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:20

    >>19

    >>20

    (人間のネームド男の生き残りを)紹介しよう カムイお爺ちゃん、アバンスお爺ちゃん、シェリット君(本当に生き残ったかは微妙)だ

    ちなみにアバンスお爺ちゃんはネクロスの力で若返りできるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:06

    >>11

    ターミナルワールドで新規が来るのが楽しみですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:41

    >>15

    エリアルは晒しているのが半ば脅しのようなものとは言えリチュアがやらかした片棒を担いでいた事に対する罪悪感があるみたいでいいよねパパ

    ガスタにしたこととかで責めればやれそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:08

    リーズげきえろ
    一回り歳下っぽいカムイとボボパンして子ども作っているのもげきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:58

    幻影術…神
    エミリアがめちゃくちゃエロいんや
    エロすぎて当時大量にエロコラが作られたんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:25

    よし!霊獣の基本展開と妨害受け展開とニビルケア展開とアトラク下展開を先攻制圧と後攻ワンキルの両方でできるようになったらやらしてやる!行けーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:54

    >>26

    霊獣のニビルケアって無茶を超えた無茶なんスけどイイんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:08

    >>26

    霊獣のニビルケアってのはウーサかガイアペライオが立つ前に一回ニビル受けた場合再展開出来るようにするルートの事を言うんだ・・・だから・・・すまない・・・

    どう足掻いても6召喚目にしかケア出来ないんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:31

    ウィンダ=普通
    ミドラーシュ=神 やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:42:37

    レラ…聞いています
    最近まで死亡説が流れてたと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:27:45

    >>8

    >>11

    なぜガスタに卑劣な行為をしたっ

    ジェムナイトは怒れる戦士となる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:04

    >>21

    貴様ーっ いつまでも若々しい嫁さんのいるアバンスを愚弄するかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:00

    >>22

    いいやそれだけじゃダメだストラクも欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:30

    反魂術のエミリアもげきえろだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:43

    DT世界…聞いています
    げきえろシチュが大量に妄想できると

    リチュア「ガスタの奴らに毒と媚薬を混ぜた風送り込んでボボパン開始だーーーGOーーーっ」

    インヴェルズ「俺はジェンダーレスだぜ ガスタもリチュアも男も女も平等に苗床してやるのよ」

    ヴェルズ「ワシらに感染させてやねぇ…感染を広めるために感染した奴が2つの意味でボボパンしたくなるようにしてやねぇ…」

    魔轟神「ワシらがヴェルズを広めたかもしれないってことはワシらが人間たちをボボパンして広めたってことにできるやん」

    しゃあっドール「ガスタやリチュアの奴らの魂で人形を作ってやねぇ……生きてる奴らを糸で操ってボボパンさせるのもうまいでっ」

    ワーム「ワシらに生き残りがいたということにして増えるためにガスタやリチュアの一族の奴らを襲って触手ボボパンするのもええでっ」

    ジェネクス「人類…糞 ティエラ様から与えられていた使命も思い出したし憎き人類が同胞にしたようにワシらの機械のパーツにして機械姦してやりながら滅ぼすのん」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:32

    >>35

    大戦の生き残り等「待てよ 滅びを回避するために一族の垣根を超えて子孫繁栄ボボパンするっていうのもできるんだぜ」


    ガスタ・リチュア「ストーリーの中心になっているワシらのネームドほぼ全員戦争孤児で幼馴染やし 幼馴染シチュボボパンもいけるんやで」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:15

    >>2

    おーっSEXごっこのメスブタ共やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:30

    >>31

    本当に怒れる戦士になって帰ってくるんじゃねーよ えーーっ

    yu-gi-oh.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:49

    >>38

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:27

    >>38

    新規は確定したがシュリット君の生死は不明なままなネクロスに哀しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:20

    >>35

    見せろ この中の1つでいいからシチュ見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:42

    ウィンダやリーズ聞いたことがあります
    目にある風車型のガスタの紋章が激エロを超えた激エロなのに二次創作だと忘れられがちだと
    まっ カムイやカームの目は紋章型じゃないせいでその辺こんがらがりやすいんだけどねグビグビ

スレッドは10/15 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。