【168話】アオのハコ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:15

    みんな読んだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:19

    松岡いい奴だと思ったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:04

    ちょっと男子バスケ部の野郎共がみっともなさすぎる
    松岡はいつもの松岡だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:52

    先週からの落差がすごかったよー
    日常パートはいいけどこの先どうなるのー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:52

    前半に対しての後半で情緒がおかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:04

    ラブコメで1人で閉じ込められるのは初めて見たよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:57

    安心したよ松岡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:09

    >>6

    たしかにww

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:44

    ちょっとバカテスとかぐらんぶるみてえなノリに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:07

    閉じ込めたのって倉庫のほうにいるって教えたやつだよな?
    誰なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:12

    ちょっと前半辛かったのでストレートに負けてくれた男子バスケ部連中に感謝したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:45

    あんまりみない展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:27

    散々素直に妬みをぶつけて邪魔してくる連中が連続して出て来ただけにラストの陰湿さが際立つわ

    倉庫に誘導した奴、今後もこんな感じで出てくるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:04

    ギャグ描写かと思ったら草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:21

    バスケ部女子には千夏先輩の矢印のデカさバレバレなのな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:21

    猪俣くんとラブラブで浮かれ気味の千夏先輩かわいすぎだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:32

    千夏先輩の気持ちも考えられないような連中ばっかに好かれて千夏先輩可哀相だな…って思った
    千夏先輩が幸せならOKです精神の奴が一人もいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:40

    あのシーン見ちゃったら守屋さんはああなっちゃうし、元々の恋愛スタイルがこうだから仕方ないよね……

    松岡久しぶりに出てきたと思ったらなんかめちゃくちゃ面白くなってて爆笑

    誰! 誰なの!? 怖いよお!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:42

    松岡なんかギャグ要員として輝いてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:09

    メガネが告白したの夢だったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:03

    >>20

    夢だよ先週の煽り文読めば分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:35

    さすがにあり得ない展開では!?
    ネタ切れなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:33

    先輩か誰か助けに来てくれるんだろうけど
    こういう漫画だったっけ?優しい漫画かと思ってるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:51:28

    こんなもん先輩が閉じ込められてる大喜を助けてイチャつくだけだぞ。。男バスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:41:59

    誰かの故意ではなく事故で閉まっちゃったのだと思いたい
    じゃねーと閉じ込めた奴がこの漫画に出ていい人間じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:46:01

    最後の奴の顔がちゃんと描かれてないのが気になる。すでにいるキャラなのかここにきて新キャラなのか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:48:19

    >>9

    ぐらんぶるなら山に埋められるか酒で潰されてるな(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:50:02

    針生先輩助けてくれー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:41:46

    この惚れ具合、家でもバレないか心配になるな(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:42:14

    >>22

    ネタ切れとか言うなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:50:32

    松岡ブレなさすぎてちょっと好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:50:46

    松岡はさぁ…そんなだからチョコ貰えなくなっちゃうんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:55:12

    バドミントンでインハイにも出てるのにバスケ部にフリースロー対決で負けただけで弱いから嫌いとはならんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:05:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:47

    毎日昼休み一緒にご飯食えるの羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:14

    菖蒲はまた勘違いしてるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:56

    >>26

    もう新キャラいらんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:26:05

    笠原菖蒲の件は今回はこれで終わりだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:38

    さすがに彼も当日や一週間でフラれることはないだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:38:11

    嫌がらせ対策として学校中腕組んで歩くか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:40

    >>39

    一旦終わりだろうな

    でもそのうち二人がくっつくだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:59

    匡と菖蒲、晴人と雛
    どっちが先にくっつくか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:47

    惚気話聞かされて泣く松岡のところは笑ってしまった
    お昼にウキウキで先輩が消えるってことは毎日あの倉庫のとこでいっしょにご飯食べてるのか…
    インハイも出たし大喜もすっかり有名人やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:04

    バスケ負けたら幻滅するやろ作戦
    実力で負かしてようやくギリギリ微かにあり得るか…?ってラインの作戦なのにタッグ組んだやつが妨害して負けたら尚更「災難だったねえ」で終わるんじゃ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:24

    邪魔はするわ嫌味は言うわ男子がやってることは普通にいじめだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:27

    なんかあれそっち行くんだ感
    うまく説明出来ないけど匡と菖蒲の話が感情ジェットコースターで面白かっただけになんかあー、うんそういう感じでいくんだって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:47

    どうせ大喜と千夏先輩が会えるのは分かってるから今は失恋した匡をクローズアップしてくれよって気持ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:59

    >>17

    その精神でいてくれるのが、バト部の奴らだけなんだよな 大喜の良さを一番に分かってるからなんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:34

    こう見ると針生先輩の8話のアクション、だいぶ成功だったよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:25:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:28

    >>33

    むしろバスケ部がバド部のフリースロー対決に負けたほうがカッコ悪いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:44

    嫌がらせする男子共が展開作るための舞台装置でしかなくてなあ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:30

    そろそろ畳む準備してもいいような気はする
    恋愛ものってそう長くやるものでもないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:59

    大喜は頬にキスが限界だから今はこれ以上の進展はない
    だから匡と菖蒲、晴人と雛の関係を進めてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:08

    まあどんなに嫌がらせ受けても先輩と大喜の結びつきが強化されてくだけだから男バスお疲れ様だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:06

    日常ならそこまで気にならないと思うんだけど文化祭でデートの邪魔にこんなに力入れられるとギャグより嫌な感じが勝ったな
    こいつら自分たちは文化祭楽しむ気ないのかよとか他人の思い出邪魔して嬉しいのかよとか
    善意につけ込むやり口も陰湿だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:28

    男子の嫌がらせが嫌というより
    男子の嫌がらせで話進まないのが嫌って感じやな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:40

    なんと閉じ込められた倉庫には片付けで先に入っていた千夏先輩が…!
    って展開じゃないのか???

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:05

    閉じ込められパターンは主人公とヒロインが閉じ込められて次回へ続く!が王道だから
    俺は次回先輩が大喜を助けに来る方へ賭けるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:23

    最後の顔見えなかった奴は前に千夏先輩に告ってた人かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:32

    守屋さんが魔人ブウ編のベジータみたいって感想が忘れられない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:41

    菖蒲は去年の先輩を見習ってほしい
    キス未遂があっても引き下がらなかったぞ先輩は

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:35

    猫の着ぐるみが実は別人で倉庫内に千夏先輩が待ち構えててふふふ…お待たせ♡みたいな展開ない…?ないよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:06

    菖蒲は何も成長してない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:25

    匡と菖蒲に関してはすれ違いの両片思いってのはあるけど主役カップルと比べて動くべきところで躊躇して動かなかった結果でしかないので現状こうなるしかないのよね

    松岡に関してはバスケ部員達関係なく茶々入れて笑い取ってるコメディリリーフっぽくなってて好きだわ、最後の奴は勝負後にバスケ部員みんな項垂れてるから別口かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:52

    >>64

    というかこれって菖蒲だけに問題あるわけじゃないと思うよ、匡にも過去のことがあるからって事情は分かるけど匡の方から相手に好意が伝わるようなことって読んでた限りあまり無かったし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:20

    最近本当にやりたいのはドロドロ展開だろ?ってゲスパーをずっと言ってる奴いて露骨過ぎて笑うんよな
    自演するにしてももうちょっと臭い隠せないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:01

    話の進め方がベタなのはわりと序盤からだから一回気になると厳しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:34

    >>69

    あと綺麗に早く終わって枠開けろさんとヤラシーさんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:56

    菖蒲って男性経験あるよね
    男を取っ替え引っ替えするキャラ設定で実は未経験とかないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:29

    >>54

    これ他の漫画でもあったけど主人公とヒロインが真面目、良い奴だから話が展開できない

    だから他のキャラが損な役回りをするしかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:15

    >>17

    菖蒲に告った彼はなんかそういうメンタルしてそうなんだよな


    偏見なんだが、スポーツ強豪の高校生が皆してこうも幼稚で女々しいなんて事あるか?

    スポーツマンが皆爽やかで高潔な人格者であるべきだなんて思わないが、実力と勝負の世界なんだからライバルを蹴落とすのはともかく、勝負が決した後に延々こんな不毛なことしてる暇があるなら切り替えて自分を磨こうぜって思考になるのが自然だと思うが


    度を超えたやっかみネタはコミカルギャグ描写なら映えるけど、流石に引っ張りすぎて古典的な少女漫画みたくなってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:25

    女バスのエースの彼氏がバスケ弱かったら千夏先輩がガッカリするだろうなは難癖すぎて逆に笑ってしまった
    大喜がバスケ部ならともかくバトミントン部の奴がバスケ下手だったとしても千夏先輩どころか周りすら何も思わんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:21

    >>68

    なんか、大樹と匡は対比として描かれてるよな

    思ったことを素直に口にして好意を行動でもきちんと示して先輩を射止めた大樹と、大事なことを口にも行動にも出さずに好きな相手を逃してしまう匡

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:37

    >>75

    それはそう

    ていうか、大樹はバドでインハイ行ってるし、実績からしても男バスの有象無象に勝てる要素なさすぎて、ダサさが際立つ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:47

    純度100%の嫉妬でギャグのようになってるけど実際にやってることだいぶ最低で草
    千夏先輩側のこととかを考えていないのがよくわかるし彼女いない理由もとてもわかる悲しさよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:46

    彼氏に嫌がらせしても千夏先輩に嫌われるだけなのにな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:54

    先輩の彼氏はバスケ上手いって思ってる時点であんまり先輩と関わったことないんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:49

    男子キャラ主人公以外は目や鼻が微妙に描かれてるから大喜がイケメンに見えてしまう
    結局美男美女だねハイハイで周りも流しそうなんだよな実際は

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:38

    >>75

    察してやれ

    「バスケの上手さ」しか大喜にマウント取れそうなdisりが思い付かない狭い視野と短い思慮の千夏顔ファンボーイくんなんだ

    千夏パイセンがそんな一方的な尺度で他人を測るような女だと言ってるにも等しく、想い人を間接的に貶めてることにも気付けない

    モテない説得力ありすぎるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:34

    高砂
    「守屋さんって告白したら付き合ってくれるって聞いたから試しにやってみたら本当に付き合えたわ」
    みたいなクズキャラだったらいいのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:48

    >>73

    両方真面目キャラだと周りのキャラが邪魔したり読者から嫌われるムーブするしかないからねぇ

    いちごの真中はスケベでだらしなかったけどそのおかげでコイツ1人でストーリー展開面白くできるキャラ性はあったな

スレッドは10/15 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。