今後カヤが出てくるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:10

    FOX小隊のことを道具としてではなく仲間として見れるように成長してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:42

    というかカヤの株が上がる描写がほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:51

    自分を売った奴らだし決別しててもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:27

    変に改心するより逆に小悪党であり続けたほうが人気でそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:27

    シャーレ地下から持ち出したブツ絡みで司法取引の結果出てくると思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:51

    >>3

    売ってないんだよな…むしろ自爆する勢いで作戦遂行しようとしてたんだよな……

    止めてほしかったのは本心だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:22

    超人になりたいという野心はそのままでいてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:46

    反省はしてほしいけどやり方を間違えたことに気付く感じで後悔はしないでいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:25

    むしろカヤの他人との繋がりは雇用関係としての『道具』を貫いてほしい
    そして仲間と呼びながらその〝仲間〟を前線で戦わせる人間に嫌悪感を持っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:58

    >>4

    カヤほど小悪党に向いてないキャラ居ないんだよなぁ

    動機的に小さい悪事を起こす理由がない、そして連邦生徒会みたいな重要場所でクーデターを何度も起こされる訳にいかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:51

    カヤに掛かっためちゃんこでかい否定的なバイアスをなんとかして欲しい
    カヤだから〜、どうせカヤだし〜、獄中出産〜はもう辞めちくりー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:57

    矯正局でFOXと交流して腹割って話し合えるくらいの仲になってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:50

    >>11

    とりあえず刑務所ネタやらせる、カヤの特徴が何も活きてないような創作ばかりだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:20

    とりあえず考えてみてもFOXと仲良くなる理由ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:18

    >>13

    コーヒーショップ超人とかはダイスの妙だけど絶妙にカヤっぽい結果になってて面白かったんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:28

    元防衛室長らしい活躍をしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:49

    囚人服で手錠に繋がれた姿で出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:02

    >>7

    超人の夢を追い続ける将来性のあるキャラクターとライターが言ってたから期待はできる…かは分からないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:31

    >>17

    まあ矯正局に囚人服は無いんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:16

    >>10

    それなら連邦生徒会から降ろせば解決するくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:43

    >>20

    安価元ちゃんと読んだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:53

    >>19

    立ち絵の都合なんだろうがFOXとか装備もそのまま服役してるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:31

    >>13

    少なくともこのスレ内だけでもそんなネタがいくつかあるからねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:19

    子悪党というには思想が立派すぎる
    他の生徒とかと違って前に改善しようとする意思があるからなぁ
    とはいえ改革を成功させると先生の仕事が減るから絶対成功させられないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:30

    >>5

    キヴォトスをカイザーに売り渡しかけた凶悪な犯罪者を娑婆に解き放つのは流石にどうかと思うんでその情報が欲しいなら拷問して吐かせた方がいいんじゃないかな

    その情報を正規の手段で入手してたならまだ一考の余地はあったけどそうじゃないんだから容赦は不要でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:17

    >>25

    これこそ〝まともな〟ブルアカユーザー全員の総意だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:07

    >>25

    拷問で正確な情報が得られると思ったら大間違いやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:46

    正直矯正局に押し込めれば勝手に改心?するかと言われると…
    カヤって強い思想を持ったかなり拗らせてるキャラだし想像以上に手のかかる子だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:56

    >>26

    まるでカヤ推しがまともじゃないみたいな言い方よしてくださいよ〜

    …え?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:45

    >>29

    カヤ推しってカヤをウキウキで拷問したいようなのが多数だし…この場合はまとも側なんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:20

    なんか勝手にレッテル貼ってるのいるな?
    自分の意見を大衆のものだから正しいと主張するような真似はやめてほしいもんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:46

    >>24

    銃火器禁止ってブルアカを全否定することになるから戦う前から敗北が確定しててやるせない気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:01

    銃狩令は意味不明すぎていっそ笑えるわ、服着るのと同等のモノを捨てる訳ないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:00

    キサキによって衣食住銃な世界がキヴォトスだと確定してしまったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:15

    >>27

    苦痛から逃れたい一心で求められてる情報っぽいものを適当に並べ立てるなんてよくある事だったみたいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:05

    教えがいのある良い生徒だと思うんだけどなぁ
    先生がすぐ答えを教えるんじゃなく「一旦頭冷やしてこい」って感じってことは今はまだその時じゃないのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています