ガイアメモリ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:59

    使うと超人になれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:41

    ま、またタフドーパントか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:34

    >>2

    いいやモンキードーパントということになっている

    猿の記憶を内包してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:05

    メモリのランクがゴールドじゃないんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:45

    >>4

    猿のメモリなんてイエローヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:55

    ウム…悪さをする超人を止めてくれる超人が2人もいるんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:10

    ・携帯しやすいコンパクトさ
    ・コネクタに挿すだけで変身できる手軽さ
    ・金を積めば簡単に手に入る値段
    ・使うだけで誰でも怪人になれる便利さ
    がガイアメモリを支える…ある意味最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:19

    社会のルールは無視する ただ、財団Xのルールを守らない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:19

    ロストドライバーにアームズメモリで仮面ライダー変身したいのは俺なんだよね
    マネモブはどのガイアメモリで仮面ライダーになりたいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:10

    >>9

    ゾーン…

    マキシマムドライブがどうなるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:16

    >>1

    不思議やな……メモリを見てるだけなのに

    ラベルデザインでなんとなく機能とモデルがわかるのはなんでや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:28

    まあ治安については気にしないで 元より風都はそこらのバーで拳銃が出てくる街ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:34

    >>9

    精神年齢がガキっだからもちろんめちゃくちゃティーレックス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:01

    >>9

    クイーンにクイーンメモリで変身してもらいたいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:16

    >>9

    もちろん無茶苦茶ズーメモリ

    生物ならどこまで能力を使えるか試してみたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:00

    >>9

    “ロストドライバー”に、“プロダクションモデル”!?


    純化かT2前提ならバードが欲しいのん

    ワシめっちゃ高所恐怖症やし、恐れを忘れて飛んでみたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:59

    そこら辺の中学生のガキッでも手に入るぐらい入手難度が低いんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:30

    >>9

    おそらくタフ…ではなくタブー・メモリを挿入すれば激エロ・ライダーに変身できると思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:30

    >>9

    ホッパー…

    仮面ライダーといえば飛蝗だよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:52

    >>17

    実際TV本編では中学生が使ってたしな

    しかも友人間で使い回している

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:13

    風都の治安はモンキーワールドくらいの猿治安だと思うのは...俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:00

    これを机や引き出しのちょっと奥から取り出しながら笑うだけで怪人ごっこが楽しめるだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:57

    >>21

    しかし…いい風が吹くのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:21:04

    >>23

    怒らないで下さいね

    良い風が吹いても治安が糞なら意味ないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:23:45

    >>23

    この街が腐ってるから人間も腐ると思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:26:05

    >>17

    待てよあれは実験目的だったから例外かもしれないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:27:13

    風都の女は翔太郎に微笑んだ…
    禁断の悪女"いっぱい打ち"

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:58

    >>27

    おおっ翔ちゃんに続編でぽっと出ヒロインが生えた!読者の「もう誰でもいいからくっついて幸せになってくれって思ったね」という願いが通じたんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:59:20

    >>28

    ぽっと出のくせに一番まともで超お似合いなのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:39:36

    ガイアメモリ…二次創作での使い勝手がいいと聞いています
    ・出自に関係なく誰でも能力者にできる
    ・既出のメモリを出しても問題ない
    ・強力だけど理性を失う代物なので使わせてもチートにはならない
    ・適合率という設定があるので強くも弱くもできる
    設定的に自由度が高いと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:49:50

    二次創作をやってみようと思ったけどおやっさんが墓から蘇るっ話は映画でやったし本編後も漫画で現在進行形だしおやっさんの過去も補完されたし割と隙が無い上に全部面白いから困っている それがボクです
    嬉しい悲鳴なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:39:22

    メモリのランクやレアリティはどうでもいいので相性のいいメモリが欲しいです

    >>18

    タブーメモリは「風都探偵」になって使用者の内面によって外観は勿論、能力まで極端に変化する

    クソ程安定しない使用が確定したんでこれ使えば美女、美少女になれるとか期待してはいけない。

    …あとメモリ特性と相性がガッチリ嵌ったとはいえ市販のジョーカーメモリを初めて使ったときめ

    相手にこぞって全滅した見掛け倒しを晒したんで本当にゴールドメモリなのかすらも怪しくなった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:08:06

    元が度を越したようなジャワティー蛆虫でなくとも毒素と超常パワーのせいで異常犯罪者に変貌するんだよね 治安ヤバくない?
    まっもとから悪事はたらいてた連中がメモリのせいで狂って表沙汰になるパターンも多かったからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:10:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています