男にもたそを付けて愛でてるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:57

    言うほど典型的な女体萌えデュフフオタクでもないよな
    サンジなら女以外放置してるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:39

    まあ体格差的には人間の野郎なんてミニキャラみたいなもんだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:39

    悪いやつじゃないとは思ってる
    多分後で力になってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:57

    嬉しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:10

    >サンジなら女以外放置してるぞ


    否定できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:50

    クリエイタータイプのオタクかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:58

    マスクとかしていると見た目は極っているからこいつほんと……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:09

    >>3

    まあチビ人間(麦わらの一味)が気に入らないだけで根本これなら悪いやつではない…と思いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:31

    >>2

    掌に軽く収まってるの見て巨人に敵うわけないと悟った

    昔の人たちも諦めるわけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:59

    箱推し系のオタク

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:59

    我らだってナミたそにデフフするけどかっこいい男キャラ好きだもんな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:46

    >>4

    おやおやサンジの名前を呼んでおりませんな

    もしやお主箱推しとは名ばかりでござるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:53

    おだっち……見てるのか……?俺たちを……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:38

    >>4

    これ呼んでるのが加入順なのはなにかあるのかな

    バルトロメオみたいに調べ尽くしたみたいな

    それともセリフで名前呼ばせようとしたときに分かりやすい順番使っただけか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:55

    美少女フィギュアだけじゃなくてヒーロー物のカッコいいフィギュアとかも集めてるタイプだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:04

    見てたらもっと気持ち悪く描いてるに決まってるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:19

    協力する所は想像できるけど厄介オタクっぽいから解釈違い起こして敵対する所も想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:58

    美少女こけしコレクターもいるんだしやっぱあの世界にもこういうタイプのオタクは存在してるんだな
    バルトロメオはなんか突然変異タイプだから別として

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:29

    >>13

    まだオタクくんが話してる途中なのにとっとと行っちゃうから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:36

    >>13

    このあとサンジとチョッパーも呼んでるから…ってお前もチョッパー忘れてんじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:40

    尾田っち…見てるのか…?俺の部屋を…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:41

    >>14

    自分も色々と推しのフィギュアUFOキャッチャーとかでゲットするとめっちゃニヤニヤしちまうしロード見続けると妙なリアリティを感じちまう

    これが共感性羞恥心かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:47

    普通に巨兵海賊団の一人なのが意外ではあった
    そういう荒事が無理でオタクやってんのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:10

    >>20

    チョッパーそこは気にしちゃいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:30

    >>20

    チョたその曇りなきまなこがちょっと効きすぎる

    そうだよね意味わかんないよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:06

    >>20

    これは失敬した

    さすがロード殿は信頼に足るお方でござるコポォ

    >>21

    デフフフフ

    すまないチョたそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:16

    ルフィたそゾロたそナミたそウソたそ
    ウソたそ言いにくくない?プたそにしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:16

    こいつ最初はルフィたちに反感持ってたし推せる〜してたのもナミだけだったのにいつのまに箱推しになってたの?
    たぶん捕まえてからそんなに時間経ってないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:28

    WCIでチョニキとかやってたのは違和感なかったんだが今回なんか異物感あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:31

    ワンピースは男のフィギュアが滅茶苦茶売れてていっぱい出てるからな
    ミニチュアオタクとかフィギュアオタクに近いならワンピースのオタクそのものを参考にしてるともいえる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:58

    >>20

    サンジの名前のサンジっぽさってジの部分なんだなとこれ見て思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:16

    ロビンたそ♡どこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:19

    普通にリトルガーデンのドリブロみたいなエルバフの戦士出してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:34

    >>3

    オタクでも麦わら大船団の一員でハイルデンとスタンセンの仲間だから共闘する展開にはなると思いたい

    ルフィもこいつの作った箱庭への熱意は感じ取ったみたいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:18

    >>32

    でもサンジたそだとなんかちょっと他人行儀感あるし…ううむ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:21

    >>35

    でも人間捕まえて飼ってたのはブチギレ案件では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:30

    >>32

    ジっていうかンジの部分な気がする

    逆に言うとサがなんかあんましそれっぽさを感じない

    と言うと兄弟のことを思うに若干サンジは嫌な顔しそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:57

    >>29

    最初は興味なくても自分の番人(ペット)ぶん殴って倒してるアクションフィギュア見たらテンション上がるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:25

    チョたそよりはチョパたそ〜にしたい
    チョパたそ可愛いよチョパたそ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:26

    ンジたそだとウインチグリーンオタクの可能性もあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:34

    意外とみんなロードのしゃべり方エミュしないでござるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:41

    フィギュアで遊んでる自分とダブる部分があってわりと他人事ではない
    お前は俺かwwwフォカヌポゥwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:18

    わりと好感度上がっている自分がいる
    完全に同族意識

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:30

    >>39

    いや…フィギュアよりペットの方が大事だし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:33

    >>41

    これが正当なオタクだと思ってんなら認識を改めるべき

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:06

    >>20

    「ちゃん」→「たん」→「タン」→「タソ」→「たそ」と変化を遂げた敬称

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:04

    ナミが認知っていうのもちょっと面白くない?アイドルか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:26

    >>47

    わかる

    正直美女を期待してて結果お出しされたのはキツいノリの男オタクなのにちょっと嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:31

    こいつのおかげでワンピで活躍したキャラや新しく出てきた可愛いキャラを推すときの構文が手に入ったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:15

    大いなる力への挫折とか絶望顔とか好きなタイプだろうかロード殿
    闇タイプのオタクとして拙者仲良くなれそうでござるデフフフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:18

    >>59

    自分の解釈公式に爆破されたオタクが必死に自己暗示かけてるシーンにしか見えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:59

    >>59

    わかる

    ただ人形推すだけじゃなくて曇らせも好きなのかお前…いい趣味してんな(皮肉ではないやつ)ってこのコマで一気に好きになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:26

    キャラデザがシャーロット家のモブみたいな適当デザインすぎるから出来ればずっと骨被ったままでいてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:39

    太陽神コスの頭蓋骨とかレゴ街作り上げたり人間の衣装とかクリエイターとしてはセンス良きところは好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:29

    >>60

    それなら前のコマに絶望顔とか描いてから無理に言い聞かせてる感じにならんか?

    うさぎ食われたの判明してからずっと笑ってるしマジでこういう趣味っぽいぞこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:31

    運命に抗う非力なドール推せる!!
    ここの早口感すこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:55

    あのさぁこのキモヲタ巨人確実にナミさんすっぽんぽんに剥いたあとじっくり股間チェックしたりしてるよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:39

    >>64

    いやメタ的にそう見えるって意味でのネタで言った

    ロードの心情はその通りだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:58

    >>62

    ジェルマの没デザとかも似てるしデザインした時期が同じなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:00

    非力とは言いつつツノつけて主人公感ある衣装作ったのガチ天才やな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:16

    今世紀最大のおまいうで笑ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:59

    絶対今後ハイルディンあたりにシバかれるだろうけどそれも含めて楽しみなキャラになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:22

    >>66

    この指でチビ人間の服のボタンやベルト留めるの無理そうだから箱の中の住民に着替えさせたのかもしれない

    というかナミさんの尊厳的にそうであってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:09

    >>13

    ただのワンピースオタクなのか嘘風なのかでこのレスの怖さが変わってくるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:57

    >>70

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:10

    >>63

    自分の身長サイズのジオラマ作り上げてるのは素直にすごい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:25

    >>72

    あんま覚えてないけど女いたっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:34

    ナミのヘアアレンジもお前がやったのか?
    おい!!天才じゃねぇか
    仕事にできるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:48

    そういえばロード殿は航海士であったな
    眠霧地帯にすぐ思い当たったことも納得できるしナミたそ♡との意外な共通点だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:00

    >>76

    前々回でひどいニオイ!!って言ってた人とかは女性だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:43

    コイツ航海士なんだ……色々と繊細さを要求される技術の才能ありまくるのにオタク全面出し過ぎて全部台無しになってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:16

    誇り高き戦こそ至高!なエルバフの巨人としてはかなり珍しいタイプに見える
    これでもザ・エルバフなハイルディンと海賊やってるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:12

    こういう感じの普通の漫画ならモブの位置に収まる顔面があんまり(失礼)なキャラに愛着いだけるのってONE PIECEのいいところよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:12

    >>72

    でもこの衣装選びは明らかに股間に正直に選んでるよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:07

    >>81

    世界一強いエルバフの戦士が!!って言ってるしロードなりにエルバフの戦士としての自負はあるっぽい

    変に拗らせて戦士としての名誉ある死が期待できない小さくて弱そうなチビ人間を見下すみたいな方向に行ってそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:26

    >>80

    航海士だっけ

    ナミのことはそのつながりで認知してたのかな

    十中八九かわいいからだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:19

    >>82

    おだっちは良い奴とは言えないけどなんか憎めないキャラクターを作るのが上手すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:49

    言語化が難しいんだが、新しい冒険の章へ一味を迎え入れた最初の敵対者の名前がロードで役職が航海士なのなんかいいな
    今後どうなるのか楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:24

    >>81

    >>83

    ビッグマムやベガパンクの回想や扉絵連載から新巨兵海賊団のメンバーは全員年の近い幼馴染っぽいんだよな

    ロードがオタクムーブしても「また始まったよ」みたいないつものノリみたいな雰囲気何だろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:57

    典型的なオタクって感じでスーパーペーパーマリオのカメレゴンを思い出すんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:51

    ハイルディンが81歳でスタンセンは幼馴染、ゲルズは75歳
    マムの回想を見るにロードとゴールドバーグがロキと同い年の63歳
    巨人的には大体同年代くらいのイメージかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:06

    ロードたそはまだ声がついたことないのか
    この感じで強そうな低い声で来たら笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:55

    >>92

    巨人はだいたい寿命3倍で精神年齢は1/3くらいの計算だっけ

    ロードは21歳くらいのオタク……あー、自分で金使えるようになってしばらく経ったくらいのオタクだ

    ある意味いちばんキモいオタクの時期だ

スレッドは10/14 15:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。