ここだけ転移したあにまん高校部員

  • 1帰宅部の宮崎24/10/14(月) 00:39:00

    ここだけRPG風なとこに転移した私立あにまん高校の様々部員が元の世界に帰る為に魔王を倒したり色々奮闘したりしなかったりするスレ

    (もし次スレあるなら>>190が建ててね)

    設定とかはあんまり決めてないよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:11

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:54

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:18

    ふ···異世界転移した事で素晴らしいチート能力を手に入れたぜ···その名もトイレ創造能力!自在にトイレを作り出したり消去したり出来るぜ!
    え?それのどこが素晴らしいのかだって?
    ふ···良く聞けよ···俺の作り出すトイレは水洗式、ウォシュレット機能付き、そしてトイレットペーパー完備なんだぜ!異世界においてこれがどれだけチートか判るだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:53

    みんな頑張れてえらいなぁ、とほほ〜

    【何の能力も得られず手押し車に配属された奴隷になってる】

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:04

    下手に戦闘系チート手に入れたら最前線に送られるからな...もう、何匹の魔物を殺したか憶えてないや...
    【目が虚ろだ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:34

    奴隷送り保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:49:10

    >>4

    おう、悪いけど今日もトイレ使わせてくれよ。トイレマン。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:37:09

    はい!回復魔法!そっちも!回復魔法!そっちにも!

    無駄に魔力と回復量が高い回復魔法使えるから最前線のちょっと後ろの野戦病院でずっと治療中なのも辛いよ…休みがほしい……内蔵見えててもなんと思わなくなったわ……あはははは、はいはい下半身なくなっても大丈夫ですよ〜!回復魔法!…魔力回復薬飲んで……回復魔法!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:55:25

    やべぇ…なんか変な祠壊しちまった…

  • 11帰宅部の宮崎24/10/14(月) 08:37:12

    最近異世界転移してきたんだけどさ
    なんかよく分かんない短剣拾った
    【装備:禍々しいオーラを放つ短剣】

  • 1224/10/14(月) 08:45:33

    【何人もの異世界転移者を確認、それぞれの部活に合ったアイテムを特典として与えます。】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:12

    演技部で棒物振るった戦闘シーンとか取ってたせいで前線で棒を振るう時間が長い長い

  • 14帰宅部の宮崎24/10/14(月) 08:53:41

    あぁ…帰宅部だからチャリ…え?何かこのチャリの防御力カンストしてる…絶対壊れないじゃん

  • 15ミントン部の山崎24/10/14(月) 08:57:55

    なぁ帰宅部、お前何処らへんにいるかわかる?合流したいんだが
    (広い草原の丘のてっぺん、周りには魔物が倒れている)

  • 16帰宅部の宮崎24/10/14(月) 09:03:46

    よく分かんないけど草原なら近いな、行ってみるか
    (装備:禍々しいオーラを放つ短剣
     装備:爆速チャリ←New!)

  • 17サッカー部の森崎24/10/14(月) 09:12:09

    何か知らんが何度吹っ飛ばされても諦めない不屈の精神とかいう能力貰った

  • 18ミントン部の山崎24/10/14(月) 09:19:39

    >>17

    なにそれジョジョ?

    あとさ、あそこに見える土煙って帰宅部?

    (此方に向かって一直線に向かって来る土煙)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:46

    >>17

    サッカー…森崎…あっ(察し)

  • 20帰宅部の宮崎24/10/14(月) 09:26:26

    着いた!って…え?(ラケット片手にすげえ魔物と戦っている山崎)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:18

    さけうめ~

  • 22美術部の和田24/10/14(月) 11:23:23

    やはりここは絵になるな…見ていて飽きない

  • 23動物飼育部の田中24/10/14(月) 11:40:24

    なんだここは…見たことの無い動物が沢山いる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:53

    おぉぉ 知らない本がいっぱい 帰るまでに読破してやる 読めるか知らないけど……

  • 25テニス部の若王子24/10/14(月) 12:18:53

    ちぃっ!モンスターめ!喰らえ!波動球!
    ふぅ···まさか、実際にテニヌが出来る様になるとは思わなかったぜ···

  • 264改め帰宅部の御手洗24/10/14(月) 12:22:33

    >>8

    トイレマン言うな!もうトイレ使わせてやんねーぞ!

  • 27動物飼育部の田中24/10/14(月) 14:05:02

    おい見てくれ!格好いいワンちゃん従えた!(色々な所から炎が出ているケルベロス)

  • 28美術部の和田24/10/14(月) 14:06:20

    >>27

    田中くん、どこで飼うつもりかな?まさか飼育小屋なんて思ってないよね?

  • 29動物飼育部の田中24/10/14(月) 14:08:47

    >>28

    あー考えてないな!放し飼いだ!

    あと従魔契約?とやらをしたらしいんだがよく分からん!

  • 30美術部の和田24/10/14(月) 14:12:57

    >>29

    わからないんだ…5分ぐらい待って…『空絵』【ケルベロスサイズの犬小屋が段階を踏みつつ生成されていく】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:50

    貰ったチートが奴隷が回す棒って……
    確かに回した分良いアイテムとかもらえるけど
    ずっと回し続けてて辛いよ

  • 32動物飼育部の田中24/10/14(月) 14:15:45

    和田!お前のスキルは凄いな!感謝する!

    あと>>31!取り敢えず福利厚生しとけば何とかなるぞ!多分!

  • 33帰宅部の宮崎24/10/14(月) 14:19:21

    山崎さーん!乗り心地どうですかー!
    (自転車の2人乗りで爆速しながら魔物を轢き殺している)

  • 34棒係山根24/10/14(月) 14:19:23

    >>32

    その福利厚生の大半これで賄ってるんだけど……

    電気ガス水道これ回して作ってるから……

    後この前高級布団配っただろ?あれもこの謎の棒製だから回さないといけないんだ……

    トイレはトイレマンがやってくれるけど……

  • 35美術部の和田24/10/14(月) 14:20:45

    >>33

    なぁにあれぇ…

    >>34

    棒係恐るべし!

  • 36ミントン部の山崎24/10/14(月) 14:20:50

    >>33

    うんこれ凄い楽しい!

    あといずれ皆で集まろうよ!それなら福利厚生出来る!

  • 37放送部の坂本24/10/14(月) 14:24:00

    今は
    ・トイレマン
    ・自転車で爆速してる宮崎&山崎
    ・ケルベロス飼い慣らしちゃった田中 
    ・↑の犬小屋建ててる和田
    ・異世界的福利厚生してる山根
    ・その他
    でお送りしております!

  • 38料理部の桜井24/10/14(月) 14:24:14

    >>34

    お料理なら私に任せて!ちなみに体力や魔力を回復したり一時的にバフを付与したりする料理も作れるよ

  • 39帰宅部の御手洗24/10/14(月) 14:26:04

    >>34

    >>37

    だからトイレマンはやめろ!

  • 40園芸部の青山24/10/14(月) 14:26:15

    う〜ん我ながら凄いスキル…
    (スキルで生やした巨木のてっぺんで周りを見渡している)

  • 41放送部の坂本24/10/14(月) 14:26:39

    >>39

    すいませんでした御手洗さん!

  • 42動物飼育部の田中24/10/14(月) 14:27:58

    …小さき者…モフモフモフ(角が生えたうさぎに囲まれている)

  • 43棒係山根24/10/14(月) 14:33:08

    >>38

    ありがとう…

    その言葉だけで100回転は回せるよ

  • 44パソ研の相川24/10/14(月) 14:33:26

    おっ!俺のチートで作り出したノートPCを使って、地球の物を取り寄せる事が出来るみたいだ。ただ、対価として金、或いは換金出来る物が必要みたいだけど

  • 45料理部の桜井24/10/14(月) 14:36:13

    >>43

    お礼を言うのはこっちの方だよ。山根君が頑張ってくれてるから電気とか水道とか使えてるんだし。本当にありがとう!私たちに手伝える事があったら何でも言ってね?

  • 46不良の長谷川24/10/14(月) 14:38:34

    >>45

    ん?今、何でもって言ったよね?

  • 47美術部の和田24/10/14(月) 14:41:19

    >>38

    桜井さんに感謝だよ!私のだと(ほとんど)味しないからね。具体的に言えばティッシュペーパーの味…

  • 48園芸部の青山24/10/14(月) 14:44:20

    桜井さん、僕のスキルで野菜とか色々出せるから必要になったら言ってね

  • 49料理部の桜井24/10/14(月) 14:47:03

    >>44 

    相川君、地球の食材を色々と取り寄せてくれてありがとう。お金の事はみんなで協力して何とかしようね。

    >>47

    和田さんの描いてくれた絵のお陰できちんと屋根のあるお部屋で休めてる訳だし、和田さんには助けられてるよ。本当にありがとう。

    >>48

    うわぁ!凄く新鮮なお野菜!青山君、ありがとう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:51

    このレスは削除されています

  • 51放送部の坂本24/10/14(月) 14:56:11

    >>50途中送信しちゃった)

    出来る限り皆のスキルをまとめてみるよ

    園芸部の青山さん→植物操作

    美術部の和田さん→イラストの実体化

    料理部の桜井さん→バフ料理生成

    御手洗さん→完全整備トイレをだせる

    パソ研の相川さん→地球の物の取り寄せ

    動物飼育部の田中さん→従魔契約

    棒係山根さん→部下によるガチャ

    テニス部の若王子さん→攻撃できるテニス

    帰宅部の宮崎さん→高速での移動&攻撃

    ミントン部の山崎→ミントンでの攻撃

    かな 因みに私はテレパシーだよ

  • 52レスリング部の吉田24/10/14(月) 14:56:57

    私の能力全てに適応するタックルて、どう使うんだろう

  • 53帰宅部の宮崎24/10/14(月) 14:58:13

    >>52

    凄いよ、どんな敵にも通じる攻撃じゃんか

  • 54裁縫部の袴田24/10/14(月) 14:59:31

    …どんな装備でも材料さえあれば作れるスキルか…バフ付けれる人が居たらもっと強そうだね

  • 55美術部の和田24/10/14(月) 15:00:51

    >>54

    材料?あるよ。【ペンを取り出して】

  • 56裁縫部の袴田24/10/14(月) 15:02:01

    >>55

    あっ、じゃあ取り敢えず布と糸を沢山出してくれないかな…皆の着替え作りたいし

  • 57パソ研の相川24/10/14(月) 15:02:02

    >>49

    取り寄せた食材が役に立ったなら何よりだよ。桜井さん、美味しいご飯をありがとう。お金については戦闘班が狩って来てくれる魔物から取れる素材が結構な値段で換金出来るから今のところは問題は無さそうかな。


    >>51

    長谷川さんはテレパシーか。なら、非常時に指示とかを全員に出せそうだね。悪いけどその時はお願いしても大丈夫かな?

  • 58放送部の坂本24/10/14(月) 15:02:54

    >>57

    ん、やばかったらテレパシーするね

  • 59パソ研の相川24/10/14(月) 15:03:37

    >>58

    ありがとう。お願いするよ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:07

    このレスは削除されています

  • 61パソ研の相川24/10/14(月) 15:06:39

    >>58

    【あ、ごめんなさい。名前間違ってた。長谷川って不良の人だ...】

  • 62美術部の和田24/10/14(月) 15:11:34

    >>56

    おっけい。やっぱり服とかは職人が作ってなんぼだよね~(ファッションデザインに興味がない人)

  • 63裁縫部の袴田24/10/14(月) 15:12:38

    ありがとう和田さん、じゃあ作るとしますか(スキル発動、みるみるうちに服が出来ていく)

  • 64剣道部の草凪24/10/14(月) 15:12:52

    うぉぉぉぉっ!これは!?貰った剣聖スキルのお陰でイメージ通りに剣が振れるぞ!?しかも、斬撃を飛ばしたり、神速の一撃とかも出来る!?
    これは編み出すしかないな!草凪流剣術を!!

  • 65レスリング部の吉田24/10/14(月) 15:14:43

    >>53

    そうなのか!なら戦闘は私に任せてくれ

  • 66漫画研究部の堀越24/10/14(月) 15:29:43

    俺のスキルは「紙に描いたキャラクターの能力を一時的に使用できる」でもチートすぎるやつは無理らしい全王とか
    って事で協力するよ

  • 67パソ研の相川24/10/14(月) 15:32:53

    地球からシャンプーやリンス、石鹸等を取り寄せたよ。特に女の子にとっては必要だろうしね。他に何か欲しいものがあったら言ってね?ただ流石に何でもとはいかないけど

  • 68帰宅部の宮崎24/10/14(月) 15:35:09

    >>67

    じゃあヒロアカって取り寄せれたりする?部活(という名の探索)から帰ったら読みたい対価はこれで…(探索したら見つけた凄いレアそうな鉱石)

  • 69サバゲー部の不知火24/10/14(月) 15:35:47

    私のスキルがエアガンを実銃として使えて、それらを完璧に扱えるスキルなんだけど…エアガンと弾薬がないんですけど……

  • 70営業部の江戸川24/10/14(月) 15:38:55

    ねぇ近くに街とかある?あったらそこに商業しにいきたいんだけど

  • 71ミントン部の山崎24/10/14(月) 15:41:59

    >>70

    街ならこっから東に暫く行ったところにあったよ〜宮崎と自転車乗ってる時に見つけた

  • 72パソ研の相川24/10/14(月) 15:43:53

    >>68

    えーと...ヒロアカの単行本で良いのかな?ちょっと待ってて。

    【預かった鉱石をPCに近付ければ吸い込まれていって】 

    うわ!?何これ!?0が6個くらい付いてるんだけど!?全巻購入してもお釣りがくるくらいだな...取り敢えず、全巻購入してみたよ。この鉱石、相当な値段だしまだまだ買える物があるけどどうする?

    【ヒロアカ全巻を手渡しながら聞いて】

  • 73帰宅部の宮崎24/10/14(月) 15:45:31

    >>72

    私は特に無いかな〜貯金しとけば良いんじゃない?

  • 74パソ研の相川24/10/14(月) 15:47:00

    >>73

    んー。じゃあそうしとくね。あ、ただ不知火さんがエアガン必要みたいだし、買ってあげても良いかな?

  • 75営業部の江戸川24/10/14(月) 15:48:51

    あ〜もしも残ってたらその鉱石2割くらい貰えるかな、街で取引すればもっと稼げるだろうし

  • 76パソ研の相川24/10/14(月) 15:52:52

    >>75

    俺が預かった分の鉱石はPCの中に入れて換金しちゃったから悪いけど無理だね。

  • 77帰宅部の宮崎24/10/14(月) 15:54:42

    じゃあまた採ってくるね
    まだまだ沢山あったし

  • 78サバゲー部の不知火24/10/14(月) 15:59:00

    本当にどうしよっかな…うん?…あ、カバンの中に隠し持ってたエアガン(ハンドガン)の存在忘れてた。これなら少しは何かできるかな?

  • 79パソ研の相川24/10/14(月) 16:01:55

    >>78

    あ、不知火さん。地球からエアガンとか取り寄せる事が出来るけどどうする?生憎、俺はエアガンとかに詳しくないから欲しいエアガンがあれば教えてもらえると助かるけど。後、弾薬はエアガンに合わせてBB弾で大丈夫かな?

  • 80帰宅部の宮崎24/10/14(月) 16:04:11

    あのさ、私達の世界で言う平日は探索に行くから遅くなるよ、晩ごはんまでには帰るから安心してね

  • 81料理部の桜井24/10/14(月) 16:05:32

    >>80

    はーい!いつもお疲れ様。晩御飯は用意しておくから気を付けて行ってきてね。

  • 82サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:08:28

    >>79

    あ、普通に欲しいです。欲しいのはM4A1とバレットM82のエアガンとそのマガジンが欲しいですね。そしてBB弾はそれで大丈夫なので

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:50

    高校の部活で営業部って何するんだw

  • 84営業部の江戸川24/10/14(月) 16:13:16

    >>83

    株やったり、校長達相手に取引したり…って感じかな

  • 85パソ研の相川24/10/14(月) 16:13:59

    >>82

    了解。......って随分、ゴツいね。特にM82の方。取り敢えず両方とも購入したよ。それとマガジンも。

    【M4A1とバレットM82のエアガンと両方のマガジン、大量のBB弾を取り寄せ、手渡す】

  • 86サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:15:11

    >>85

    ありがとう…あ、これ持ち運びどうしよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:24

    >>84

    本当に高校生?実は留年とかしてない?

  • 88営業部の江戸川24/10/14(月) 16:16:42

    >>87

    はは、詳しくは言えないね

    お好きに考えてくださいよ

  • 89パソ研の相川24/10/14(月) 16:17:22

    >>86

    あ、一応、ガンケースとかいうのも購入しておいたよ。

    【2つのガンケースを渡す】

  • 90サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:21:30

    >>89

    あ、本当にありがとう。…とりあえず周りの探索してくるね(M4を装備してM82をガンケースに入れてガンケースを背負って探索に出かけた)

  • 91営業部の江戸川24/10/14(月) 16:21:40

    …ぶっちゃけよく分かんないんですよねうちの高校…校長が自由すぎるんですよ…(遠い目)

  • 92帰宅部の宮崎24/10/14(月) 16:22:34

    >>90

    あ不知火さん一緒に行きますよ、自転車ありますし

    >>91

    本当に自由なんだよね…色んな部活あるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:44

    >>91

    確か、今年の入学式の時に褌一丁で壇上に上がってきて、即座に教頭に張り倒されてたしね···(遠い目)

  • 94サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:25:51

    >>92

    おっけい。それなら一緒に行こ

    >>91

    だよね…私だってネタでサバゲー部作ったらどうですか?と言ったら許可されたしそして兼部OKにさせてもらったし

  • 95パソ研の相川24/10/14(月) 16:29:15

    >>90

    >>92

    二人とも気を付けてねー!

  • 96演劇部の鳴上24/10/14(月) 16:31:22

    昔「コレやりたい」って「2人はタ◯キュア シルバーソウル」を出されて全力で拒否したって伝説あるからね校長

  • 97帰宅部の宮崎24/10/14(月) 16:31:56

    >>95

    行ってきまーす

    不知火さん乗ってースピード出すよ!

  • 98サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:35:41

    >>95

    行ってきますね

    >>97

    わかりました

  • 99帰宅部の宮崎24/10/14(月) 16:36:53

    あーほらほらあそこにレアそうな鉱石が沢山あるんだよ(指を差した先にキラキラとしている鉱石が沢山ある)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:56

    ところで名字だけだと男か女か分からんな。一人称である程度は判断は付くけど

  • 101サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:38:07

    >>99

    本当に沢山ですね。今はまだ空のガンケースに詰めれるだけ詰めて戻りますか?

  • 102帰宅部の宮崎24/10/14(月) 16:39:25

    >>101

    あーそうだね、沢山あったら換金できるし江戸川さんにもあげれるし

    私も自転車のかごに入れるよ

  • 103サバゲー部の不知火24/10/14(月) 16:42:42

    >>102

    早速詰めてきますね(ガンケースに鉱石をたくさん詰める)

  • 104サバゲー部の不知火24/10/14(月) 17:00:28

    ……ふぅ…やっとガンケースに詰め終わったよ
    (ガンケースパンパンに鉱石を詰め込んだ)

  • 105帰宅部の宮崎24/10/14(月) 17:19:09

    >>104

    じゃあ後ろ乗って、帰りますよー

  • 106サバゲー部の不知火24/10/14(月) 17:21:01

    >>105

    おっけい〜(後ろに乗る)

  • 107帰宅部の宮崎24/10/14(月) 17:34:52

    帰宅部の本気見せてあげるよ(土煙が上がる程スピードが出ている)

  • 108サバゲー部の不知火24/10/14(月) 17:37:30

    >>107

    めちゃくちゃ早かった(少しだけ乗り物酔いで酔っている)

  • 109ミントン部の山崎24/10/14(月) 17:51:12

    おっ、おかえりーどんぐらい採れた…え…(溢れんばかりに鉱石が入っていてパンパンなガンケースとかご)

  • 110裁縫部の袴田24/10/14(月) 17:54:00

    2人共お帰り、あと皆の着替え作りのついでに作っといたよ。
    ほら(リュックとエアガンを沢山入れておけるベルト)
    不知火さんは必要か分からないけど…

  • 111陸上部の犬飼24/10/14(月) 18:05:49

    確かに俺は陸上部だよ
    でも専門は短距離走であって投げ槍じゃないんだ
    真赤な槍なんか持たされてどうしろってのよ…

  • 112サバゲー部の不知火24/10/14(月) 18:26:37

    >>110

    普通に持ち歩ける量が増えるからありがたいですね

  • 113美術部の和田24/10/14(月) 18:35:33

    >>111

    投げればいい(率直)

  • 114剣道部の五十嵐24/10/14(月) 18:36:01

    私の剣は殺生のためにない……
    (なんてカッコつけてるけどあんな化け物無理無理無理!?皆何でこの世界に順応してるのさ!部活の肩書きだけで戦えるとは思うな!本当にぃ!!)

  • 115ミントン部の山崎24/10/14(月) 18:38:14

    >>114

    助太刀来たぜーほらよっ ((ドゴァンンン(ラケットで魔物の頭を思いっきり叩いた)

  • 116陸上部の犬飼24/10/14(月) 18:40:46

    >>113

    投げたらモンスターがハリネズミになったんだけど

    これゲイボルグ…

  • 117剣道部の草凪24/10/14(月) 18:42:02

    >>114

    どうした?五十嵐。剣道部の名が泣くぞ!

    行くぞ!草凪流剣術 飛空刃!

    【貰った剣聖スキルによって編み出した我流剣術の1つ飛ぶ斬撃退で魔物を切り裂く】

  • 118剣道部の五十嵐24/10/14(月) 18:42:36

    >>115

    (えぇ……怖)

    …………

  • 119美術部の和田24/10/14(月) 18:44:32

    >>115

    援護するよ~!


    『空絵ー裏…グレネード!』【懐から紙を取り出し放り投げると爆弾に変わり爆発した】

  • 120サバゲー部の不知火24/10/14(月) 18:45:03

    なんか別なところからスケルトンみたいなの居たけど弱かったですね
    【バラバラになった骨を片付けている】

  • 121テニス部の若王子24/10/14(月) 18:48:02

    >>115

    ほう。やるな!山崎。だがバドミントン部だけに良い格好はさせないぜ!喰らえ!ツイストスピンショット!

    【物凄い勢いで打たれたテニスボールがバウンドし、モンスターの顔面を打ち抜く!】

  • 122ミントン部の山崎24/10/14(月) 18:52:21

    >>121

    喧嘩売ってんのか!?それぐらい出来るわぁ!(やばい技名考えてなかった!)

    (目に見えない速さのシャトルが魔物の顔を撃ち抜く)

  • 123相撲部の本田24/10/14(月) 18:53:11

    どすこーいっ!ふん!ふん!ふん!ふん!!
    (廻し姿の太めの少年が張り手で魔物を吹き飛ばしている)
    ふぅ···ごっちゃんです。

  • 124園芸部の青山24/10/14(月) 18:56:20

    皆生きてるね、良かったぁ…
    さて、僕もやりますか フォレストワールド!
    (青山の周りに森が出来、その中に居る魔物が木に体を貫かれる)

  • 125サバゲー部の不知火24/10/14(月) 18:57:09

    なんか夜になった途端大量に出てきますね…
    【500メートル離れたゴーレムをM82できて探してして行く】

  • 126美術部の和田24/10/14(月) 18:57:12

    >>121

    >>122

    テニスVSミントン、ファイト!それはそうと…空絵ー裏 ショットガン!【ショットガンを生成し魔物にブッパしている】

  • 127剣道部の五十嵐24/10/14(月) 18:57:20

    >>117

    (力があったって何で精神もついてくるんですか草凪さん!?)

    ……私は必要なさそうだ

    (もう帰ろ、園芸部の皆と果物でも集めよう……)

  • 128サバゲー部の不知火24/10/14(月) 18:57:48

    >>125

    (誤字りました。狙撃して行くです)

  • 129演劇部の鳴上24/10/14(月) 18:58:59

    >>127

    良いのか?園芸部ですら戦ってるぞ(青山を指差しながら)

  • 130剣道部の五十嵐24/10/14(月) 19:02:07

    >>129

    私は必要のない戦いは好まない

    (カッコつけておいて何もできない人とは思われないようにしないと……お荷物だと気づかれたら捨てられそう)

  • 131剣道部の草凪24/10/14(月) 19:04:40

    >>127

    常在戦場だぞ!五十嵐!顧問の先生の教えを忘れたのか!

    ちぃっ!数だけは多いな!ならば···草凪流剣術 幻影葬刃!

    【草凪が分身したかと思えば一斉に剣を振るう。その刃は魔物の群れを両断していく】

  • 132サバゲー部の不知火24/10/14(月) 19:08:33

    >>131

    あれどうなってるんだろ……

    【そう言いつつ狙撃で大型の魔物の頭を吹き飛ばしていく】    

  • 133放送部の坂本24/10/14(月) 19:09:51

    魔物あと3体です!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:44

    このレスは削除されています

  • 136パソ研の相川24/10/14(月) 19:16:31

    うぉぉぉぉっ!みんな、下がれーっ!宮崎さんと不知火さんが大量に鉱石を拾ってきてくれたお陰でこんなのが買えたぞー!
    【10式戦車に乗ってやってくる。操作は操縦系スキルを貰った生徒が行っているらしい】
    よしっ!てーっ!!
    【他の生徒達が下がったのを確認すれば砲弾を撃ち込む】

  • 137サバゲー部の不知火24/10/14(月) 19:18:00

    >>136

    逆に買えたんですね……確か今の戦車って億単位のお金がかかってたような…

  • 138剣道部の五十嵐24/10/14(月) 19:18:59

    ……仕方ない

    【整った構えで立ち、礼を忘れず、これは試合だと思い込むことで目の前の魔物への恐怖を誤魔化す

    それでも足りなかったのか、目を瞑っている】

    (ぴぇ……!)

    【籠手だか胴だか分からないほど跳ねた声をあげて剣を振り下ろす、一つ真っ赤な華のように血が飛び散った】

    >>135

    (彼らが出れるなら私なんかが出なくても……)

    【なんとかして戦闘を避ける口実を探している】

  • 139帰宅部の宮崎24/10/14(月) 19:19:14

    …あれかなぁ…(心当たりがある顔)

  • 140パソ研の相川24/10/14(月) 19:20:09

    >>137

    2人が大量に鉱石を拾ってきてくれたお陰だよ。しかもあの中に更にレアな鉱石もあったみたいだし。

  • 141ヒロ研の緑谷24/10/14(月) 19:22:17

    …(無個性の人達が魔物を倒した事に驚きを隠せない様子)

  • 142スレ主24/10/14(月) 19:23:14

    (ごめん134と135のレス間違って消しちゃった)

  • 143剣道部の草凪24/10/14(月) 19:23:52

    >>132

    何、タネを明かせば大した事じゃない。ただ素早く動いて残像を作ってるだけだ。ただ凄まじい速度で動いているから全ての残像間の時間差が0になっているから事実上残像が実体を持ってるだけで

  • 144サバゲー部の不知火24/10/14(月) 19:24:08

    >>140

    なるほど…ところでまだお金って残ってますか?

    暗いと戦闘しずらいので4眼ナイトビジョンゴーグル(実物価格3000000円)とかIRサイト(かなり高い)が欲しいんですけど…

  • 145美術部の和田24/10/14(月) 19:27:48

    そろそろ帰る?

  • 146帰宅部の宮崎24/10/14(月) 19:28:35

    >>145

    なんか新しいスキル手に入れたからそれ使っていいかな

  • 147美術部の和田24/10/14(月) 19:31:51

    >>146

    いいよ。一応帰れる準備はしておくね。空絵ー裏 ヘリコプター!【紙を取り出すとヘリコプターに変わる】

  • 148帰宅部の宮崎24/10/14(月) 19:33:43

    多分皆行ける…(スキルを発動した途端全員が皆の家の前に転移)

  • 149パソ研の相川24/10/14(月) 19:34:16

    >>144

    そんなにするの!?いや、お金に関して今回の魔物襲撃分での素材もあるし、大丈夫だけど。

    ただナイトビジョンゴーグルもIRサイトも何か種類がいっぱいあってどれを買うべきか分からないや...

  • 150サバゲー部の不知火24/10/14(月) 19:36:36

    >>149

    ナイトビジョンの方は4眼球タイプでIRサイトは…二倍タイプと狙撃用の2つで願いします

  • 151帰宅部の御手洗24/10/14(月) 19:38:08

    >>148

    なるほど。実に帰宅部らしいスキルだな。俺も似たようなスキルを覚えたぞ。俺の場合は俺が作ったトイレへと戻るスキルだが

  • 152動物飼育部の田中24/10/14(月) 19:39:10

    >>151

    腹が痛い時に便利だな!

  • 153美術部の和田24/10/14(月) 19:40:48

    >>148

    あらまあ…取り出す必要なかったわね。【ヘリを紙に戻す】

    >>151

    それでいいの!?

  • 154パソ研の相川24/10/14(月) 19:41:49

    >>150

    了解。結構するけど、流石に戦車ほどじゃないね。

    【言われた4眼球タイプのナイトビジョンと二倍タイプと狙撃用のIRサイトを購入して手渡す】

    はい、これ。物資調達くらいしか出来なくてごめんね。俺もみんなみたいに戦えれば良いんだけど...

  • 155帰宅部の宮崎24/10/14(月) 19:43:00

    >>154

    戦えなくても十分ありがたいよ

  • 156帰宅部の御手洗24/10/14(月) 19:44:07

    >>153

    俺は無制限にトイレを作り出す事が出来る。そしてそのトイレを様々な場所に配置しておけばトイレ帰還能力と合わせる事で擬似テレポート出来るって訳だな!

  • 157サバゲー部の不知火24/10/14(月) 19:44:56

    >>154

    ありがとう。そして戦闘は出来なくても支援担当としては最高峰だから自信持って!

  • 158パソ研の相川24/10/14(月) 19:46:57

    >>155

    >>157

    宮崎さん、不知火さん、ありがとう。俺、自分の出来る事を精一杯頑張るよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:44

    何かアニマン王国の使い...って奴等が来たんだが...
    俺達を勇者としてアニマン王国へと迎えたいとの事だが、みんな、どうしたら良いと思う?

  • 160美術部の和田24/10/14(月) 19:51:51

    >>156

    なんだろう…マ◯クラで見た気が(マ◯クラではベッドだけど)あっ私は出した絵を仕舞えるようになったよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:57

    このレスは削除されています

  • 162ミントン部の山崎24/10/14(月) 19:57:49

    >>159

    迎えられても良いんじゃない?万が一やばかったら倒せばいいし

  • 163美術部の和田24/10/14(月) 19:59:34

    >>159

    私は反対だね。信用できないのもあるけど今の状態を維持したい

  • 164ミントン部の山崎24/10/14(月) 20:00:33

    >>163

    そっか〜なら別にいいや

  • 165サバゲー部の不知火24/10/14(月) 20:03:15

    とりあえず私は早速買ってもらったナイトビジョンとを装備して夜の探索してくるね

  • 166パソ研の相川24/10/14(月) 20:14:23

    >>159

    うーん...現時点で問題無くやれてるしね...正直、第三者が関わってくる事の不安の方が大きいかな。

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:45

    >>163

    >>164

    >>166

    乗り気じゃ無い生徒が多いか...なら、断る方向で良いかな?

  • 168園芸部の青山24/10/14(月) 20:24:59

    >>167

    うい。

  • 169パソ研の相川24/10/14(月) 20:26:41

    >>167

    俺もそれで構わないよ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:06

    断ってきた...が断って正解だったかもしれん。あいつらこっちが断ったら恫喝してきやがった。取り合えず何とかお帰り願ったが今後、アニマン王国の動向には注意した方が良いだろうな

  • 171営業部の江戸川24/10/14(月) 20:34:38

    >>170

    あ〜僕はまだバレてないし営業ついでに動向監視しとくよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:45

    >>171

    む...そうだな。では江戸川さん、申し訳無いがお願いしても良いだろうか...?

  • 173営業部の江戸川24/10/14(月) 20:37:46

    >>172

    うい分かった。明日から営業行ってくる

    そこの鉱石少し貰ってくよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:01

    >>172

    ああ。では、お願いする。ただ身の危険を感じたらすぐにでも引き返してくれ。

  • 175剣道部の五十嵐24/10/14(月) 20:40:29

    【安全圏に籠りながら、実戦はしないのに鍛錬は欠かさない】
    (試合と本番は違うからもう無理……本気で……)

  • 176裁縫部の袴田24/10/14(月) 20:42:38

    >>175

    ん〜じゃあ実践じゃなくて私の護衛とかしてもらってもいいかい?

  • 177剣道部の草凪24/10/14(月) 20:45:04

    >>175

    お?せいが出るな。五十嵐。俺も鍛練に付き合わせてもらうか。

    【そう言って鍛練を始めるが分身したり、一瞬で離れた場所に移動したり、剣を振るだけで離れた場所にある大木が斬れたりと明らかに人間離れした動きをしている】

  • 178オカ研部の緋田くん24/10/14(月) 20:48:25

    ……んー、やっぱり魔獣召喚までやってみたいな…この召喚魔術書の最後の方、なんかドラゴンっぽいの書いてるし…

  • 179動物飼育部の田中24/10/14(月) 20:49:50

    >>178

    ハッ!よく分からん動物卵を拾ったんで貴様にやろう!(ドラゴンの卵)

  • 180園芸部の青山24/10/14(月) 20:51:14

    >>179

    う〜ん氷タイプぅ〜!なんでそんなの持ってるの!

  • 181動物飼育部の田中24/10/14(月) 20:52:00

    >>180

    いや…愛犬ケルベロスと共に散歩をしている時に見つけたんだ

  • 182オカ研部の緋田くん24/10/14(月) 20:53:04

    >>179

    おおありがとう!?よしじゃあこれを……えっと、鳥系魔物召喚したら卵温めてくれるかな…

  • 183動物飼育部の田中24/10/14(月) 20:54:46

    >>182

    あぁ鳥ならこいつが良いだろう森で見かけてな(炎の精霊)

  • 184ミントン部の山崎24/10/14(月) 20:55:29

    …(ボソッ ミラクル田中…

  • 185オカ研部の緋田くん24/10/14(月) 20:56:50

    >>183

    うわぁ、なんか…生物引き寄せるオーラでも放ってらっしゃる?

    【ちょっと引き気味】

  • 186動物飼育部の田中24/10/14(月) 20:58:06

    伊達に動物飼育部をやってない…フッ
    (多分そういう事じゃない、多分スキル)

  • 187剣道部の五十嵐24/10/14(月) 20:58:51

    >>176

    むひゃあぉ!?……何用だ?

    >>177

    (漫画や小説で見るような遠い場所に、皆離れていってしまう……呼ばれたということは私にも素質はあるのかもしれないけれど

    命の危険があって不屈の精神と進む勇気を持てるほど強くもない、強くあれるはずもない)

    決して日々の鍛錬は欠かすな、忍耐力と剣と相手への誠実さを持ち続けろと顧問の先生に言われていて

  • 188サッカー部の森崎24/10/14(月) 21:04:17

    >>187

    不屈の精神なら任せろー!

    【身体中ボロボロだ。魔物襲撃の際に身を挺して非戦闘員を護っていたらしい】

  • 189園芸部の青山24/10/14(月) 21:06:06

    >>188

    大丈夫かい?取り敢えずこれ…(ポケ◯ンのクスリソウ)

  • 190『次』を紡ぐ魔法使い24/10/14(月) 21:10:23

    果てさてこの物語はまだ続くのか
    君たちがそれを望むなら私はそれを叶えよう
    (次スレどうしましょ?)

  • 191サバゲー部の不知火24/10/14(月) 21:15:06

    >>190

    (個人的には続いて欲しい)

  • 192オカ研部の緋田くん24/10/14(月) 21:16:28

    >>190

    (>>191に同じく)

  • 193パソ研の相川24/10/14(月) 21:17:29

    >>190

    続いて欲しいですね

  • 194サッカー部の森崎24/10/14(月) 21:20:34

    >>189

    やあ、青山、ありがとう。貰ったチート『不屈の精神』があるとは言え、痛いものは痛いからね。助かるよ


    >>190

    (同じく続いて欲しいっす)

  • 195『次』を紡ぐ魔法使い24/10/14(月) 21:23:47
スレッドは10/17 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。