幻の性癖“ショタに寝取られマゾ性癖を植え付けるお姉さん”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:04

    鬼龍様に「ハッピーエンドならいいよ」とお墨付きを頂いている

    お姉さんはイケメン系のメスブタがいいですね……ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:51

    NTRのハッピーエンドってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:54

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ

    お姉さんはショタの性癖をぶっ壊して愛でるのが目的だからね……


    ショタにお姉さんが寝取られるビデオを見せながらボボパンするような関係が継続する程度がいいのであって捨てられるショタが見たいわけじゃなくてね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:30

    逆に一生を捧げて愛するショタが別のお姉さんに逆NTRされて脳破壊されるお姉さんの話とかみたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:16

    >>4

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:35

    やっぱりショタの精通は目の前でお姉さんが竿役とボボパンしているのを見ながらのノーハンド射精がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:59

    テラスMCとか好きそう伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:45

    >>7

    ご名答よく分かったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:03

    “寝取られ”の“ハッピーエンド”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:16

    NTRをダシにしてショタくんとボボパンするのが主目的なんじゃねえかと思ってんだ
    自分好みの性癖に修正した自分好みのショタと結ばれる訳だからお姉さん視点ではハッピーエンドだと考えられる
    人生を捻じ曲げられたショタ側の幸せ?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:26

    >>12

    竿役もびっくりしたと思うよ

    激えろなメスブタとボボパンできると思ったら倒錯した純愛の当て馬にされたんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:25

    嘘NTRをショタにして腰ヘコヘコしてくるショタを可愛がってたらショタを同世代の女の子に寝取られたお姉さんは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:22

    >>15

    しかし……ショタくんは性癖をねじ曲げられて寝取られでしか興奮できなくさせられたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:05

    NTRやっといてハッピーエンドを望むとか舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:17

    それははおかしいだろ1ップお姉さんはショタをブチ◯して、性癖を破壊するダンドリになっている……そんな俺を騙したのかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:49

    寝取られマゾにされた時点でハピエンルートが見えないんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:14

    もしかしてやっぱり強いオスが好きなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:26

    >>19

    待てよ破れ鍋に綴じ蓋ルートならハピエンになりそうなんだぜ


    あっ今メリーバッドエンドって言おうと思ったでしょ

    ワシもそう思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:37

    >>20

    おそらくそっちはバッドエンドルートだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:31

    >>1は具体例を出せよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:09

    >>23

    具体例がないから幻の性癖なのだと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:59

    >>24

    なにっ そ…そんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:16

    >>25

    強いて言うなら上でも言われてるテラスMC……

    それっぽいシチュはあるよね

    それっぽいシチュはね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:56

    >>1!小説を書け!

    イラストはともかく小説ならとっかかり易い…界隈の第一人者になるのも夢じゃないはずだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:37

    >>17

    どっちかというと寝取らせに近いのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:29

    >>27

    あれクズお前知らなかったのか

    こういうシチュは視覚効果が重要だからSSだと微妙なんだぜ


    竿役にバックで犯されながらショタを抱きしめるお姉さんとショタの苦悶の表情とか表現するの大変でしょう

スレッドは10/15 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。