【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜpart3【🎲⚓️あり】

  • 1スレ主24/10/14(月) 00:45:11

    〜前スレまでのあらすじ〜
    個性「エロ同人」をもつJKロージー・百合草は街をさまよっていた転弧をprpr目的でさらうが、あまりの憔悴ぶりに保護することに決める
    ロージーの義父もヒーローとしての人脈を駆使し、彼についての調査を進めていく
    ときにえっちなイタズラをしつつ(されつつ)も交流を深める二人、いつしか転弧にはある気持ちが芽生えて…

  • 2スレ主24/10/14(月) 00:47:31

    交流について
    1ヶ月につき3回の交流(関係値上昇or下降判定)を行います
    交流中の選択肢によってはボーナスがつきます

    一ヶ月ごとの判定について
    一ヶ月間の交流がすべて終わると、特殊🎲を振ります
    判定項目は
    ①ロージーの性欲判定→50より多いと転弧少年にえっちなイタズラをしてしまう
    ②転弧少年の破壊衝動→月ごとの交流内容によって調整、翌月に3分の2された数値で繰り越される
    ③義父の調査の進展→1d20で判定、累積する。100到達で転弧少年の個性と事件の真相にたどり着く
    ④AFOの動向→転弧少年が保護されていることに気づくか等の判定。場合によっては翌月に特殊イベント発生

    イタズラについて
    性欲判定でアウトが出ると、えっちなイタズライベントが発生します
    イベント後性癖レベルが上昇します。また個性を使用してイタズラすると追加で上昇します
    よっぽどの内容でないかぎり、このイベントによって転弧少年との関係値が下がることはありません。状況によってはむしろ上がるかも

    お出かけについて
    交流内容にて外出を含むものが指定される、あるいは交流中に外出を行う選択肢が指定されると、お出かけを行います
    お出かけは通常の交流と比べて判定値が大きく、関係値を増やすチャンスになります
    しかしお出かけをすればするほど、月末のAFOの 動向判定に補正がかかります
    また旅行等長期にわたってお出かけをする場合、期間に応じて交流機会を消費します(最大3回分)

  • 3スレ主24/10/14(月) 00:50:57

    プロフィール
    名前:ロージー・百合草
    性別:女性
    年代:高校3年生
    身長:136cm
    『個性』:エロ同人
    容姿:黒セーラーに黒髪ボブの素朴な印象
    好きなもの:美味しいご飯
    家族構成:義父(きわめて良好)
    学力:92
    交友関係:90
    料理スキル:63
    ファッションセンス:74
    倫理観:81
    性癖レベル:30
    性欲:50
    胸の大きさ:55
    乳首の感度:68
    性的魅力(個性なし):77
    自分への個性の使用も可能、素でえっちな合法(違法)ロリお姉さん
    ヒーローへの目線はきわめてフラットで、あくまでも人間である=完璧な存在ではないという立場
    かつて義父へ個性を使用しかけたが、思いとどまった
    エロ以外ではあまり他人に関心がない

    思っていたよりステータスが高くスレ主は動揺している
    前スレのダンスゲームの結果からみて運動能力も高いらしい
    ↓はAI生成によるイメ画

  • 4スレ主24/10/14(月) 00:52:17

    個性「エロ同人」
    対象をえっちだとさえ思えば、エロ同人っぽいことはだいたいなんでもできる
    理論上はAFOすら餌食にできるが、個性の持ち主の性欲や性癖に大きく性能を左右されるため安定した運用は難しい

    ちなみにスレ主の独断と偏見による性癖の解放レベルキャップは
    10〜催眠・NTR・ショタロリものなど
    20〜強制絶頂・機械姦等
    30〜ふたなり・TS・幼児化等←イマココ
    40〜時間停止・大規模な常識改変など
    50〜ケモノ化幽体化等の状態変化
    60〜無様エロ全般
    70〜スカトロ
    80〜リョナグロ
    90〜脳姦脳クチュ、死体姦
    です
    あくまで個人的なイメージですので、参考程度にしていただければ

  • 5スレ主24/10/14(月) 00:58:27

    てんこ君(転弧少年)
    関係値:215(恋慕)
    耳の感度:92
    ロージーに保護(拉致)された未来の⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    紆余曲折を経ておっぱいセラピーによって落ち着ける可能性が浮上している
    耳が弱点(意味深)なことが判明した
    勉強にゲームとかなり充実した生活を送っている
    かわいい

    義父
    『個性』:カメラアイ
    ヒーローネーム:レコードホルダー
    戦闘力:81
    人脈:64
    料理スキル:83
    周囲のカメラとぴっちり同期!カメラがあるなら見逃しはしない、追跡特化サポーター!他人の眼球をカメラと定義し、視界ジャックで相手を翻弄するぞ!
    ロージーを引き取ったヒーロー、おそらく聖人
    新人のベストジーニストのサイドキックとして活動しており、共に転弧少年の足取りを追っている
    この人もこの人で的確に高い数値を出したり最前の選択肢を引いたりとスレ主をビビらせている

  • 6スレ主24/10/14(月) 01:00:47

    《現在の状況(10月終了時点)》
    転弧の破壊衝動:9
    義父の調査の進展:33
    AFOの動向(転弧捜索中):30(100到達で転弧発見)

  • 7スレ主24/10/14(月) 01:03:35

    次スレを立てたところで今夜はこのあたりで
    転弧少年の特殊イベントは明日にまわします
    ついに惚れられてしまったロージーの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:55

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:06

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:30

    前スレ貼ってくれると嬉しい

  • 11スレ主24/10/14(月) 01:10:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:19

    まさかの八木さん出てきたびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:02

    保守

  • 14スレ主24/10/14(月) 10:02:41

    >>12

    正直なところ自分もびっくりしています…

    なんでこう的確にスナイプしてくるんだこの親子…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:10

    >>14

    義父も滅茶苦茶強いし探索向き個性だしロージーはハイスペックだし色々凄いよね…

  • 16スレ主24/10/14(月) 10:09:19

    《特殊イベント・初恋は秋風とともに》

    ロージー「あ〜さむ…てんこ君は大丈夫?寒くない?」
    転弧「うん…だいじょぶ…」
    ロージー「よかった、湯たんぽ買ったかいがあったな」
    ロージー「よし、じゃあそろそろ電気消すね」
    転弧「あっ…うん…」
    ロージー「………」

    ロージー「てんこ君。どうかした?」
    転弧「えっ…ど、どうか、って、なんもない…」
    ロージー「そうかな?なにか、伝えたいことがあるように見えるよ?」
    ロージー「私の勘違いだったらごめんだけど」
    転弧「………」
    ロージー「おいで」
    転弧「…うん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:47

    転弧君もよくよく見るとかなりハイスペックだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:43

    ダイスがテンコ君を可愛がれと言っている…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:34

    >>15

    義父は弱体化オールマイトの8割弱の実力だからな…なんだこの人

    秋だけど春が来た〜

  • 20スレ主24/10/14(月) 10:16:40

    ベッドから這い出してきた少年は、私の腕の中に躊躇なく入りこんだ。回される手に遠慮はもはやない。抱きしめた身体は、夏に出会ったころと比べればはるかに肉づきがよく、少しは年相応のものになったようだ。


    転弧「………」

    ロージー「言いたくなかったら言わなくても大丈夫。私が勝手に知りたいだけなんだ」

    ロージー「聞かれたくなかったらそう言ってもらえれば、私もこれ以上は聞かないよ」


    背中をぽん、ぽんと叩く。胸の中に感じる鼓動がいつもより速い。すうっと息を吸いこむ音が聞こえた。


    転弧「ローちゃん」

    ロージー「うん」

    転弧「僕ね」




    転弧「ローちゃんのこと、好き」




    1.うん、私も好きだよ

    2.………!?!?!?

    3.…それは、お友達として、かな?

    4.…ありがとう、嬉しいな

    dice1d4=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:26

    そんなストレートに返して大丈夫なのだろうか

  • 22スレ主24/10/14(月) 10:21:40

    なにやら今更なことを言われた。でも、何度言われても心臓に暖かなものが宿ることに変わりはない。

    ロージー「うん、私も好きだよ」
    転弧「…むぅ」

    素直に返事をしたつもりだが、なぜかむくれてしまった。いつもはオドオドしたり、キョトンとしたり、笑顔だったりなので、こういうふうに不機嫌を顔に出しているのは珍しい。それほど信頼されていると、自惚れていいんだろうか。

    転弧「ローちゃん、わかってない」
    ロージー「わかってるよ。てんこ君が、私のこと好きだって」
    転弧「う〜…好きだけど、そうじゃなくてえ…」

    もどかしそうに口をもごもごさせる姿は、リスかなにかを思わせる。歳の割に聡明とはいえ五歳の頭脳は、己の感情を表す語彙を必死に探しているらしい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:28

    可愛い〜今更だけど年齢的に大丈夫かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:49

    あら^〜

  • 25スレ主24/10/14(月) 10:26:49

    転弧「………」

    もごもごさせていた口の動きが止まる。視線が迷うように下を向き、横に逸れ、かさついた指先が小さな唇をなぞる。そして、意を決したように、私を視界に映した。

    ロージー「? てんこく、」
    転弧「っ……!」

    ────なにが起こったか、わからなかった。
    いつも眺めていた愛くるしい顔が、すぐ目の前にあった。自分の唇に柔らかい感触があった。つむられた目から一雫の流星がこぼれていた。早鐘を打つ心臓が、掴めるほどの位置にあった。

    口づけを、されたと。そう脳が認識するまで、唇が離れてから十数秒かかった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:58

    あら〜!?なんかラブコメしてんな

  • 27スレ主24/10/14(月) 10:32:13

    ロージー「………」
    ロージー「…………」
    転弧「てっ、テレビで!好きな人はこうやって、ちゅー、するんだって…やってた…から」
    ロージー「…………」
    転弧「その、僕のこの『好き』は、あのねっ、ローちゃんのこと…お友達の好きも、お姉ちゃんの好きもあるけど、あの、あのね」
    ロージー「…………」
    転弧「そうじゃない『好き』も、なんか、あって、それで、そうしたら…こうしたいなって、思って、あの…怒っちゃった…?」
    ロージー「……………てんこ君」
    転弧「う、うん…」
    ロージー「怒ってない。びっくりしてるだけだよ」
    ロージー「ただ…ただ、少し…返事に、時間を、くれ…」
    転弧「! うん…うん!」

    ロージー(……………)
    ロージー(どうしよう…!?)ヒヤアセ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:52

    冷や汗出してるprpr出来たね!

  • 29スレ主24/10/14(月) 11:00:42

    >>23

    【(まったく大丈夫では)ないです】


    〜翌朝〜


    ロージー「………」ゲッソリ

    ロージー(…どうしよう、どうしようどうしよう!?)

    ロージー(いや確かにprpr目的だったよ!?なんならいまでもそうしたいと思ってるしアウトなこともやっちゃってるよ!?)

    ロージー(で、でもさすがにこれは予想外というかどうしたらいいかわからないというか安易に否定したら傷つけるしかと言って有耶無耶にしたり受け入れるわけにもいかないしあーーーもうどうしたら!?!?!?)オメメグルグル


    1.助けてお父さん!!!

    2.…学校で誰かに愚痴るか…

    3.こんなの誰にも言えない…!

    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:56

    レコードホルダー!頑張れ!ところで恋愛経験あるのかな?とにかく頑張れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:30:29

    あー、純愛には免疫なかったパターンか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:32

    恋愛とえっちさは結び付かなかったのか

  • 33スレ主24/10/14(月) 11:53:42

    ちょっと判定してみましょうか


    ロージー、お付き合いの経験は

    1.ある 2.ない dice1d2=1 (1)

    純愛への耐性は dice1d100=2 (2)


    お義父さん、お付き合いの経験は

    1.ある 2.ない dice1d2=2 (2)

    ちなみに女性経験は…?

    1.ある 2.ない dice1d2=2 (2)

    ついでにご年齢

    25+ dice1d20=11 (11)

  • 34スレ主24/10/14(月) 11:54:52

    ダメだこの人ら!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:58

    お義父さんクソナードの可能性も…?
    ロージーもクソナードなのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:21

    二人揃って恋人って事は手を繋いで遊園地でクレープをはんぶんこする事なんでしょ!?って言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:27

    これ付き合ってもモジモジし過ぎてなんか付き合って1日で別れたか
    性欲が透けるどころかハァハァし過ぎて拒否された可能性がデカい
    なんか想像できて嫌だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:11

    お義父さん
    女性経験で言えばオールマイトタイプだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:10:48

    ちょっとオールマイトと話合いそうなお義父さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:31

    この家族面白いな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:30

    その内崩壊が触った相手を絶○させる手になったりな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:35:45

    この家族に幸せな結末を願う…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:30

    アラフォーヒーローか…ヒーロー歴は長いのかな?
    完全にお義父さんだな

  • 44スレ主24/10/14(月) 14:06:47

    ロージー、お付き合いの経験があるのに純愛耐性クソ雑魚なのはなぜ…??

    1.子供のおままごとの延長だった

    2.性欲を隠しきれなくてドン引かれ即別れ

    3.相手がデートDVしてきたから純愛とかわからん

    4.事情があって偽装交際を…

    5.>>45

    dice1d5=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:30

    微笑ましい…?どうかな…どうなんだろう
    ま、まあ性欲まみれの女の子が恋には弱いとか良いですね!

  • 46スレ主24/10/14(月) 14:08:48

    微笑ましい理由でよかった(よくない)


    義父のヒーロー歴は dice1d16=11 (11)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:57

    ベテランだね
    奇跡の一致だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:20

    まさか25歳からデビューしてたりして

  • 49スレ主24/10/14(月) 14:12:19

    【義父さてはヒーロー活動一筋ですねこれ??】

    〜ヒーロー事務所〜

    義父「お、ロージーからメールだ。珍しいな」

    ロージー『たすけて。てんこ君に告白された』

    義父「ぶふっ!?」

    ロージー『キスもされた。どうしよう。相談したい』

    義父「はっははは袴田くんどどどどうしよう…!?」
    BJ「落ち着いてくださいどうしました!?」
    〜経緯説明中〜
    BJ「………なんて…??」ハイゴニウチュウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:43

    ロージーの内情を知らなければ宇宙になるよな
    知っててもなるな頭宇宙に

  • 51スレ主24/10/14(月) 14:16:20

    レコードホルダー(以下RH)「すみません、取り乱しました…」

    BJ「いえ、それは…無理からぬかと…」

    RH「恥を忍んで言いますが、僕は女性経験も交際したこともありません」

    BJ「は、はい。……あの、まさか」

    RH「話し合いに同席してください僕では役に立ちません!!!」

    BJ「!?!?!?」


    1.無茶を言わないでください!私では荷が重すぎます!

    2.わ、わかりました…

    3.もっと適任者がいるでしょう!?

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:24

    居るかなそんな人…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:58

    ミッドナイトくらいかなあ
    もうデビューしてるっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:16

    根津校長呼ぼうぜ。あの人の頭脳ならあっと驚く解決法くれるさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:31

    八木さん助けて

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:11

    リカバリーガール呼ぼう、人生経験豊富そうだしカウンセリングもできるのでは?

  • 57スレ主24/10/14(月) 17:02:34

    BJ「お、お気持ちは察しますが、もっと適任な方がいるかと思いますよ!?」

    RH「いるかなあそんな人!?」

    BJ「た、たとえば…」


    1.母校のリカバリーガールなら、子供にも詳しいですしこういった事例にも…!

    2.エンデヴァーは既婚者で、お子さんもいらっしゃるそうじゃないですか!

    3.オールマイトならこういった告白の経験もありそうじゃないですか!?(BJはこんらんしている)

    4.ゆ、雄英の後輩の誰かとか…!(相澤、山田、白雲、香山からランダムに選出)

    dice1d4=4 (4)

  • 58スレ主24/10/14(月) 17:07:36

    BJ「ゆ、雄英の後輩の誰か…とか?」

    RH「さてはあなたも混乱してますね!?」

    BJ「私としてもどう対応してよいものかわからないんですよ!!!」

    BJ「と、とにかく当ては見つけておきますから!」

    RH「心配なんですが…」

    BJ「私はあなたが一番心配なんですが!?」


    選ばれたのは

    1.相澤 2.山田 3.白雲 4.香山 dice1d4=1 (1)


    ところでBJは結局

    1.行きますが… 2.行きませんよ!? dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:13

    レコードホルダー!名前に負けず色んな記録持ってそうだな…
    まだマシそうな選択肢!
    相澤消太さんはちょっと…

  • 60スレ主24/10/14(月) 17:11:07

    相澤先生(学生のすがた)を解放しろ!!!

    なんやかんやで行くBJ、あなたがヒーローだ


    そんなレコードホルダー、彼は

    1.雄英の卒業生

    2.他校のヒーロー科卒

    3.在野の一般合格者(ヒーロー科卒ではない)

    dice1d3=3 (3)


    それと、そろそろお義父さんの名前と容姿を決めようと思います

    ↓5まで募集、ダイスで決定です

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:12

    透鏡 誠(とうきょう まこと)
    ミルクティーっぽい色の短髪、垂れ目で柔和な印象

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:43

    凄いなこのお義父さん
    名前 社新 英太 (しゃしん えいた)
    容姿 黒髪メガネのすらっとしてる年相応のおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:57

    草加 布良 (くさか めら)
    ツンツンした白髪でジト目の顔

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:33

    広角 正視(ひろかど まさみ)
    アッシュグレーの短髪、穏和な雰囲気で実年齢よりやや老け顔

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:08

    来鏡 正人(ききょう まさと)
    こげ茶色の短髪でヒゲがちょびっと生えており、メガネをつけた少し老け顔の落ち着いた雰囲気を纏う男性

  • 66スレ主24/10/14(月) 19:51:14

    もう義父で一本連載やりませんか???


    義父の名前と容姿は

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    dice1d5=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:53

    柔和お父さん!!!!ベストジーニストとの組み合わせが絵になるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:22

    お義父さん主人公で普通にヴィジランテみたいな外伝読みたくなってきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:29

    なんだこのイレギュラーお義父さん…レコードホルダーの名に恥じぬ人物

  • 70スレ主24/10/14(月) 19:56:54

    透鏡 誠(とうきょう まこと)
    ミルクティーっぽい色の短髪、垂れ目で柔和な印象

    ・弱体化オールマイトの八割の実力
    ・ベストジーニストのサイドキック
    ・エンデヴァーと顔見知り
    ・八木(オールマイト)と面識あり
    ・料理が上手い
    ・特にヒーロー科は出ていない在野の強者←NEW!
    なんだこの人???

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:07

    >>70

    しかも子供を引き取って育てている

    何だろうねこの人子育ての出来るオールマイト…?このヒーロー戦闘映えそうだよね…視界ジャックとかカメラで追跡とか警察の人が凄い羨ましがりそうな個性

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:05

    主人公適性が高すぎる……前作主人公だったりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:22

    誠お義父さん個性が雑に言うと覗きの個性だからロージーを養子に引き取ったの個性に苦しむ子供を助けてあげたいとかそんな気持ちがあったりしそう…しそうって思うだけだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:35

    無事スレが完結したらお義父さん主人公でスピンオフスレやってほしい

スレッドは10/15 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。