キルアオ page.73 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:31

    古波鮫シンの献身

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:35

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:29

    まさかの人狼

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:32

    そういうのを夏休み編でもっと見せてほしかったな…!?(あんなにやる事ないヒマヒマで爆速で夏休み終わらせる必要あったか…!?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:58

    シ、シンがかっこいい……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:52

    >>4

    わかる、もっと青春が観たかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:58

    日常でおっさんが学生生活してる時の方が面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:50

    変態とちさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:39

    >>6

    大狼のこと嫌い設定とかもこの決闘編始まった辺りで急に入ってきたけど、そんな設定あるならもっと前から小出しで見せてほしかった…!!嫌いだけど今は手を組むぜ!!のアツさが最高なだけに細かいところが気になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:45

    ちびった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:49

    同じ殺し屋のオガーやおしゃぶりが青春してるのを見ると竜胆兄弟……てなって少し悲しいのでそろそろ兄弟にもキルアオハルさせてあげてください、先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:38

    シンくんの活躍きたし、竜胆兄とシンの因縁も展開しやすくなったと思うので期待したいね
    弟も絶対アレハルディンに改造されてるやろって感じだしその辺のところも絡めて回収してほしい
    シンの活躍諦めかけてたから今回の騎馬戦はマジ嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:38

    >>8

    真占い師なのに聞いてもらえないアネゴ可愛い

    人狼あんま得意じゃなさそうなのも可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:45

    正直、涙目のアネゴに今話一番興奮した
    天馬がかわいいかわいい言うのもわかるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:47

    >>9

    一応、認めないとか気に食わないとは前々から名言してたし態度にも出してはいた

    ただ一度負けてること+ノレンに対して恋愛感情でなくとも大切に思い守りたいという言葉に偽りは無いと判断したから、ノレンや他の家庭科部メンバーに迷惑と心労かけてまで一々突っかかることはしないというだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:37

    純粋な武力だとシンが圧勝してたのは嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:42

    天馬とか竜胆弟とか百目鬼君とかが規格外すぎて普段意識しないけど170cmってデカいんだな…って扉絵見て思いました 平均で言うと高1くらいの体格なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:24

    >>22

    自分で書いてから思ったけどこの体格の男がおしゃぶり咥えて赤ちゃんプレイ要求してくるのにそこまでガチで拒絶はしないノレン、器がデカすぎる 割と恐怖だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:51

    人狼のくそリア狂ムーブは許しがたいが本編の男気でゆる……せねえよ〇すぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:07

    >>23

    それは十三がブロックに入ってるから安心感があるからでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:37

    目先の戦いより役目を果たすのもよし
    お互いに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:28

    >>23

    まあノレンも165センチあるから170センチの中1ってインパクトほど身長差はないから…

    おしゃぶり咥えて赤ちゃんプレイ求めてくるのは、まあ…年上の男たちのいやらしい目よりかはマシだったのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:54

    >>27

    純粋な好意から赤ちゃんプレイ希望してるからな…

    いやそれはそれで怖いっちゃ怖いけどそれ以外は割と普通に好きを伝えてくれてる訳だしうん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:41

    純粋にノレンに恋愛的好意持ってる男子がおしゃぶりだけ、オガーはノレンをほぼ娘感覚で見ている(恋愛感情は完全に無い)って考えるとやっぱおしゃぶり×ノレンなのか…?にはなる
    まあそういうのは天馬アネゴが担当で特に他に成立させるつもりないのかもだが(地味にチビ姫ともフラグはほんの少し立ってるような気もする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:56:07

    ノレンに対しても実際のところ異性としての魅力に惹かれたというよりは、潜在的な母性への渇望と憧憬を含んだ敬慕...喩えるなら英国民が女王陛下へ捧げるようなものに近く、それを本人も恋慕と混同してる節はあるんじゃないかなーとは少し思ってる
    ノレン側がおしゃぶりプレイにはドン引いてはいてもツンドラ対応はせず微妙に当たり柔らかめなのも、それが感覚的にで分かるからとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:31:11

    ラーメン女子と中華系男子だから属性的には元々お似合いなんよな
    まあラーメン対決思い出すと将来くっついてもラーメンに関する意見の不一致で別れてそうな気もするが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:36:45

    先生、本当に描いてて楽しいんだろうな…てまる子見てると思う 枇杷木とジョニーは…割愛!(無慈悲)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:37:39

    この決闘終わったら次もまた新しい希少種なのかな?葉桜カイトもいずれバトルするんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:47:51

    次もミツオカ決闘やるなら今度はバトル系じゃなくてスポーツとか文系競技(?)とか学生感活かしたやつがいいな
    余裕があるなら日常単発回ほしい
    学校乗っ取られてからも普通に学園生活送れてるのか気になってる(ちゃんと授業とかはするんかい!とかはやってたけど)ゆるいトンチキ学園コメディやってる時が一番好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:36:08

    百目鬼は格闘戦で思ったよりあっさりおしゃぶりの格下になったな…
    結果的にはおしゃぶりがサポ優先したせいで勝ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:46:12

    >>23

    しかもストーカー気質だしなあ

    ちょっとイケメン要素でも緩和出来ない部分が多すぎる


    にしてもすっかりまる子がゆるキャラ体型になってるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:35:14

    >>26

    ここ好き

    お互い自分の役割はあくまでサポートだって理解してるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:01:02

    >>36

    スケッチブックで意思表示、竜胆弟を思い出した 

    少ないながらもセリフのある兄と比べるとマジで弟は描写無さすぎて未だにキャラあんま分からないままだね…いや兄想いの良い子っぽいのは分かるけどそれ以外何も…

    転入してきたら天馬ともスポーツで絡むかと思ったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:01

    >>35

    でもまる子に不正提案されてブチギレたり、自分はいいけどセンパイの負けるとこなんか見たくないとことかすごいグッと来たわ

    タッグマッチは性に合わないとか言ってたけど、結構どころかかなり向いてる方では??

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:08

    >>30

    >潜在的な母性への渇望と憧憬を含んだ敬慕


    おしゃぶりは母親に関する記憶が曖昧だから「実はノレンの同母兄で母の面影をノレンに見ていた」

    という展開になる可能性もあると思っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:06

    >>39

    今回は馬上と地上での1vs1が2組ある感じだけど、リングの上で2vs2みたいに自分が好きに暴れる状況が確保できない戦いが苦手ってことじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:57

    >>39

    わかるあそこグッときた


    百目鬼くんはなんであんなにセンパイに信頼抱いてるんだよ

    ステゴロの喧嘩もしかして八剣センパイが勝ってたんですか?引き分けだけどそこで強い男として認めてセンパイとして慕うようになった感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:00

    >>34

    時期的には文化祭とか学園祭やらないかな?て思う

    ウィッチとかでも周年で扱ってたし、色んなキャラ出せそうでいいなって 

    奇を衒わずになんか文化祭準備楽しい!ヒロイン達のコスプレ!文化祭でトラブル起きてオガーや男子勢が解決!出店も大成功!みたいなベッタベタなやつ 学園生活楽しんでるキャラが見たいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:37

    >>17

    シン君に関してはミツオカダンジョン辺りからじわじわ活躍もらえ始めて今回の決闘だから結構改善されてきたよね

    あとは割と序盤からいて活躍のない竜胆兄弟もそろそろ何か出番もらえるといいんだけどなぁ

スレッドは10/14 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。