しのびごと 5話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:34

    オペさん、しょっぱなから辛辣すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:02

    なんていうか進み遅くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:49

    ヒバリちゃんがちょっと迷走してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:52

    ヒバリさん好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:34

    絵うまっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:21

    掛け合いが面白いからスラスラ読める

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:22

    ページめくった瞬間つい「何言ってんの!?」って声でちゃったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:33

    コメディとアクションの緩急良かった!早く来週が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:10

    周りもキャラ立ってきたわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:43

    >>2

    進みが遅いのが気になるのはわかる

    この中間目標すら見えてない感じ、初期の夜桜を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:39

    来週のアクションが気になるな
    それはそれとしてギャグおもしれー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:07

    会話のかけあいが面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:34

    恐らく倒したら敵組織についてわかるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:23

    忍者物で棒手裏剣使うのしっかりしてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:01

    護衛対象とは仲良くなりつつ他の人間とは不必要に関わらないって言われてみると完璧な結果出してんなこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:29

    四、五話と最初の強敵を出してきた形だからこの戦い辺りから中長期的な目標が提示されれば全然遅くはなさそう

    ややスローペースなのも事実ではあるけど、掛け合いの面白さや主人公とヒロイン以外の掘り下げもあってあんまり気にならんな


    >>15

    これに関してはただのコミュ障なのが笑える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:23

    ガラの悪い眼鏡からしか摂れない栄養がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:25

    >>15

    情報収集とか役立つ面もあるかもしれないけど、いざって時に他のクラスメイトほっぽって護衛対象に駆けつけると不自然になるから痛し痒し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:30

    前作から変わらず会話劇は面白いけど本筋は…って感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:35

    まあテーマからして作中の目標は見えづらいからなー
    少なくとも今はただ刺客から守るだけなんだろうけど

    会話は面白いからある意味先がどうなるかは読めないところ。どういう路線に行くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:36

    オペさんの辛辣な発言に無反応なヨダカ君好き
    全話のじゃあ退部するねーもそうだけど
    ツッコミが入らないギャグ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:35

    ヒバリちゃん良いやん
    痛い娘ってイメージだったけど
    今回でめちゃくちゃ好きなキャラになったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:47

    今回の暗殺者を退治したらその詳細が出て、そいつらの退治が第一目標として提示される形かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:26

    ヒロインの素性や狙われてる理由をあえて隠してるから、そこ明らかになって中目標が出来るんだろう
    バトル漫画では無くコメディ寄りだから、単話で事件解決っての積み重ねるのに別に遅さは感じないなぁ

    背景設定のフワッフワさに落ち着かないのはあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:42

    テンポは特筆するほど良くも悪くもないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:17:10

    見られると困るって言ってるけど腕に刺さってるとこガッツリ見られてない?
    セーフなんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:54:54

    >>24

    いまだに忍術がただの体術で済むのかオカルトパワーが入ってくるのかわかってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:57:43

    ヒバリちゃん聞く相手間違ってるよ!と思ったが、ヒバリちゃん視点だと爆速でターゲットと仲良くなった伝説の有能忍者なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:26:58

    僕ってあんな感じですか?
    から、あんな感じの会話するのめっちゃ笑ってしまった
    面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:36:21

    「気は向かないですがいいですよ」って言われて「助かる〜」って返せるの強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:02:35

    バトル描写良いなぁ
    面白くなってきたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:18:33

    正直言って「一般人にバレないように普通の日常を演じろ」って前提だと作劇の狭さを感じてたから今回ちょっと剥がれかけてたのはいい兆候に感じるな
    あとは主人公とヒロインの関係もっと進展させていいのよ

スレッドは10/14 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。