信じられない人もいるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:42

    俺にとってこのフィギュアは比較的安くかつ並べやすくで素晴らしい商品だったんだ
    え、このフィギュアを使った遊び方?知らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:17

    推しの貴重な立体化だから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:24

    フィギュアで遊ぶってなんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:12

    >>3

    元々このフィギュアでチェスみたいにして遊べたんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:56

    >>4

    はえー、サンガツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:40

    これコンビニにもあったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:58

    ゲームとしてはだいぶあれだったしスレ主みたく食玩のフィギュアって感じで展開してた方が売れ行き良かったかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:03

    バトルえんぴつ出したりなんか変な展開試みてた頃あったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:43

    スニーカーとかゴルフクラブもあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:25

    当時持っていたけど顔はともかく全体的にクオリティも悪くなかったと思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:11

    ダレイオスとか立体化に恵まれない鯖も立体化されたりしてたし普通に安価なフィギュアとして売り出していればな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:50

    >>7

    コレクションオンリーなウエハースがいまだに展開あるからその方がよかったね

    バインダー2弾ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:03

    確か聖杯戦線的な感じのゲームだよね
    エウリュアレとアステリオス並べられるから欲しいなぁと思いつつも
    なんとなく買う機会がなかったんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:16

    一応確か売り文句は遊べて飾れるみたいなのでコレクション性も推奨していたはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:25

    デュエルはまだギリギリわからなくもなかったけどバトエンはガチで謎すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:28

    ドラクエのバトエンですらもう三十年ぐらい前だろ
    このときのアニプレックス疲れてたんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:57

    公式サイト見に行ったらアニメバビロニアと同時に出したっぽい面々で終わってるのが悲壮感あふれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:28

    これ10弾まで出てたって事は
    それなりに売れてたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:28

    コスト0のマシュがいないと正式なルールで出来なかったというね..

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:38

    >>18

    手頃だしスレ主みたいな感覚で集めることも出来るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:25

    >>19

    低レア出たそれ以降の弾はやれるよ

    でも第1弾でそんな仕様にするな そんなルールにするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:51

    ダレイオスの立体化だぞ喜べ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:45

    >>22

    いざ立体になると二度とされない理由が分かるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:45

    弁慶もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:31

    クレオパトラも珍しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:09

    ちゃんと浮いてるバトグラ再現してる所にこだわりを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:29

    さっきから珍しい鯖の立体化をレスして少し購買意欲をかきたたせようとするのはよせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:35

    >>21

    マシュは先輩のファーストサーヴァントなので・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:49

    >>27

    これ今買えるんか?

    というか、買えるとしてもランダム性があるから

    個人的には、店頭以外だとあんま買いたくないんだよなこういうの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:32

    もうちょっと後の方で出した方が売れた気がする
    それこそ聖杯戦線始まった辺りに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:32

    以蔵さんが居るのに竜馬は居ないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:33

    >>29

    流石にもう店頭では見ないな…


    中古ショップでは見る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:45

    今はもう中古屋でもないと売ってないと思うぞ
    なんならシークレットあるからそこら辺もきつい
    そしてあんまり知名度も無いからそのシークレットが誰かも知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:53

    これ俺の推しが出る前に終わったからきらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:10

    これ確かサーチ対策に重りが入ってるとかで話題になった覚えがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:00

    ちなみにアンリマユもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:35

    模様のせいか、顔がモンキー系のケモに見えるんですが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:10

    止まるってことは赤字だったんだろうし納得はする反面こういうフィギュアはだし続けてくれよという気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:31

    そういえば今年の周年で全キャラのアクスタ飾られてたけど受注でいいから販売とかはしてくれないんかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:35

    >>39

    数年前から全サーヴァントのアクスタ飾ってるな


    昔は等身大パネルだったが、鯖が増えて場所取るからか今は周年描き下ろしのパネルだけになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:12:11

    ナーサリーの持ってるけど普通にいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:32:42

    2018〜2019年ってガチャでめちゃくちゃ異様な売り上げ出してた時だな
    税金対策の一種でもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:05:36

    ディライトワークスってなんかやたらとボードゲームに入れ込んでたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:48:04

    >>39

    途中からなくなったよね…描き下ろしも嬉しいんだけど普段の衣装の推しのアクスタも欲しい

    そうなるとNPCのほうがちゃんとアクスタあるんだよなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:56:37

    フィギュアならともかくペラペラでゲーム内イラストのアクスタ欲しい人の気持ちがよくわからんけどやっぱ男オタク女オタクで感覚違うんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:36

    >>45

    私はほしいあなたは欲しくないそれだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:20

    >>23

    ファンには悪いけど、これを普通のフィギュアで出しても採算取れる気がしねぇぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:44

    これで絶対立体化しないであろう推しを飾れるようになったから本当によかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:55

    >>45

    推しのグッズ出るならフィギュアでもアクスタでも買うだけだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:22

    >>45

    需要あるって分かってもらえれば他のグッズ出る可能性が少しでも上がるかもしれないと勝手に思いながら買うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:57

    >>45

    それ言い始めるとずっと残り続けるわけでもないペラッペラのjpegに金払うのって…となるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:32:30

    推しのグッズ欲しい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:31:37

    すぐ男が~女が~って言い始める奴って自分が男の代表だと思ってんのか?

スレッドは10/15 17:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。