サイゲさん、私の出番はまだですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:20

    なんだか私の役目は終わってしまった感じがあって……
    スペ先輩みたいな立ち位置でもいいからお仕事が欲しいなぁって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:41

    他の席を奪う欲しがりは身を滅ぼすぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:19

    エピファネイアが来たら先輩ポジションもらえるから待ってなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:27

    Gang Beasts ゲーム実況シリーズ化していこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:43

    スペちゃんポジねぇ
    🦐くん連れて来たらあるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:25

    ウマ娘的にはシーザリオ本人の物語は終わってしまったからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:24

    休学みたいとはいえ思ってるよりあっさり学園から去っていってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:00

    中の人の実況力がすごかったからパカチューブで出番が増えそうではある
    シーザリオとしての出番かはしらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:48

    つーか後編でシーザリオの出番皆無なわけないだろ
    気が早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:43

    そもそもアメリカ遠征シナリオ来たら99.9%シナリオリンクの一人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:35

    ラインクラフトのレースみながら「待ってる、未来のレースで」みたいな事呟いていたからな
    あれはシーザリオ本人がラインクラフトともう一度ターフで、って意味ではもう無い
    自分が育てた次代の子が、この後レースを走り切って自分と同じ後進育成に入ったラインクラフトが育てた子と、いつか遠い未来のレースでぶつかることを『再会』と比喩しているのは明らかだからな

    ……ただ、史実はそうはならなかった。そしてウマ娘の世界でも運命がラインクラフトの後を追っている……ので、レースでの出番はもうなくても、そっち方面で何かラインクラフトを救うピースとしての活躍はあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:59

    第三章で下手したら出番パンドラ以下の可能性があるメサイアさんの話する?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:27

    >>12

    メサイアさんはしっかり『救済』を果たしたからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:35

    長い目で見ると実は今後も出番が確立されてるのってハートさんだったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:40

    >>14

    史実はわからないんだけどハート様好きだから嬉しい

    史実だとどういう流れなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:06

    >>15

    史実分からんという話だからネタバレぼかしていうとデアリングタクトが深く関わってくる

    まあこの子はシーザリオも関わる可能性がほんの少しなくはなさそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:25

    まあなんだかんだマーチャンが出番もらってるし大丈夫じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:04

    >>12

    下手もなにも、パンドラって後編の主役候補1番手だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:09

    エーピッピッピッwww
    ママはエピかサトルかリオンを待っとけば良いエピwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:32

    女帝とかいう横の繋がり皆無で縦の繋がりだけで数年間戦ってきた先人が居るのだから縦横どちらも充実してる君が心配することはないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:18

    アニメ漫画がないキャラがほとんどの中でメインストで主役に選ばれるだけだいぶ出番ある方やで
    今度コラボグッズも出るしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:33

    後編どうするんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:41

    そこに史実厩舎でクラフトの後輩(メイショウサムソン)とシーザリオの後輩(ホップロック)がおるじゃろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:42

    >>22

    そら受話器模様が特徴的な後輩を導くんやろ(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:39

    >>12

    パンドラは見た目からしてヴィブロスルビーと同じ運営忖度枠やぞ

    次のLOH前に三冠牝馬のデアタクやスティルより先に実装もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:42

    >>25

    ごめん、どういうことや…?

    ヴィブロス、ルビー、フサパンの見た目の共通点ってどこや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:34

    >>26

    運営に気に入られた子は即実装枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:48

    >>27

    即実装枠ってのは分かったけど見た目は似てなくね

    まあヴィブロスとルビーが贔屓だなぁってのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:20

    >>22

    ぶっちゃけ分からん

    クラフトが倒れるのは既定路線だろうが本人のシナリオの焼き増しにするわけにもいかないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:00

    ルビーは声優んほりだとしてヴィブロスとパンドラは何だ?史実関係なさそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:23

    メインスト、フサパン出しちゃったせいで本編の内容より新キャラの話題に流れちゃった気がしなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:20

    >>30

    別にサイゲがルビー声優贔屓ってことはないやろ

    これまでのサイゲ作品に出てる訳でもないしライブもあんま出ないのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:58

    >>12

    そらそうよ

    メサイアはアスケラには関係ないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:15

    >>31

    中編のストーリーでもフサパンの話題でもなくてフサパン踏み台にしたまだ影も形もないアモアイの話しかされてないからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:32

    メインスト2部組ってコラボグッズ出したり実況動画出していかにも4人売りって感じだったのにあんまりメサイアとハート絡んでこなくて意外だったな

スレッドは10/15 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。