アルスラーン戦記について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:08:27

    最近になって小説原作だということを知った

    ダリューン好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:44:20

    ようやく漫画がアニメに追いついたけど、アニメの続編やらないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:55:10

    小説のダリューンはさらにクソ強いと聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:56:59

    ナルサスが戦えるヤンなのチートじゃんってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:58:49

    ギスカール敵なのに苦労人だから憎めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:59:00

    最近になってインペリアルサガとコラボしていたことを知った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:00:30

    ナルサスの絵とか原作から漫画、アニメまであらゆる媒体で隠されてるってどんななんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:01:35

    >>6

    何一つ良いことがなかったアイギスのアルスラーンコラボの話する?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:03:40

    まとめ方がよく言われてる「皆殺しの芳樹」だった
    予定通りかもしれないけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:53

    >>7

    元が小説だし読み手の想像力に委ねたいんじゃないかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:05:10

    >>9

    戦記物なんてそうゆうもんだから良いんだ。余りにも雑すぎただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:07:44

    >>3

    ダリューンはまだ若い上に最前線で常に戦い続けているのでどんどん強くなっていくから

    漫画やアニメの時点ではヒルメスと互角くらいだが最終的にはヒルメスよりも上になるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:09:25

    ヒルメスという
    ザッハーク・リアリティショックを起こしてヘタレ死しした第一部ボス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:04:58

    マルヤムでのギスカールVSボダンが好きなんだけどOVA化しないかな
    荒川版で第2部はやってほしくないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています