【閲覧注意】心が汚れてるのかもしれないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:37

    ラムダのバレンタインの暗転は逆レとしか思えないし水妃モルガンのバレンタインのハート暗転も濡れ場としか思えない私

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:44

    モルガンはともかくラムダの閉じ込めは確定してるから実質そうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:43

    人として正しい思考ですので恥ずべきことではありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:18

    わかる
    テノチの「私の中に来ていいんですよ」も絶対夜のお誘いじゃん!ってなっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:00

    こんなん実質セッ…だろってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:52

    物理的に溶かされたのかもしれない
    本当にマスカットあーんしただけかもしれない

    ヤったのかもしれない

    そういうシュレデンガーだから捗るのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:54

    見えないっていうのも大切だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:18

    何がそこらへんイケナイって全部フルボイスなとこだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:17:36

    >>8

    ボイス追加で更に凄い事になったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:04:11

    ラムダと水妃モルガンみたいな明らかに個別ルート入ってる上でイチャイチャ後に致してないなら逆に不健全ではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:07:33

    ソシャゲで描けない個別攻略ルートがバレンタインだと思ってるから、うちのカルデアではやることやってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:14

    ぐだも乗り気だから逆レじゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:52

    乗るなぐーだ!!!逆レ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:37:24

    FGOがR18ゲーだったらちゃんと描写してたんだろうか

    …………やっぱ今からでもR18版FGO出しません?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:38:30

    >>14

    メインルートのヒロイン決めるのに何回会議を重ねれば良いのだろうかw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:53

    >>15

    そこはマシュでいいじゃろあまり角も立たないし

    寧ろ問題はサブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:04

    メリュ子もベッドシーンがカットされてピロートークになってる感あるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:22

    バレンタインじゃないけど、ゴッホの添い寝シーンとかR-18版なら絶対そういうシーンだからな…
    ヤることヤッてるよぐだは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:37

    >>17

    うーむ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:39

    ラムダのテキストはこれだしな…えっステージのど真ん中でラムダの公開逆レ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:01

    >>20

    逆レした上にそれを大衆に見せつけてる様にしか見えないシーン来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています