この時間帯になるとどうしてもスケベな妄想が捗る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:09

    自分の脳内から消えない内にある程度形にしてスレ建てしてわちゃわちゃするなりしたいけど仕事に戻って退勤した頃には忘れてるんだよな
    肉食系の女の子×自分を肉食系だと思ってる男の子みたいなカプ好きな人居ないかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:57

    ワクワクしてスレを開いたらカプの話だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:52

    >>2

    まぁ待て

    ある程度刺さる相手に対象絞ろうとしてとりあえず言っただけだから少し待て

    ちょっと書くから少し待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:33

    この間逆赤ちゃんプレイハーレム洗脳媚薬母乳漬けレズ保育園が浮かんできたのもこの時間だったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:22

    例えば人並み程度に性欲もあって彼女欲しいなーとか友達と話しながら彼女出来たら何したい?みたいな話でもちろんヤりまくりだろwwみたいな事を言ってる男の子が何かのきっかけでクラスの高嶺の花みたいな女の子と仲良くなるきっかけを得たとするじゃない?
    んで少しづつ仲良くなって、彼氏彼女の関係になって、何回かデートしてそしたら…とか考える訳だよ男の子側はさ
    でも女の子側は好みのタイプだなー…顔良いなー…こいつ誰にでも優しいなー…とか考えた結果既に食う事を決めててさ
    まだ付き合い始めてもない頃一緒に遊びに出掛けた時に少し雨降り始めてここから私の家近いからって彼女の家に招かれてさ、そのまま部屋に通されてうわー、女の子の部屋初めて入ったーとかそわそわしてたらとんって押されて倒れちゃってさ
    え?何何何事…?って男の子側が困惑してたらそのまま女の子に覆いかぶさられてさ

    みたいなこう…伝われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:36

    >>5

    伝わる…伝わるぞっ! いいシチュだー! 好き!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:11

    >>5

    ふぅ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:39

    いざ行為って時に流石に不味いからって抵抗しようとするけどそこそこに力入れても抵抗し切れなくてさ
    「だめだよー、イヤなら本気で抵抗しなきゃ…でも、本気で抵抗されたら無理だろうけど…でもそうされたら私、怪我しちゃうかも」
    みたいな事言われて躊躇っちゃってさ
    「…〇〇くん優しいね、だから好き」
    って抱かれるんですよ

    誰か書いてくれや
    休憩終わっちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:59

    真夜中だから果たして書ける奴が残ってるかどうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:52

    退勤してから多少好評ならまだ書きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:22

    書いてもいいですか…? 文章書くの苦手だけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:56

    >>11

    もちのろん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:37

    >>12

    ありがとう! ちょっと待ってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:02

    時刻は夕方 帰り道で夕焼け小焼けの音が聞こえてくる。夕日に照らされ、男女二人の影が伸びていた。
    女の子は一緒に下校している男の子をじっと見つめていた。夕焼けの逆行であまり顔が見えない。
    彼の事が好きだ… 誰にでも優しくて、困っていたら手を差し伸べる彼の事が大好きだ。
    男の子を今度家に誘おうと考えていた いや、そういう事を狙っていた。

    男の子「あ、雨が降ってきたなー。傘持ってないや」
    女の子「えっ… あっ持ってないんだ じゃあ私の家に来ない?」
    嘘だ 折り畳み傘は持ってきている。とっさに持ってないと言ってしまった。
    けれどこれでいいよね…? きっかけが、チャンスが来たのだから。鼓動が早くなってきた。
    女の子のは期待をしているようで 小雨と同じように…濡れ始めていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:26

    メッチャ上手いやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:56

    女の子「ただいまーって今は、私以外いないけどねーそれと、お帰りなさい!」
    ちょっと声がうわずってしまう。夢見てた妄想が現実になったようで、否、現実だ。

    男の子「…お邪魔します! えっお帰りなさいって…へへ うん、帰ったよ」
    ヤバイ顔がにやける… そんな事を言われるなんて思っていなかった。
    落ち着け、落ち着くんだ 僕は…でも、いつかはこの言葉が当たり前の生活が来るのかなぁ…

    女の子「タオル取って来るから 私の部屋で待っててくれる?」
    と、ハンカチが軽く顔を拭いてパチッっとウィンクするとスキップしながら取りに行った

    男の子「うん…ま、まってます」
    初めて入る…そう思うと、言葉が出てこない。心臓がドク…ドク…っと脈打つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:54

    いい…
    すごくいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:02

    私は、タオルをタンスから取り出した。その時、一緒に仕舞っている下着が視界に入った。
    レースが付いてて花の模様がお洒落な白い下着だ。
    女の子「…そうだ。これ履いていこう それと」

    一方そのころ… 男の子は緊張していた。
    可愛らしい私物がちらほら見える。部屋の主がいないと寧ろ緊張する。

    女の子「お待たせー はいタオル!」
    男の子「あり…が…とう!? えっ!」
    見えたのは白の下着姿の彼女だった 夢?と思ったがそれもかき消された。

    ぎゅっと抱きしめられた。花びらの様に柔らかい体、雪の様に白い体。少し不思議な匂い?
    上目遣いで見つめてくる。 ほっぺが赤いのがはっきりと見える。

    男の子「わっー! ま、まって! ストップ!おち、おちちついいて!?」
    女の子「やーだ やめないもん… 私の体で水滴とっちゃうね?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:17

    👍👍👍👍👍👍👍

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:57

    僕はやっぱり夢を見ているようだ…そう思いたい位には慌てていた。慌てないのも無理がないだろう。
    下着姿でしかも雨に濡れているのが…こう情欲を掻き立ててしまう。女の子は体をすりすりと擦りつけていた。
    吐息が荒いのは気のせいだろうか? と、考えてるとぬるっとした感触と水気が頬に触れた。
    男の子「えっ…舐めてる!?」 ちょっと不味い気がしてきた。思春期真っ只中でそう言った知識が
    糸と糸を繋ぐように、頭を駆け巡る。 ピーンと来た。体の敏感な部分にも…来てしまうのは悪い事だろうか?

    女の子「ん…」少し、また少し下に視線が向かう。
    男の子「ダメだよ! 僕たち、まだ高校生だっ…」
    そう言い終えるまでに体を押し倒された。彼女を見れば…顔がもう物語っていた。捕食者の様な眼をしていた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:50:23

    来たっ…
    来たぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:05:19

    女の子「好き…君… 貴方の事が大好き! この想いを抑えられない…! だからね、私にください 貴方の」
    男の子「まって…待って 本当に落ち着いて! いま…はっ むぅっ!?」
    唐突に口を塞がれた。舌が歯をなぞる。抵抗しないといけないのに…ダメだ彼女の為にも抵抗しないと…
    力を少し入れると彼女は苦しそうな顔をした。
    女の子「いたいよ…折れちゃう」 嘘である 彼がもの凄い手加減をしてるから痛くない。
    男の子「ごっ…ごめん なさい」力を抜くと、彼女は嬉しそうな顔をしていた。
    女の子「貴方は優しいね えへへ…だから好きなの 今は抵抗しないと…ね? ダメなんでしょ?
    それなのに私を想ってくれるの。…私、今から貴方を食べちゃうね? 好意に甘えてしちゃうの ちょっと悪い子だね?」

    止めれない…本気で好きなんだと感じれた。これはもう受け入れるしかなかった。
    ゴツゴツとした体に繊細な手が下へ伸びていく。僕の繊細な部分に触れて… 幸福な感覚に包まれた。
    真っ白な体に更に白を足していく。さっきは加減したけどそれもやめて僕は、彼女の唇にキスをしたのだった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:13

    終わりです… えちちな感じってどういう感じか分からなかった(どこまで書いて良いのかも)
    見てくださってありがとうございます。そしてこの機会ををくださったスレに感謝!!です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:39

    うおおおおおお!!!!すごく凄い!!!!(語彙消滅)
    「真っ白な体に更に白を足していく。」
    ↑↑この表現大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:13:21

    >>24

    感想ありがとうございます! 誌的な部分を取り入れたら その…えちちな表現書けるかなって思いまして。

    気に入った部分があって良かった…! いや本当に長々と時間と文章を読んでくれてありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:56:01

    エッチな妄想すると目が覚めてしまう どうしてなんだ?すごくはかどるってのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:02:24

    他に書く人現れたのか、ありがてぇ
    退勤したらのんびり書こうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:42:53

    誰かに乗っかられてハグされる夢を見たんだ… 猫だった
    エロい事考えてつつ寝たからか? ところで目が覚めたら好きな人に抱きしめられてるって良いよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:51

    唐突にすまんけど言わせてくれ 寡黙な乙女と饒舌な男子のカプが好きだ
    いざ情事ってなると立場が逆転するの好きなんだけど…こういう感じのコメント書いて良いのかなって思ったが書いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:59

    カプかぁ… 好きな人の体をもちもちしたいVS恥ずかしいから逃げる ってのを良く考えるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:23

    保守! 幼馴染カプ好きだー! あのもどかしい感じ…最高

スレッドは10/15 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。