ヴィ…ヴィラン連合って仲良しな連中だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:53

    あれっそういえばコイツ等は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:44

    マグネ以外は敵連合だと思ってない…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:12

    うーんマキアレイドを一緒にやれてるかどうかで親密さに段違いで差が付くから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:55

    協調性のなさそうなのが初任務でそろって脱落した…順当やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:56

    マグネの死は真面目に悲しんだんだ結束力が深まるんだ

    他の三人?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:44

    …マグ姉以外捨て石ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:02

    うーん右下は会話とかあんまり出来なさそうだから仕方ない本当に仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:38

    マスキュラーは残ってたらそこそこの仲を築けたんじゃねえかって思うんだ
    下側は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:31

    >>8

    オイオイ左下も学歴厨なだけで意外といいやつかもしれないでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:15

    >>9

    かなりの致命的弱点ですね(🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:36

    うーんちゃんと仲良くなったのが潜伏始めてからだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:34

    >>9

    下の連中は学歴社会がどうこうの思想押し付けられても殆どがピンと来ない奴等なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:04

    マスキュラーとムーンフィッシュは“敵連合ッ”というより“ダツゴクッ”という感覚
    どちらかと言えばナガンとかKUNIEDAのグループだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:50

    マスタードはわかりやすい学歴コンプを踏まえても、強個性なのに日陰者やってる連中との折り合いはそんなに絶望的じゃないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:36

    >>9

    学歴ではないけど荼毘とかコンプレスの経歴を知ったらどうなるのかちょっとだけ気になりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:00

    ムーンフィッシュはたぶん連合に長期在籍してたらペットみたいな感じになるか暴れて一人で捕まるかのどっちかだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:13

    ムーンフィッシュだけ擁護の声が皆無じゃねえかよえーっ
    まっなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:00

    >>17

    よしんば重宝されたとしても仲を深める対象じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:20

    怒らないでくださいね、なんだかんだ悲惨な人生送ってる連合に比べて学歴厨の中坊ってしょうもなさすぎるじゃないですか
    絶対どこかのタイミングでメンバーに学歴煽りして殺されると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:10

    マスタード君は真面目に学歴社会から色々と飛躍して死柄木の思想に乗っかりそうじゃないっスか?
    とりあえず社会ぶっ壊して作り直すのは単純だし賛同しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:02

    >>13

    ナガンはそいつ等とはなんか違うだろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:26

    >>19

    マスタードはなんだかんだ捕まった後もヴィラン連合の情報は吐いてなかった気がするし「社会的な正しさ」で全部決定する事への不満は共通項だからそこまで論外じゃないと思ってんだ


    まっ個性からして集団行動とか連携とかめちゃくちゃ取りづらそうなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:12

    しゃあけど…マスタードがプルス・ケイオスしたら洒落にならなそうやわ!
    敵名からしてマスタードガス由来なのに合宿以上のに個性が成長したら超常解放戦線で脅威になりそうなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:38

    集まって即脱落した役立たずに友情など必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:20:07

    マスタードって再登場したんすか?
    マスキュラーとムーンフィッシュは再登場してたと思うけどマスタードに関しては覚えがないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:17

    ま…またヴィランよしよし漫画の話しか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:21

    >>25

    (出番)ないよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:29

    >>26

    ああ

    正規メンバーはスピナー・コンプレス以外ヒーローどもに皆殺しにされたぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:54:07

    ムーンフィッシュは仲間ごと敵を貫きそうな気がすると思ってんだ

    GIF(Animated) / 2.03MB / 5700ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています