オワピが監禁されてる建物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:16

    マナルユーザーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:23

    別にチャリティー活動をするのは良いんだよ
    問題は……ネットのオモチャとしてガキから大人にまで弄ばれたドナルドを団体の顔にしたことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:22

    >>3

    つまりピエロの中のピエロってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:50

    めんどくさい経緯でアメリカで裁判になる日本でランランルーが何故か暴言扱いになる子どもにハンバーガーを食わせるためにピエロを使うなみたいな謎の理論がドナルドがもう出ない理由をささえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:57

    >>3

    尚更ガキッの相手にはうってつけかと思われる

    全国のマナルハウスでランランルーを披露するだけで爆笑の渦なんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:57

    クルドハウス…すげぇ 一企業がやってるチャリティーの最高峰だし
    他の大企業もチャリティーやってるんだろうけど知名度が違うよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:30

    >>7 その略し方はやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:36

    >>6

    ウム・・・ランランルーで全国のガキッを楽しませる姿はまさに道化師にピッタリなんだなァ


    >>7

    >クルドハウス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:53

    ここで育ったけど無事ドナルドを愚弄する側に回ったんだよねドナルドパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:39

    >>10

    親不孝を超えた親不孝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:40:43

    >>10

    行けーっドナルドの息子ーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:44:07

    >>10

    重病を患い必死に生きる少年がおとなになりマネモブになってるやと?


    俺が今まで食べてきたビッグマックは無駄だったということか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:44:47

    ドラゴンハウス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:22

    >>13

    しっかり脂肪になっとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:00

    どうしてオワピが愚弄され始めたか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:44

    >>6

    えっ 今のリアルオワピってランランルーを取り入れて披露してるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:42

    >>16

    もうすぐグリマス復活なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:57

    ふぅん、軟禁生活を強いられてるという事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:23

    >>17

    お前ランランルーを何やと思うとるんや

    CMで披露したれっきとした公式ネタやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています