おいたわしすぎてクロスしてもいいキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:51

    お墨付きを頂いている
    せめて二次創作だけでも救われてくれって思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:34

    しかし…弱すぎてハッピーエンドにするのも一苦労なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:54

    クロス先でいくら弱体化しても違和感がない それが僕です
    所詮人造人間ごときにやられた敗北者だしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:32:27

    ヒーローズすら闇堕ち強化されても2止まりってそんなんあり?
    本編に比べて才能無さすぎるんとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:33

    やっぱりクロス先で仲間を庇う展開で犠牲になって欲しいよねパパ トランクスの超サイヤ人のきっかけのような感じで役立って欲しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:07

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:30

    >>2

    >>3

    頼むからほのぼの系の世界にでも行ってくれって思ったね

    まぁこの悟飯ちゃんは自分だけ幸せに生きることもいろいろ悩みそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:14

    >>7

    ウム…正義の味方だしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:40:45

    >>6

    悟飯が活躍しまくるとこうなるの怖すぎるんだよね

    やっぱり本編くらいの活躍具合が丁度いいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:42:45

    未来悟飯ちゃんは本編の全てを手に入れた幸せな悟飯を見ても「ワシがもっと強ければ世界は平和だったのになァ…」って塞ぎ込んでそうなんだ絶望が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:17

    >>10

    スーパーヒーローの悟飯が未来と丁度同時期くらいの年齢なのもあって強さの対比が残酷すぎるんだよね

    環境に恵まれなかった悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:23

    そうか!君は...............

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:25

    >>10

    未来の悟飯ちゃんはどうすれば幸せになるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:15:45

    >>13

    悟飯ちゃんが・・・人造人間を倒す・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:20:02

    >>2

    これでも地球侵略時のベジータよりも強いんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

    なんで宇宙から侵略してきた戦闘民族よりも強い奴が地球の科学者ごときが作った生物兵器にやられるんだよえーーー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:20:13

    >>13

    ピッコロさん達が生きてる間に…修行しておく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:45:24

    >>4

    むしろ隻腕状態の超サイヤ人2で超サイヤ人4バーダックと身勝手悟空に並べるのは凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:37:16

    クロスしても外様の奴らが活躍するだけだと思われる
    遅すぎてこれから本編みたいに成長できないしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:50:16

    だから基本よく見かけるクロス作品はハイスクール時代の悟飯ばっかりなんだよね、悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:06:32

    うーっよこせ
    ごちうさとでもクロスさせて悟飯ちゃんがのんびりコーヒーでも飲んでいられるような時間をよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:22:26

    最新作では他ゲームみたく日和らずに片腕しかないのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:25:56

    >>6

    この世界線だとザマスは別時空で悟飯の体を奪ってビーデルとパンを殺してるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:03

    >>13

    悟空が生きてる本編ルートなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:08

    未来悟飯は弱くても立ち向かって次に繋げるのがカッコいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:39

    スレ開いて>>6の画像見るまで

    ヤムチャだと思ってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:36

    やっぱり曇らせは公式がお出ししたモノ画強すぎるから平和な作品(DBと比較して相対的に)とクロスさせる方がいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:01

    >>26

    分かりました ぼっちざロックに転移させます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:44

    >>22

    ガチだよ

    みんなを守るために修行を重ねた結果ザマスに体を奪われその力でみんなを殺すことになったんだ 満足か?

スレッドは10/15 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。