Limbus Company(プロムン総合) part493

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:00

    新規抽出

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:40

    血鬼解放連合の第三眷属マリルが出るよ!出なかったらシュレンヌを血袋にしても構わないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:57

    最近マリル見ねえな
    流石に旬が過ぎたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:09

    というか567章のNPCがキャラ濃くてマリルの薄さが際立つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:01

    エンケファリンモジュールが完全にカラになってしまった
    普段100付近でうろうろしてシーズン切り替わりにだけシーズンパス上げで枯渇するんだけど1000とか貯めてる人って普段どうしてるんだ
    エンケファリンパッケージとかちゃんと買ってるってことなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:02:04

    狂気割れ
    パッケージ買うより狂気割った方が効率良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:21

    >>8

    いや狂気は割ってるんだ

    2回以上割れって話ならそこまでのリスク負うくらいなら普通に待った方がいいかな流石に

    狂気もカツカツなんだよねなにせ10連しか残ってないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:11:40

    そんなに資源が無いならパッケージのほうがいいかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:23:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:25:13

    新規キャンペーンまでやってもらって何言ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:27:19

    新規どころかソシャゲで他に類を見ないほどやさしいというか儲ける気あんのかってレベルなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:27:48

    前スレの荒らしでしょ
    触らない触らない
    スレ主管理しといて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:04

    マンブリーノのヘルメットって何だったんだろう
    遺物?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:31:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:33:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:36:16

    >>16

    そいつらに文句言えよ

    お前も同等の間抜けとしか思えないんだけど

    SNSのくだらんいざこざをわざわざここに持ち込んで負け犬の遠吠えして何がしたいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:39:10

    イライラするならX見なきゃいいのに…(高性能AI並みの感想

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:14

    >>15

    元は床屋の洗面器だか金盥だか血受け皿だか

    理髪師じゃなくてクマが出てきたのはわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:46:22

    一番民度低い言動してる奴が語る民度ってなんだろうね
    まず落ち着いて自分を客観視しなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:46:47

    次スレは>>190

    流れが速ければ>>180

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:52:22

    やっぱイーロンの肥溜めSNSやってるようなやつはダメだな
    っぱインスタよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:58:02

    神父グレおじらしいけど神父ってなんか原作でエピソードあったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:18:55

    >>25

    神父というより司祭かな?

    原作にペレスっていう司祭が出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:22:52

    神父は尊称だから司祭と同じだが
    牧師と間違えてないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:54:46

    >>7

    モジュール足りないってなら後は消費を抑えるのも大事やね、余計か過剰な支払いがないか確かめよう

    仮に星3人格3つとEGOが実装されたとしても全部同期3できるほど紐があるなら正直もう溢れてるからデイリー1回の最低ラインだけでいいと思うんだよね

    そしたら毎日消費5で差し引き+7、ボックスや狂気割ればもっと増える

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:25:54

    >>5

    >>6

    まあ一介の中ボスに過ぎなかったキャラがあそこまで擦り倒されてたことがそもそも異常なことだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:39:33

    全体的にBGM良いな〜になった7章
    mili曲も楽しみだよ今回も情緒えらいことにされるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:04:00

    2日連続おはガチャで2体星3出てるんだけど確率バグった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:47

    プロムン音楽とか音とか曲とかボイスに金かけてるの良いなと思う、戦闘時のUIとか画面自体はシンプルだけど没入感とか臨場感めちゃくちゃ高めてくれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:07:14

    ぽんルレベル50だと体力200超えるのか…いまだに強いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:39

    >>33

    7章でも活躍してビビった

    初期実装キャラの性能か?これが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:16:30

    >>34

    2021年の大晦日にやったQ&AだとLC-2とかねじれ探偵のゲームがありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:23:47

    >>36

    そんな昔か…まあリンバスで今の所は安定だろうしいつかは出るか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:28:15

    >>34

    ジフンの生放送だと社内体制的にはリンバス一本が上限

    いいディベロッパー見つけられたらやりたい的な感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:31:41

    都市の下にある遺跡考えるとダンジョン系のローグライクとか2Dアクションゲームとかも作れる下地はあるんだよな都市

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:33:00

    >>35

    なんならフロント性能でいつか片落ちしたとしてもサポートパッシブがシンプルにクソ強いから入ってくるんだよね(精神力の最も高い味方の表面で出たコインのダメージ+20%)

    いやちょっと強すぎない君?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:20

    フィクサーとしてイベント解決したりネズミとして生きたりする都市のTRPG欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:29

    図書館の原型が卓ゲだったらしいのもあるからか世界観がTRPG向けな感じするのよなプロムン世界観
    シノビガミとかダブルクロス系

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:47

    プロムンのTRPGとか常にキャラロスと隣り合わせじゃん
    ちょっとでも判定失敗したり行動ミスると指or都市災害とエンカ
    夜外に出てると掃除屋とエンカ
    あまりに判定失敗して状況悪くなると精神力対抗ロールからのねじれorEGO発現
    不確定要素が多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:52

    ドンキの初期E.G.Oの背景の串刺しメリーゴーランドってやっぱりラ・マンチャランドのアトラクションなのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:11

    ファンメイドでプロムンTRPGあったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:40

    >>45

    Light of Moon TRPGだね

    LoRベースのシステムで1~2年くらい更新来てないけどね(一応2版作ろうとしてるらしい)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:59

    更新までに星明かり全部いけるか…?サブがあと6個で2000なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:32

    理髪師のbgm本当良いな、狂気感じつつもお洒落

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:16

    とりあえず次で他の中ボスと戦うならどっかの事務所は負けてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:48

    薬指勝てねえ…6章の人格どいつもこいつも貫通弱点なのがきっつい
    なんで常時マッチ威力+1されてんだこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:02

    >>47

    ダンジョン更新はたぶん来週の第二木曜日とかだからまあいけるんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:35

    しかしソシャゲカテと外郭が両方とも長期スレになるって中々珍しいと思うなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:42

    >>52

    リンバス(プロムン)単体でスレがそんなに立たないレベルの絶妙な人口故本スレに人が集まり易いのと

    五章が外郭にめちゃくちゃ噛み合ってたのが原因かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:28

    精神力あるやつらは沈潜のエサだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:44:16

    >>54

    相手によっては減算コイン主軸の敵で精神力が下がると強くなることがあるし嫉妬大罪が相手だと侵食を起こして大惨事になることもあるから一概にエサとは言えないかな

    まあ今のところ大半はエサだからあながち間違いというわけでもないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:20

    概ね人間特攻みたいな認識

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:51

    人間にも心ない怪物にも有効な場合がほとんどだから基本的に沈潜って捨てるところのない強デバフよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:21

    沈潜の天敵だったキムサッガッもグレおじ哀悼でどうにかなるようになってきたからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:43

    ワイハヒーはそこまで沈潜って感じではないから単なる雑強っぽくなってるが
    沈潜維持に貢献する嵐が丘バトラーズと回数維持+アタッカー+哀悼E.G.Oと隙がない継承者実装がデカかった
    ただ今シーズンから来た新規は殆ど今の環境の強い沈潜人格取れないんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:08

    00のファウストですらかなり沈潜人格として有用なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:16

    00バトラーはファウストもイシュメールも二人とも優秀だよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:35

    今シーズンは出血が強いパーティになるのか?と思ったけど出だしがセンクムだからよくわからん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:00

    奥歯ボートに隠れてるけどバトラーイシュめちゃくちゃ優秀よな
    沈潜人格でありながらマッチ性能強化には沈潜要求せずに速度さえあれば良い、クリティカルに関しても維持に難アリかと思いきやバトラー良秀のサポート乗せればクイック乗せつつ解決する

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:12

    まあ破裂出血になるんかね
    5章のピークォドや中指は血の霧発動のために申し訳程度に出血付与ついてるようなスキルばっかだったが今回は出血盛れる感じになるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:34

    流石に血鬼人格で出血乗せないは無いと思うから後半は出血メインになるんじゃないか?
    てか今日ウーティスの性能わかるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:03

    途中の中指を除けば最初のグレゴールから船長までシーズン3人格は出血呼吸が多かったし今回もそうなるのか
    と思ってたけど呼吸破裂ってあまりにもシーズン5っぽくない構成なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:56

    牙狩り事務所は血鬼特攻だし全滅はしてなさそうだけど次の区画はいろんな有象無象の事務所混ざってるしネームドは生きてても雑魚事務所が血袋化しまくってて苦戦してそう
    後編で最初に牙狩り倒してダンジョンに突入みたいな流れだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:05

    ムルソーの元ネタのフィクサーが血袋になってそうすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:07

    負けイベ一騎打ちしたし、もっかい一騎打ちありそうよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:27

    対血鬼ガチフィクサーやりたいなら全身高性能義体にすればいいと思うんだけどそうしないのはなんか理由あんのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:13

    仕事の為に全身の肉体捨てろってのは…いそうではあるが幾らでも強化施術できる中で義体をわざわざ選びたい人間って多分少数派だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:56

    スティグマ工房に火じゃなくて日光とおなじ成分の熱ダメージ与える剣作ってもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:36:43

    全身義体はあんま良い考えじゃないってローランも言ってたし必要な部分を義体にするのが大勢だろうね
    金の無い奴と物好きくらい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:36:56

    >>71

    ふぅん

    その程度の”覚悟”しかないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:01

    マルチヒースもデメリット言ってなかったか
    痛覚ないせいでワケわからんうちに死んでる場合があるみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:12

    全身義体が噛まれて血鬼化しないならこれ以上ないメリットではあるな
    サーシャは義体化が中途半端だったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:56

    全身義体でも完全な機械はアウトだから人間みが残ってる時点で血鬼に介入されるんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:19

    アンジェラが血鬼ハンターすれば完璧って話?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:22

    最大で脳以外全部義体に出来るからなあの世界
    全身を循環させる血液も心臓も要らない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:18

    自爆機能も入れれば完璧だな
    さすがにそこまでやったら頭鬼殺隊すぎてドン引きだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:17

    血鬼がワープ列車の話の通り人間の感情的なもの奪うんならそれこそ脳ある時点でアウトかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:30

    自爆機能……とはちょっと違うけどR社のウサギ達は自決機能持ってたな(設定されてるSPが0になるとパニックにならず死亡する)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:32

    防御面で義体考えるよりどっかのドイツ軍人よろしく全方位紫外線照射装置ィィィイイイイ!した方が強そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:48

    毎日2回狂気でチャージするとモジュールが減らない
    あと初期はモジュールの使い道がなかったので初期勢は999ある
    俺の場合、去年の4月に500。10月には999に到達してる
    なのでその辺は虚無期間だったと思われ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:58

    ダンテの頭に爆弾あるけどそれを量産して囚人に持たせて無限人間爆弾させたほうが強そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:24

    そういやバラのスパナグレゴールの死亡台詞で自爆装置のこと言ってたな
    同期5で実際に死亡時敵ダメージとか実装しないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:08

    マルチクラックファウストが爆発物よく使う組織と戦ってたしそのうち自爆人格は出ると思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:46

    つまりラン先輩?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:20

    自爆キャラは多くのサブ編成があるソシャゲで過労死してるイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:39

    クマをいろんなドンキでソロやってたが00だとダントツで提灯ドンキ強いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:36

    >>74

    覚悟ガンギマリじゃないと都市じゃ長生きできないからね...

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:01

    >>52

    言わないだけで兼任してる不純物は結構いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:20

    語録わからんけどリアクション見たさに覗くこと多々ある

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:41

    向こうのほうが活気あるしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:37

    自爆人格も良いけどジェーヴィチと逆で最初の数ターン自傷してバフかけて戦うシ協会人格とか出して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:44

    5章中編辺り公開時の外郭の盛り上がりは凄かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:43

    意外と向こうの方が平和というかあっちスレ立ても人決めてるから削除ルールとかもちゃんときまってるんよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:04:26
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:40

    スキルアイコンがかっこよくなってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:13

    ガファンお前ジア・ファンになるんか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:00

    一級名称変更フィクサー ジア・ファン

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:14:03

    銛ヒースのスキルが2か3かパッと見わかんないって話あったけど、これでマシになるのかな?
    個人的には次降りて来るスキルがわかりやすくなっててほしい ワヒーで反撃するかの目安にしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:27

    まあ前々からガファンってなんでこいつだけフルネームで終われてるんだって言われてたからかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:34

    日本では紅楼夢多分イサンの翼の次に内容知ってる人少ないよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:26

    ガファンで一つの名前だと思ってた…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:43

    ウーティス

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:55

    ホンル

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:35

    ウーティスバフデバフ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:07

    ホンル強くね?破裂付与ついてるから今までのロージャムルソーのギフトつけても最初に破裂ストックできない問題が解決してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:48

    >>106

    ドンキホーテ流…だと

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:28

    おいサポートパッシブ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:07

    ドンキホーテ流硬血…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:12

    なんか露骨に上位眷属ドンキ出しますって言ってるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:11

    >>107

    S2で最低でも破裂回数3付与かぁやばく無い?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:08

    自分も相手も血を流して血餐を溜めるってコンセプトっぽいな理髪師ウーティスは
    もし今後血鬼人格が増えるなら血餐の数値は共有してそうだし足りなければ自分で血を流すのがデフォルトになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:53

    血餐は敵味方関係なく出血ダメージ量でをストックする感じでいいのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:41

    自分に出血付与するアタッカーが欲しくなるな
    鎖派みたいなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:12

    ホンル破裂パだとたりない傲慢持ってるのありがたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:43

    薬指ウーティスと罪悪資源被ってるしこれ薬指使わなくなるかな…星2だからそりゃスペック落ちるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:55

    伏在する血はなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:08

    >>119

    斬撃と貫通で物理属性違うから使い分けはできる丁度経験値採光日替わりになるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:12

    >>119

    一応貫通と斬撃の違いはあるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:21

    血の霧使うタイプだと本領発揮できないがまあ血の霧で殴り殺したほうが早いし強いか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:09

    戦闘場所変わるとってのはウェーブ跨ぐとってことなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:22

    ウーティスというか血賓のためのアプデが場所変更って

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:05

    >>117

    自傷しまくって回復しまくる血袋人格が出るかもしれない

    人格として出ると悲惨すぎる気もするが

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:37

    上位眷属がいれば…か、まぁその内来るのは分かってたけどこうハッキリと言われると今のうちからドキドキする

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:22

    7章のような戦闘だと楽に集められそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:35

    バトラー勢の応接道見たいに流派とか型とかあるのロマンあるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:46

    多分グレゴールも第三眷属だろうけど同じ等級の順番は分からんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:24

    ジフンが最近血界戦線を見た可能性がある

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:14

    ホンルのスキル3大体抉るだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:38

    なんかホンルコイン再使用人格多くない?気のせい?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:26

    いやこれホンルも結構すごいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:43

    個人的には鏡ダンジョンの周回だとスキル2の火力が異常な薬指ウーティスでよさそうなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:54

    サポパに入れとけば血鬼のついでに綿花にも特効じゃねこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:26

    Twitterの管理人たちが動揺しまくってトレンド入りする「ドンキホーテ流」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:33

    >>133

    DH、黒雲、ぽんぽん、牙狩かなホンルの再使用持ちは

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:27

    ドンキホーテ流を編み出した血鬼はいろいろな武器を使えるのか?強そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:18

    仮に理髪師と司祭が第三眷属でドンキホーテ流だとサンチョやドゥルシネアの扱いがどうなのかわからなくなるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:35

    鏡世界では血鬼なのにドンキホーテ名乗ってるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:17

    サンチョはただの血袋なのかもしれんと思ったが理髪師に様付けされてるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:30

    血鬼ドンキはハナ協会みたいに変形する武器だったりしないかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:15

    >>142

    様付けされてたか

    第二眷属以上だろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:21

    >>141

    そもそもドンキホーテは本来別の人物の名前の可能性あるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:08

    硬化血液がドンキ由来の能力ってことはカセッティってドンキのひいひいひいひ孫ってことじゃね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:51

    基本ひとつの巣にいるのは第一の長老1人にその眷属2人、さらにその眷属4人で囚人ドンキが第2とすると確かにサンチョはドンキと一緒の第2以上なのか
    理髪師以外にあと3人も第3眷属いるかもしれないのもやばいが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:10

    3人ヤバいのがいるんだからそのうち2人は同じ親としても確実に1人は別の親だからなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:21

    サンチョはEGOの名前からもう死んでる可能性もありそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:56

    血鬼人格ドンキは後に来るとしてもグレおじは確定だけど
    同じ第三眷属なら編制順前のほうが血餐使用は優先とかあるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:12

    ドンキホーテ実は襲名性説
    ドンキホーテ一世 二世

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:31

    あれこれバーバヤガのステージwave移動毎に景色変わってる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:05

    >>150

    上位眷属が居れば、という条件なので同じ第三眷属は互いを上位眷属と見なさないので関係ないと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:24

    この後血鬼ラッシュが来るだろうしホンルはサポパで重宝されそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:46

    ドンキホーテとは誰か
    ・囚人ドンキだよ説
    ・回想で一緒に冒険してた赤文字台詞の男だよ説
    ・7章冒頭でフィクサーの掟的なのを語っていて破ったら殴りに行くからねって言ってた女性説

    誰だろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:58

    そもそも対血鬼フィクサーになれるなら生身を鍛えたほうが強いんじゃないだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:08

    あの血鬼狩りの人死んでるとばかり思ってたんだが次の週で血鬼になって戦うくらいはできるのかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:22

    立ち絵あるキャラは最終的にほぼ全員血鬼化してしばくことになるんだろうなと思っている
    ホンルの妹は助かりそうだけどお供はヤバそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:42

    最近はただナレ死させること少なくなったから各フィクサーせめてなんかしらの見せ場あること祈っとこう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:15

    ヴェルおじがわざわざ3番目の囚人って何度も強調してることを考えるとなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:26

    演劇のロシナンテがサンチョの代わりになってて
    回想のドンキのセリフがサンチョみたいなんだよな
    お前がドンキホーテを名乗るのか?って聞かれてたし配役のズレが起きてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:14

    本編の理髪師って死んだっけ?サンソン出てからなんか曖昧な感じだったけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:40

    死んでない
    回収された

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:30

    今まで鏡ダンジョン合成ギフト複数は出血呼吸がいい感じだったけどこれからは破裂呼吸とか出血破裂とか組めるんかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:25

    振動破裂組みたいんだよねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:33

    センクとツヴァイのコンビ好きだから最終的に死ぬとしてももっと活躍を見たいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:25

    炎拳事務所みたいに片方血鬼になって片方残ってそう
    そういうの好きだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:34

    >>161

    しかもサンソンがいるのに騎士役は不適当

    配役やシナリオがドンキフィルターによって歪んでるのはかなり可能性高い

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:33

    ヒースは暴れるチンピラだしウーティスは老人だしロージャは凡人だからそこまでの配役はわかるんだがグレおじがロシナンテなのは何でだろう
    ロシナンテって老馬だっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:27

    痩せこけてるし若くはない馬だな
    というかサンチョの驢馬もいないし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:38

    痩せては…いないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:55

    ドンキ章は本来の配役や背景理解してからまた見たら面白そうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:01

    ロージャの配役でまた地味に虐めてる…ってなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:25

    地味に今のところ一番原作読んでないといまいち話見えてこない章だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:27

    シーズン1トリオを除いてつばさ・白鯨・嵐が丘は本編で原典内容殆どやった感あるけどドンキホーテも老衰の最後まで話が進むんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:35

    そもそも巨人も魔法使いも居る世界だしなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:51

    風車突撃シーンいれそうだが風車がどう見てもなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:56

    >>177

    マップの真ん中にそびえる観覧車が風車っぽい、という話しは聞いたことあるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:25

    >>177

    観覧車の形がどう見ても風車だし

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:40

    地図の観覧車に星型の装飾みたいなの付いてるけど実際は人間なんじゃないかって気がしてならない

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:52

    ウーティスなんで反撃の威力上昇の条件が自分の出血なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:16:58

    血餐が相手がこちらに与えた出血ダメージもカウントするし相手が出血使う場合というか血鬼だったらさらに強化されるようにってデザインだからでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:21:08

    >>180

    ジェットコースターに行方不明者が乗ってるとか話あったよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:22:30

    出血人格かつ出血メタでもあるわけか
    強いな血鬼ウーティス

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:25:55

    人間をラマンチャランドの材料にしてるのかと思ったけどよくよく考えたらその材料の血が鑑識で200年前のものだって話だよな
    どうなんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:28:59

    ラマンチャランドの血鬼が老衰かかってたのはパッシブから読み取ると自分より上の眷属が血を飲まないと飲めない的なマナーがありそうだけど
    それだとドンキホーテから派生した血鬼はずっと血飲めないのでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:30:23

    サンソンは老衰してなさそうだったよね
    気が触れてるような感じもないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:30:53

    チェーザラ人気過ぎ胸盛られ過ぎ
    もっとくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:31:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:34:19

    オルガイシュメールの破裂耐性バフみたいなのはどこで使うねんって感じだったけど出血を減らす牙ホンルの防御は結構使えそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:37:12

    >>187

    数か月前から被害でてんのに血飲んでない奴多すぎだよな

    でも被害者が血鬼化はしてるから少しは吸ってないとおかしいんだが

    吸わなくても血鬼化できるなら話は別だけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:39:30

    カセッティが最初あった時満腹とか言ってたのに戦闘で血袋吸収した時はこんなに満たされたのは久しい感覚とか言ってたし血鬼の満腹中枢はガバガバ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:41:20

    理髪師ウーティス全スキルに回復能力あるの強すぎね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:41:37

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:42:11

    埋めイサン

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:42:52

    >>194

    その分混乱区間多そうではある

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:43:52

    血鬼を地面に埋めて固定したらどうなるんだろう
    最終的に干し柿みたいになんのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:44:18

    ムルソー、埋められるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:44:57

    埋める。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています