一昨日知り合いがワートリ5巻まで貸してくれたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:15:20

    今手元に全巻あって寝不足なんだけどなにこの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:15:49

    ようこそ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:45

    ようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:19:30

    大規模侵攻の余韻でB級のランク戦でなんかキャラ補足やってくのかなと思ったらめちゃくちゃ面白いしなんか遠征の試験の話だけで面白くて全巻読んじゃったんだよねなんだこの漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:22:37

    あとなんか東さんと太刀川おかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:28:06

    >>5

    今でもおかしいしもっとおかしいキャラが増えるから安心して読んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:29:29

    >>5

    戦時中だからか平時に埋もれる才能がバンバン頭角現してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:55

    どこまで読んだんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:45:02

    >>8

    27巻のみんなでオリジナルトリオン兵作って対戦ってところまで読んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:19

    BBFを買おう
    やばい情報が万歳だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:09

    >>5

    冷静に考えたらほぼ全員おかしいぞ

    その辺が突出しておかしいから普通に見えるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:33

    >>11

    ちょっと買って読んでくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:33

    9巻止めじゃないだけ有情

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:23

    BBFは14巻時点までの情報しかないのに今だに未登場のトリガー情報とかあるオーパーツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:29

    >>14

    そんな…まるで公式に人の心がないようなことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:43

    本誌掲載分がだいぶ貯まってるから次の巻も近いうちに出るはず
    お楽しみに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:31

    好きなキャラとか気になるキャラいる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:52

    >>16

    作者は猫なので(ry

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:54

    >>14

    でも5巻ってアフトクラトルの転送ゲートが開いて戦闘開始だ!のコマで終わるから引きは9巻の次くらいに強いんじゃ無いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:23

    5巻だけでこちら側に堕とすとはやるなスレ主の友人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:16:55

    新規さんだ!

スレッドは10/15 18:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。