哀れ過ぎて哀れだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:51

    誰か殺してやってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:17:27

    流れても流れてもまた地獄…
    そんな人生は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:06

    (キリコのコメント)……………………………。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:35

    >>2

    明日に繋がる今日ぐらい放っておいてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:59

    そうか!君は…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:00

    強くなれキリコ…お前はワシの後継者になるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:32

    無様すぎて哀れだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:46

    ボトムズシリーズには致命的な弱点がある
    制作者も視聴者もキリコから抜け出せなかったことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:21:08

    >>7

    キリコの猛毒浴びて自己崩壊した男やん死ぬまでキリコの事記録し続けるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:22:21

    >>6

    イヤデース

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:23:44

    >>6

    従わない……

    「えっ」

    例え神にだって俺は従わない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:27:51

    (バーコフ分隊のコメント)
    ハッキリ言ってキリコはめちゃくちゃ凄い。
    死にそうな状況だと思ってたのに、生き延びてるんだから近似値じゃ比較になんねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:44:09

    待てよ、最近は子育てしたり比較的平和になってきたんだぜ
    おそらく定期的にサンサに帰ってルゥやゾフィーたちと穏やかに過ごすものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:45:48

    >>7

    マーティアルの資料室は麻薬ですね……

    もうキリコの資料がいっぱいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:36

    >>13

    子育て終わったらまたフィアナを追いかける生活に戻るんじゃないスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:56

    クソ真面目な男やん 子育てしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:49:28

    とびきり上等なレッドショルダーやん
    元気しとん
    ぶち殺したるわいーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:59:21

    >>8

    ふうん キリコの毒が回ったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:08:53

    本人もその気なのに周りだけがどんどん死んでいくんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:10:11

    >>19

    ウム、キリコとしても自分で自分を殺そうとしてもワリを喰うのは周囲の無関係な人間だから変な気すら起こせないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:18:17

    そっとしておいてくれ(OP書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:27

    >>21

    いいや いろんな美少女コンテンツとコラボして貰う事になっている…本当に何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:09

    ショタキリコがいるなら時間が経てば老キリコにもなるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:51

    因果の方から生きるように都合よくねじ曲げてくるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:36

    >>11

    キリコは、ある銀河の支配者に後継者に選ばれるが、自らの運命を狂わせたことに腹を立て彼らを殺.害し、金を持って逃走する。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:30:00

    孤影再びの頃になるとどうせ死なないからと平気で自爆まがいの攻撃をするようになってるのには悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:34

    これが幽玄の一般人の認識
    ガンダム:宇宙に上がったマネモブと地球に残ったマネモブが何かと大義名分つけてたたかう話っス
    エヴァ:=ウルトラマン、庵野が鬱ってるんや
    マクロス:男女の三角関係、ある意味最強だ
    ギアス:学園物してやねぇ…
    ボトムズ: ある部隊崩れの悪運強い男が一目惚れした女の子の為に奮闘する話伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:48

    ネットでATとキリコの知識だけめちゃくちゃ入れた上で本編見たら異能生存体という単語が出てこなくて逆に驚いたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:01

    >>28

    OVAの野望のルーツでやっとキリコ=異能生存体・異能生存体ってなんやねんって話が出るんだよね、遅くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:58

    >>25

    それを見たマーティアルは”触れ得なくてとも良い者がある”という考えを持つようになる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:09

    そうっとしておいてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:38

    殺せる存在、どこに!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:30

    もっと歳食ってるのかと思ったらまだ20歳になってないんだ
    酒も無理やり飲んでみた時期があったけどクソ不味いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:46

    もうウドまぬけトリオのところで一生を終えてくれと思ったね
    待てよ、キリコはこれ以上あのトリオが自分のせいで戦火に巻き込まれることを望まないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:20

    コード・ギアスのキャラやん 元気しとん?

スレッドは10/15 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。