ナミ&ゼウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:31:27

    ナミがビビらなきゃ四皇幹部級でもかなり強い部類だよねこのコンビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:34:29

    そもそも怪物ビッグマムのメインウェポンなの思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:45:11

    ゼウスはもう貢献度デカすぎて仲間入りさせてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:55:05

    >>3

    ナミさんのしもべになれるなんてクソ羨ましいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:16:24

    天満大自在天神やらないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:30

    ゼウスに暴れさせたら大概解決するよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:18

    ナミ自体、身体能力が常人以上レベルで収まってることとメンタルぐらいしか弱点ないからな

    火力と範囲攻撃なら一味の中〜上レベルだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:54

    ゼウスが強すぎてナミに精神デバフかけて縛らなきゃいけないぐらいではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:35

    >>4

    サンジがあにまんやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:42

    しかも割と自分の判断で動いてくれる(うるティの時もあと一押しみたいなアドバイスしてたし)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:29

    >>4

    相手水蒸気ですよサンジさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:56

    タクトにソウル移したの間違いなく行動制限デバフだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:10

    もちろんゼウスありきだけど、知識豊富なナミだからこそあそこまで扱える部分もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:25

    ナミ自身は他の悪魔の実の能力や攻撃は普通に通るんだろうけど、ナミが動けなくなってもゼウスがある程度動いてくれるのは強いと思うんだ

    ただ、雷雲食わないとただの雲だし出来ることが限られてそうだからいい塩梅なんじゃないかな
    強力すぎるのも欠点にはなりそう。例えば、ナミが手錠とか鎖で動けなくなった時にゼウスが雷纏っても敵が近くにいたらナミ自身も感電したりとかもありそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:10

    マムと違ってこういう技はできないのもデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:31:16

    やっぱマムおかしいって…

    強すぎる覇気で大抵の攻撃や悪魔の実の能力を受けない上に、近距離での雷霆もへっちゃらな上に接近戦でもキッド、ローが手を組んで全力振り絞ってようやくってレベルだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:19

    >>4

    麦わらの一味orナミの下僕

    悩ましい二択だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:00

    >>4

    うるせぇよ4位

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:30

    ゼウスは覇気使いじゃどうにもならないのかなりカウンター的存在だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:50

    >>11

    そんな言いかたなら人間も肉の塊だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:41

    ナミを倒せそうなキャラはいくらでもいるけど、ナミ以上の火力を出せるやつはほとんどいないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています