【閲覧注意】No.107

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:05:01

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.107です!

    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:06:19

    前スレNo.106

    【閲覧注意】No.106|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.106です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.105

    【閲覧注意】No.105|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.105です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.104

    【閲覧注意】No.104|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.104です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.103

    【閲覧注意】No.103|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.103です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.102

    【閲覧注意】 No.102|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.102です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.101

    【閲覧注意】 No.101|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.101です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.100

    【閲覧注意】 No.100|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.100です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:07:06

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:08:56

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:09:44

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:10:16

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:00

    スレ立て乙です
    バックでヤられてる炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:51

    立て乙です!
    お誕生日ファンシースーツで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:38

    何度でも貼りたいイってる炎司

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:23:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:25:19

    口元えろえろ炎司
    そういえば前スレで舌論に弱い炎司が口よわよわ炎司って言われてて笑った
    口よわよわってなんかエロいよね
    フェ◯しただけでイっちゃいそうな炎司

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:31:44

    遂にスレ画センシティブ炎司だ
    エッッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:43

    スレ立て感謝です
    って、スレ画えっろ!!!これを本当にスレ画で見る日がくるとは…!
    カテが賑わってるあいだならできるやつ!
    ハァ…ほんとエロい…これクリックしていいやつ?スレ画見るたびにドキドキするよお

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:14

    >>6

    あれ?ビリビリヒロス貼れてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:17

    >>14

    貼れてなかったみたい

    14は見えてるよありがとう!

    改めて>>8の動きをこのスーツでしたらめちゃアウッ

    どんな情緒でプレイしたらいいんだってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:40

    >>14

    これの白ってさあ

    ファンシー?これセクシーの間違いでは???

    ビリビリ白タイツじゃん

    センシティブ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:59

    >>6はもしやステルスバージョン??つまり本人も透明だがヒロスも透明だったりしないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:18

    >>16

    センシティブバージョンでもいいくらいヤバいと思う

    むっちり太ももぷりぷりさせてビリビリヒロスで戦ってくれる炎司

    自分はビリビリファンシーは持ってないんだよなあ残念!過去いちエッチだと思うのに…いや炎司はどれも過去を更新し続けるくらいエッチだな???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:08

    前スレでお人形炎司の話がでてたけどこのスレ画ってお人形炎司っぽいよね
    レxプ目だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:30

    ハァハァこのスレ画炎司ほんとエロいよね…ほんとエロよね…
    首筋たまらないし瞳からハイライト消えてるし首筋たまらないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:41

    >>19

    この状態でもヒゲとか爪とか伸びてくるからきっとお世話する人が丁寧に手入れするんだろうね

    ひどいこと思いついたのでちょっと下げる




    情緒ぶっこわれ炎司

    展示品としてもう使えないから引き取り先が見つかるまで一時入院(人形でも人間用の病院なのかちょっとわかんないけど)してるあいだにそこの入院先の医療関係者に弄ばれる炎司

    どうせ壊れてるんだからと媚薬を増やされてさらに感度上げられたり、延々と潮吹きできるような薬を試されて体質変えられちゃったりするの

    ひどいけど見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:46

    >>19

    スレ画の炎司お人形としてお世話しながら鳴かせられるの最高じゃん

    モブ俺が飼ってあげるよ炎司ハァハァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:22

    お人形炎司、焦凍相手だと家の中にいる時はずっと持ち運んで欲しい

    車椅子とかお姫様抱っことかじゃなくてファイヤーマンズキャリーで
    要救助者の鍛錬になるとか言って、家の中移動する時は持ち運んでる
    小さい子がずっとお人形抱えてるあのまんま持ち運んでる
    「ちょっと痩せたか?」とか「足の筋肉が落ちたな」とか逐一把握して、「実家(いえ)がデカくて良かったな?ぶつけずに済む」とか炎司に検討違いのこと言って欲しい
    道場で鍛錬してる時も椅子に座らせて見える様にしてるし、お風呂も一緒に入る様な大事にしてるけど、ホークスの大事大事にお世話してるタイプと違う趣があってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:37

    炎司を飼うの夢あるよね
    ぶっ壊れてお人形さんなのもいいけどそうなる前の強気で抵抗しまくり炎司も飼いたい
    こちらが決めたNG行動とるたびにお仕置きをして躾ていく
    「早くここから解放しろ」とうるさかったら調教された炎司を記録したビデオを見た家族やヒーローや市民の様子を教えてあげたり
    「イきたくない」なんて我儘言ったら玩具を使って寸止めプレイしたり
    拘束具を緩められてよたよたの足ぼろぼろの体で逃げ出そうとしたらすぐ捕まえてスパンキングしたり
    心も体も虐めぬいてお人形さんにする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:51

    >>11

    フェも弱いしアナも弱いしチンもb地区も弱いしチンも弱いといい

    全身弱弱♡♡って煽りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:22

    >>24

    自分が炎司をお人形さんに”していく”のも趣があっていいよねえ

    身も心もじっくりと躾けていきたいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:26

    自分の好きな炎司の飼い方お披露目会してる?参加していい?いいね?ありがとう!

    炎司にはぜひとも石油王に飼われて欲しいんだよねぇ
    なお石油王の飼い方は丁寧にゴージャスに
    ちなみに手に入れる方法は金と権力と交渉力の集大成だよ
    国の復興にバタバタしてる日本に石油を融通すると持ちかけて元No.1をアドバイザーとして連れて帰りたいって希望出してもう引退してますよとかいうのを無視して外圧かけてまでしてお持ち帰りするよ
    ノリは合コンだよ(嘘です)

    手に入った炎司をまずはピカピカに磨き立てるよ
    エステに美容院にetc
    移動はお姫様抱っこ…って言いたいけどさすがに無理なので車椅子かな
    屈強なボディガード(もともとの炎司と同じくらいの体型だけど炎司が少し痩せてしまった)とかにあえて抱いて運ばせるのも屈辱的かつもう現役じゃないことを世間に見せびらかせていいかもね
    石油王はヒーローエンデヴァーも好きだけど世間にいつまでもヒーローエンデバーを熱望されても困るからね
    もう自分だけのモノだから全員手を引けっていうのをスマートに知らしめないとね

    そしてチャーター機で自分の国に連れ帰った後は炎司のために特別室を誂えてそこでたっぷり可愛がりながら飼うよ
    男を知らなかった炎司の体を媚薬や媚香を使ってどろっどろに溶かして「おかしくなる」「こんなの知らない」「やめてくれ」って途切れ途切れに懇願する炎司の声を堪能するよ
    抵抗しようとする時はこう言えばいい
    「君の国と国交を断つよ?」と、これだけで炎司はもう抵抗できなくなるよ

    石油王は飾り立てるのも好きだからね
    炎司の乳首にピアスを通して金鎖で両乳首のピアスを繋いだりしてるよ
    もちろん純金だよ
    なんなら瞳の色にあわせて宝石をつけたりもしてるかもね
    ピアスとかもつけさせるかも
    あ、ちxこにピアスとかもいいよね上手く射精できなくて泣いちゃう炎司をじっくりいたぶって追い詰めたりとかね
    従順になりきれない屈辱を瞳に滲ませて歯を食いしばる炎司をたっぷりたっぷり愛してあげるんだよね
    それでも日本のほうを見て懐かしそうに目を細めてるからね…そろそろ手紙を出してあげようかと思うんだよね
    「私たしが愛し合ってる映像を、故郷のヒーローたちに見てもらうのはどうだい?エンデヴァー」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:09

    >>24

    調教ビデオをみんなに見せるの大好き

    NTRレターも大好き

    もっとみんなNTRレターを作って送ろうよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:05

    モブ俺は「エンデヴァー」が好きなんだ
    それでなんやかんやあってぶっ壊れちゃった轟炎司を買えたんだよね
    最初はうきうきで「エンデヴァー」が家にいるって甲斐甲斐しくお世話するんだけどなんにも反応を示さないの
    それでなんだよまじでお人形かよってなってだったらケツにつっこんでやろうってなったらその時だけ「ああ、気持ちいいです」とか返されて俺の情緒もぶっ壊されて泣くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:48

    >>29

    淫語だけは覚えてるお人形炎司かあ…

    情緒ぶっこわれるよね、そりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:11

    トートツに浮かんだので「ヤンデレなエンデヴァーに愛されて眠れないゲーム」を語る

    プレイヤーは「燈矢」「焦凍」「ホークス」から選択
    え?3分の2が息子じゃないかって?気にしない気にしない!
    あ、チュートリアルでオールマイトがストーリーの流れを見せてくれるよ

    チュートリアル(オールマイト)
    「やぁエンデヴァー、お茶でもどう?」
    「…行かん。どうせおまえはそうやって他の男たちも誘ってるんだろう」
    「そりゃ誘うさ。でも今は君とお茶がしたいんだよ、エンデヴァー」
    「だから行かんと言っている!」
    「ふぅん、わかったよ。じゃああの時の写真をみんなに公開して」
    「行く!行くからそれだけはやめろ!」
    「じゃあお茶しよう。その後ホテルどう?」
    「…もう勝手にしろ」
    「HAHAHA!可愛いいなあ君は!なにしろ私のヒーロースーツでオナn「それ以上言うな!!!」
    「HAHAHA!じゃあたっぷり楽しもうじゃないか!」

    ヤンデレ……?(なんか途中からオールマイトがおかしな方向にいってしまった)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:09

    ヤンデレ炎司「俺だけ見ててくれないのか」
    ??「お父さんだけ見るに決まってるだろ♡」
    あれ?相思相愛ですね…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:49

    お人形炎司ホー炎ver
    情緒ぶっ壊れててほぼ無反応
    けど俺だけのエンデヴァーさんになってにっこにこのホークス
    髪の毛きったり爪きったり身体洗ったりめっちゃ頑張ってお世話する
    たまに炎司の意識が浮上して「助けないと……」とか呟くけど目隠しして抱き締めて「もう休んでいいんですよ」ってまた隠しちゃう
    俺だけのお人形さんでいてくださいねって感じのホークス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:33

    >>33

    いいね

    あの炎ぬいぐるみも一緒に添えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:54

    >>31

    チュートリアルが謎のまま終わってしまったのでとりあえず本編


    【燈矢】

    とりあえずヤンデレカップルとして一番相思相愛適正の高そうな燈矢

    さっきはオールマイトがプレイヤー側っての忘れてたので今度こそ燈矢をプレイするイメージでまずはお父さんに突撃

    「お父さ〜ん♡」

    「んっ♡んっっ♡♡」(燈矢の服でアナニーしてるお父さん)

    「もう♡そんなさみしかったなら直接言えよな。ちゃんと可愛がってやるからさァ♡」

    「燈矢ぁっ♡」ガシッ

    「うおっ、いきなりぶつかってきたら俺じゃお父さん支えきれねぇんだって。まあそんなとこがカワイーけどさあ」

    「さみしかった。さみしかった、燈矢。誰に会いに行ってたんだ?俺以上にそいつが大事なのか?俺を捨てるのか?」

    「捨てねぇってば。ちょっと連合のやつらと遊びに行ってただけ。俺はお父さんが一番大事だからさあ♡」

    「……う、裏切ったらころすからな。焼いてやる」

    「本望だね、お父さん。ふっふふ、ヤンデレ催眠個性って便利だな〜♡」


    ここはヤンデレ同士でハッピーエンドだった!


    >>32さん

    心の友よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:40

    >>35

    【焦凍】

    ついでに焦凍バージョン


    「……ただいま」

    「焦凍、遅かったな。事務所は30分以上前に出たと言っていたぞ。ここまで直接帰ってきたら15分で着くはずだ。残りの時間はどこへ行ってたんだ?」

    「緑谷とたまたま会ったからコンビニで立ち話してただけだ」

    「……っ、やはりおまえは同級生のほうがいいんだな。そうだな、俺はしょせん年嵩だし、なによりおまえの父親で、おまえにひどいことを」

    「相変わらずうっとうしいことでぐるぐるしてんな。飯と風呂は?」

    「食事は出来てる。風呂もわいてる…しかし焦凍っ、まだ話が」

    「俺はいつでも出ていってかまわないぜ、親父。俺の行動を制限するなって言っただろ」

    「…………っ、もう俺に飽きたのか?今日だって準備してある、どんなオモチャを使ってもいいから!」

    「俺が飯食ってるあいだ、ずっと一番でっかいバイブ入れておけよ。食べ終わったら抱いてやるから」

    「あ、ああ、わかった」

    「……そんなに突っ込んで欲しいのかよ。ヴィランに仕込まれた淫乱な体を慰めてくれるやつなら誰でもいいくせに」

    「なにか言ったか?声が小さくて聞こえなかったんだが」

    「なんでもねぇよ」


    ヤンデレ、とは??

    なんか両片思いエンドになってしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:51

    >>36

    【ホークス】

    最後ホークスでプレイ

    エンデヴァーさんちにお邪魔しまっす

    ガラッ

    「ホークス、よく来たな。飯にするか、風呂にするか。どちらも用意できてるぞ」

    いつものエンデヴァーさんだ、カッコよかぁ♡

    「それじゃお風呂を先にいただいてもいいですか?汗かいちゃって」

    「もちろんいいぞ」

    相変わらずでっかい檜風呂だ

    「わあ、俺が最近ハマってるバスボムがある。エンデヴァーさんも好きなのかな?はぁ気持ちいい〜」

    ごはん!

    「おまえの口にあうかわからんが」

    「焼き鳥大好きです!」

    炭火おこしてくれてんのすごくない?!最近ずっと炭火焼肉食べたいって思ってたから最高!

    「それじゃそちらの部屋に布団を敷いてある。俺の部屋とは続き間だが、ふすまで区切られてるから安心しろ」

    「気にしませんって、じゃあおやすみなさい」

    「ああ」

    パタン

    ふかふかのおふとん最高

    すやぁ……………した振りをして待つこと三十分、そろそろ始まったかな?

    そっとふすまの向こうを感知させてもらいまーす

    まあ、声が聞こえてるんですけどね

    「あっ、んんっ……ホークス…っ、ほぉ…くすっ」

    一人でお尻いじってるエンデヴァーさん可愛らしかぁ♡ふふ、あなたが俺のことだーい好きだって知ってましたよ

    俺もあなたは大好きです、両思いですねぇ

    さすがに何度も見てるだけってのはそろそろ限界なんで美味しくいただかせてもらいますね

    あ、男同士だからとか年齢とかを理由にして逃げようとしても無題ですよ。今まで何度も俺の名前を呼んでお尻いじってるのしっかり映像で残してありますからね

    エンデヴァーさん、一緒に幸せになりましょうね♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:05

    >>37

    行数オーバーした


    結局ホークスもヤンデレに!?自分はヤンデレな彼氏に愛されすぎて眠れないエンデヴァーシリーズのほうが書きやすい?っぽい?

    ヤンデレな受けちゃん大好きなんですけどね!自分の中で炎司はヤンデレより黙ってる片思いタイプかなと書いてて気づきました!でもヤンデレ炎司も好き

    チュートリアルで方向性失敗した感!でも楽しかった!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:19

    >>34

    スレ画炎司が炎ぬいぐるみ抱いてるイメージわいた

    ゾクゾクするほど背徳的で閉じた世界でいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:22

    車椅子炎司を飼うショートがみたい
    本編後「ごめんなあ」と口癖のように言う炎司になんとも言えない気持ちになる末子
    こいつ俺がいないとなんも出来ないんだよなって薄暗い喜びが芽生えて「俺がいないと本当になにも出来ないな」って日々囁いていく
    炎司は自己肯定感最悪だし罪悪感いっぱいだから本当にその通りだ焦凍がいないとなにもできないって暗示になって依存していく
    あの親父が俺に依存してやがる!!って笑えるような気持ちになって「お前、俺に飼われてるよなあ」って言っちゃう末子ください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:52

    NTRレターとかビデオも勿論いいんだけど、
    俺は誰にもどこにも知らせないまま決戦後エンデヴァーを誘拐して同棲して堕落させたい
    炊事掃除洗濯風呂排泄睡眠食事歩行淫行、どれをとっても俺なしじゃできないようなところまで堕としたい
    どれだけ時間がかかろうが抵抗されようが構わない
    他のヒーローとか家族とかは俺(誘拐者)がなんの手紙も電話もビデオも送りつけてこないから犯人(俺)の特定もできずひたすら不安になって過ごしててほしい

    炎司って炎を司るって書くんだね
    じゃあ常に抱きかかえて移動したりあーんしたりしてエンデヴァーの筋力もよわよわにして一人じゃガスコンロのスイッチも押せないくらいにするね
    生活する中で一番身近な炎すら司れなくなっちゃったね…

    ちなみにこれが全100スレ超えのエンデシコスレの中での俺の初レス
    最初は炎司をエロい目で見るなんて考えられなかったのに一度スレを読み始めてから爆速で炎司のエロさに目覚めた
    責任を取ってくれスレ民様方

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:19

    ちょっと前の同スレで

    「ご都合時間軸。ご都合個性事故で想いが抑えきれなくなったホー久に無理やりされた炎がそれを盗聴してた燈にさらに脅されされてしまう地獄の轟家話が見たい!」

    の書き込みをしたものですが、

    ホー炎パートを書いてみました。

    炎司先天性女体化だしホークスはヤンデレだし最後の方は非合意強めです。本当に色々好き勝手書いてしまったのでなんでも大丈夫な方だけ「yes」でお願いします。


    Writeningwritening.net
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:27

    >>41

    初レスが濃ゆすぎるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:35

    >>41

    こうやって炎司飼いたいよなあわかる、わかるぞモブ俺と思って読んでたら初レスで吹いた

    炎司がエロいのが悪いね

    これから一緒に炎司を可愛がろうね(意味深)

  • 454124/10/14(月) 17:35:27

    >>44

    よろしくお願いしまぁす!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:00

    突然の性癖の開示で大変申し訳ないが、
    ヒーロー活動後の熱持った体に、未子に口移しで氷飲み込まされるのが見たい
    炎司のが絶対舌の厚みあると思うんだが、えずいて押し戻そうとするのを炎司に乗り上げるようにして上から押し込む様なものが見たいんだ
    炎司のヘソの下辺りに膝を当てて(ここから下を)「潰されたくなきゃ大人しくしとけ」とか言い放っちゃうようなの
    性的な接触そのものだし、嫌々やってますって態度だから、力任せに引き剥がしたら首から下を氷漬けにされて一瞬息が詰まっちゃうみたいな
    「…俺は別にコッチでも良いんだぜ」って炎司の上に跨ったまま目だけ異様に爛々と輝かせてる未子に、このまま氷漬けで良いって受け入れたら理不尽にキレられるのがみたい
    その理不尽な有り様がガンギマリ期の炎司そのもので、しかも炎司にしか発露しないとかそんな
    「凍傷になりてぇのかよ。コレくらいなら自分で溶かせんだろ」ホラ、サッサとしろ、とか言われて溶かし始めたら、また氷を無理矢理飲み込まされて、顔を背けようにも未子が至近距離で目ぇかっぴらいてみてるから体の力抜いて受け入れちゃうとかそんな(このままでは同じ事の繰り返しになるから無駄だなとか思って)
    未子が上から退く時に「ああいう事をするのはよせ」とか言って「うるせぇよ」って返されて欲しい
    「そんな図体してんだ、中から冷やした方が早ぇえだろ」って言われて黙っちゃってるのがみたい
    チョロ炎司

    突然性癖開示する暴挙の上、長くてすまんな…

スレッドは10/15 06:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。