悔しいでも感じちゃう……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:04

    それって実際ありえないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:08

    そうなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:16:53

    俺は(こんなメスガキに責められるなんて…!!)ってシチュで興奮してるからありえると思ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:45

    >>3

    それはお前がメスガキが好きだからだろ

    本当に嫌な状況や相手で感じるのは実際にはありえないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:24

    触点圧点場合によっては痛点も撫でるだけつつくだけで気持ちよく感じるようにできてはいるのでありえなくはない
    ただ肉体的快感があるからと言って気分がいいとは限らないので気持ちよかったら落ちるというものでもないんじゃないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:58

    >>3

    じゃあ不細工な女に犯されるシチュで興奮できる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:09

    >>3

    かわいい子ならありえることは認める

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:10

    くすぐりみたいなもんで、反射ならありうるんじゃない?

    逆レだってあるわけだし

    もっとも通常は恐怖で硬直してそれどころじゃなくなるそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:05

    エロ漫画では嫌いな男だろうが虫や獣であっても快楽堕ちするけど
    そもそも理性を溶かすほどの快楽がないでしょ、それこそ薬でも使わないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:25

    えっちなお店で全然好みじゃない子が出てきた時は全くイける気がしなくて
    申し訳ないが目の前から目を逸らして脳内に好みの子を召喚してなんとか絞り出したことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:52

    不良に殴られても嫌いだから痛くないってお前はなるの?
    感覚と感情に関連性はねーわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:28:34

    感じることはあるぞ
    快楽堕ちはあり得ないってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:53

    言うほど性的快楽は快楽じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:01

    ホモレイプされても射精はするしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:25:03

    では一週間後また来てください
    本当の悔しいでも感じちゃうを体験させてあげますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:48

    エロゲとかで現実との違いが引っ掛かるならむしろ他にもっと気になるとこあるだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:57

    前に読んだエロ小説で2人の女性が背中合わせでよつんばいってどんな体勢なのか悩んだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:55

    くすぐられたら笑ってしまうポイントがあるからありえるんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:35

    >>11

    痛さと気持ちよさは全く別なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:00

    エロ本だのエロゲーだのに何言ってんの…?としか思わねえw
    そういうファンタジーなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:08

    膣を刺激されると怪我しないように濡れて摩擦が減るから感じやすくはなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:20

    やなことあっても風が涼しいとか喉潤すと気持ちいいとかは普通に感じるしな

スレッドは10/15 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。