Twitter運営以外はなんでも出来る男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:18:52

    最初逆再生かと思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:11

    出来なかったことがもう一つ増えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:46

    人の心以外が全部ついてくる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:17

    自分の思い描く事が最善だと信じて疑わない男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:39:07

    友達がないからSNSなんて運営できるわけがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:13

    x運営は出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:18

    投資は損切りが大事だからさっさとXの運営から手を引いて空いた金と時間をスペースXに注ぎ込むほうがよっぽど本人だけでなく人類のためにもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:48

    厨二とぶっ壊れたブレーキで金ぶち込みまくりながら突き進むモンスターだから宇宙開発とは相性抜群なんだよな
    他の金持ちが宇宙開発のコスパメリットデメリットで日和ってる内にロマンのゴリ押しでレベリングしまくって圧倒的な経験値積み上げてる
    でもユーザーを観察して投資額より繊細な対応が求められるSNS業と気分で生きてる頭Xはぶっちゃけ相性が悪い
    一生宇宙だけ見てろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:08

    最高技術責任者がエロ目的でXを使うな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:55

    重力に魂が縛られていない男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:21

    Twitterじゃなくてタカラトミー買ってベイブレードでXキメてりゃよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:50

    本人学生時代虐められてたっつってたけどこのノリならそりゃあ嫌われてたろうなって……
    顔合わせたことない女に「孕ませてやるよ」じゃあね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:08:15

    2020年代にもなって今更古典SFへの憧れに狂ってる異常者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:13

    お前はCEOで作ってる訳じゃないだろと突っ込む人があるかもしれんが、本人がシステム作ってる訳じゃ無いXがあの状況なのでやっぱり向き不向きってのはあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:54

    トランプの支持者笑やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:18

    管理人のお気に入りな男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:00

    こうもSNSに心血を注いでいると電気自動車業のテスラは行き詰まってるんじゃないかと疑いたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:12

    最近の反イーロン・反XはAI機能までやめさせようとしてるから賛同の声上げにくくて困る…
    無能な味方やめてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:12

    >>19

    starlinkくらいの低高度だと大気の影響を受けて失速→数年で大気圏に落ちるからデブリにはなりにくいと聞いたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:58

    SNSってほほ宣伝広告業

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:48:41

    あまりにコテコテすぎる開拓者タイプ
    組織が軌道に乗って治世のターンがくると疎ましがられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:54

    >>19

    安心して下さい、他国も本格参戦してバカスカ打ち上げてますから


    天体観測学者はブチギレた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:09

    こっちの夢があるほうのXのほうだけ向いててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:22

    イーロン以降Xの公式マーク売買とバズったら収入Getという組み合わせが
    陰謀論をメインディッシュに副菜のデマを添えて生成画像AIのソースがけがあまりにも相性良すぎる
    このハリケーンは人工ってわかりやすい陰謀論書いてなきゃ被災画像がAIだと気づかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:53

    他でどれだけ業績上げてもXについては後世どこから見ても汚点として扱われると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:42

    多分成したことはマジですごいけど人としてはやべーやつというよくいる偉人タイプなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:25

    リアル版ロックスミスさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:05

    >>19

    まぁ自分の出したゴミは分かるけど

    他人の出したゴミは知らんって奴に近い

    なんなら他人のゴミで事故ったら訴訟とか考えてると思う

    無差別宇宙地雷

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:46

    いうてジョブスもゲイツも大分変わり者だったみたいやし
    それと同類やろ

スレッドは10/15 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。