千兵殲滅落としには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:14

    ザ・マンの身体能力がなければ成り立たない事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:23

    始祖相手でもなければこんな技かける段階までいかなくとも相手はボロ雑巾になってるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:33:15

    マグパ使えてもこれ喰らわせたら終わりっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:34:37

    タックルからこの技にスムーズに移行するんだよね この技が来る前に決着を付ける必要があるんだぁ……控えめに言って不可能っスね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:34:49

    なんの変哲もないタックルで浮くだけでセットアップ完了なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:03

    タックル所か相手の技ガードして即移行出来るし将軍が反応出来ないレベルの速度なんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:15

    これ食らってKOされない将軍様もヤバないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:37:00

    クロノスチェンジ出来たとしても盛大な自爆になるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:37:26

    クロノスチェンジや順逆自在で入れ替わっても掛け手側の方が大ダメージ受ける仕組みなんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:39:40

    技自体は破られる事なく将軍様の意地で勝ったんだぁ 完璧の名に相応しい技っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:10

    >>8

    >>9

    待てよ

    ザ・マンレベルの硬度とパワーがあれば順逆自在しても自爆にはならないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:16

    誰も倒せていないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:26

    >>11

    それが出来る超人が何億年も出てこなかったからあやつは狂ったんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:42:02

    2回目の千兵殲滅落としは第三段階のクソ力込みっぽいんだよね
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:14

    そういや慈悲の神だから正気に戻ったら始祖と違って第三使えてもおかしくないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:23

    >>16

    お言葉ですが悪魔将軍は頭部は軟体無理だから即死ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:40

    >>16

    それをしてもホールドは解けず顔面にダイヤモンドパワーの太腿が叩き込まれるだけですねパンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:47

    まさに完璧の技のん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:06

    将軍自体もっと硬くなるという力技でしかこの技を耐え切る事が出来なかったんだよねひどくない?

    それにしたって将軍の顔歪んでるんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:50

    >>1

    いーや入りのタックルで失神KOになって最後まで決められないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:53

    >>4

    >>5

    いいんだ ザ・マンにはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:02

    二回目を放つ時にしれっと「ダイヤモンドを砕く『程度』のパワーで放った」って言ってるんだよね、ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:31

    この技がかけられる時点で相当な実力者な事や 将軍様がなんとか耐えただけで普通は死ぬんだよね もう先細りするしかない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:46

    どう見ても不安定なのにスネークボディでも抜けれない掴みの強さがなければ成り立たないことや
    完璧だけど誰にも真似できない技っていうのも悲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:47

    へっ何が奥義や
    硬度10#なら足の方が砕けるくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:37

    >>25

    どんだけ関節柔らかくしようが足と頭ガッチリ掴まれてるから抜けようがないのはハメじゃないスかね?

    紐の両端持たれたらどんだけ間ブランブランしようがどうにもならないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:41

    >>1

    この理論には弱点がある そんなこと言ったらこの作品に出てくる必殺技の半分ぐらい本人以外使えないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:38

    真の必殺技とはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:55

    >>29

    この黒い人は何の罪を犯したんや……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:30

    >>29

    なんか…将軍側が力加えにくくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:56

    >>30

    おそらく2人のカップラーメンとハンバーガーを勝手に食べたのではないかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:07

    >>29

    不思議やな…これでもまだアロガント・スパークより慈悲に溢れてるように思える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:14

    >>33

    アレは天の段階で身体を"壊す"からねっ!


    壊してから殺されるよりは一撃で仕留められる方がまだ慈悲があるのさっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています