糞ゲーを超えた糞ゲーを超えた糞ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:42

    はーっ
    ショットガン持ちジジイよ 死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:54

    あれっアイデンティティーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:54

    >>2

    ないないないないないないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:15
    https://imgur.com/t7KPY5D.gifimgur.com

    あまりにも酷い死に方に泣いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:01

    >>1

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:31

    ホントにこうなるんだよね魔のゲームじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:36

    なんか敵が神AIMすぎる上に跳弾まで利用してくる糞ゲー
    それがNoitaです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:36

    ヒーシ基地…糞
    ワシの死因8割ここなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:19

    ヒャハハ詠唱遅延とリチャージ短い杖に2倍詠唱とスパークボルトにバブル、パーソナル重力乗せたれおーっそれはオシャレやけど一瞬でガス欠になるのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:54

    勿論オメガディスク極限までオメガディスク

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:28

    >>5

    いいや5回勝っていることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:44

    noitaはですねぇ
    無限呪文とホーミングと岩さえあれば勝てるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:38

    >>11

    見事や…この即死した魔法使いは…⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:15

    ショットガンガン待ちジジイは反応してジャンプすれば大体避けれるからまだいいんだよね
    この電撃ハメクソ野郎は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:13

    チェーンソー、インクリースマナ、マルチキャストが速射杖を支える ある意味"最強"だ
    ルミナスドリルを伸ばしたりするのもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:19

    嘘か誠か
    一流はナイトメアを連続クリアできることになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:14

    不思議ですね…あれほど強大で即死魔法をバンバン打ってくるSauvくんが
    プラズマビームで自滅する雑魚に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:09:09

    スピードアップ✖️3ブラホを手に入れてやねぇ
    パラレル巡りして強いパーク集めてやねぇ
    あっ無形で一撃で死んだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:36

    4層ヒーシの基地=糞
    速射杖が出来て意気揚々と無双しながら進んでたら山に埋まった凍結ボンベを近くで爆破させてすぐ死ぬんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:36

    しゃあっガラス・キャノン(遠回りな変則ジ・サツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:50

    ク〇ゲーですね…でも…もしかしてもう1回やったら上手く行くんじゃないスか?そしてガスボンベで爆発四散した
    ク〇ゲーですね…でも…もしかしてもう1回やったら上手く行くんじゃないスか?そして金属を伝う電流で即死した
    ク〇ゲーですね…でも…もしかしてもう1回やったら上手く行くんじゃないスか?そして何かもうよくわからないまま粉砕された
    ク〇ゲーですね…でも…もしかしてもう1回やったら上手く行くんじゃないスか?そして突如飛び出してきたワームに轢かれた
    ク〇ゲーですね…でも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:53

    ボクゥ…神を怒らせたねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:58

    >>22

    ムフッ休憩所の地面食って先に怒らせておこうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:23

    >>2

    あの動画で使われてるアイデンティティーが編集されたものだと知らずにずっと別バージョンがあるのかと思ってたワシに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:33

    >>22

    神=神

    聖なる山で資金の定期便をくれる救世主なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:06

    >>23

    出たなクソワーム

    今日こそお前から追加HPを引っこ抜いたる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:00:37

    マネモブの好きなスペルを教えてくれよ
    ワシは火の玉軌道…結構手に入るくせに無法な強さだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:28

    もちろんスパボ 限界までスパボ
    クリティカルの仕様とマナ消費の軽さが相まってピンポンルミナスでも揃わないとなんだかんだそのままクリアしてしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:05

    >>27

    手の呪文…

    ムフフ見て見てわしのガンマトリガーボルト手の呪文杖を…あっ目の前に敵が降っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:52

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ稲妻ボルト

    単発が強いから終盤までお世話になる それがボクです

    あっ一発で爆死したッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:29

    >>27

    ピンポンルミナス…

    この2スペルだけでも実用性あってさらにカスタマイズ性もあるなんてそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:45

    >>27核…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています