こういうと怒られるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:39

    また狼狽えてるギルが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:41

    微妙に察しの悪いギル好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:40

    ここの前後のギル面白すぎるんだよな
    青王に(くっこいつ攻撃したら攻撃の余波で聖杯巻き込むの分かってて聖杯の前に立ってやがる…)って思われてるのも含めて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:15

    割と頻繁に狼狽えてないかこの王

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:42

    激辛麻婆豆腐食わせたり掎角一陣すれば簡単に狼狽えるよ皆もやってみよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:26

    フワワ連れてくれば一発よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:33

    嘘つけ割と今でも狼狽えてるだろ
    賢王でも狼狽えまくってたぞ
    アホヅラも晒したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:11

    なんだろう、文脈的に普通なのによもや令呪?でお前はトリコ?を思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:35

    負けたり電池にされてるシーンはあるけどスレ画みたいに狼狽えてることあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:21

    起死回生の策とかじゃなくて撃つ側のセイバーも普通に「えっ!?いや違う違う!」ってなってるの半分ギャグだろここ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:17

    方向性は違うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:29

    常に慢心してるから割と頻繁に狼狽えてくれるし素晴らしいリアクションしてくれる王
    慢心してるから仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:29

    >>3

    超イヤな人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:00

    よもやそこまでもゲーム版のこんなことある!?って感じのボイスの方が好きなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:40

    FAKEのフワワ登場シーンなら見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:08

    賢王でもアホやってくれて良かったよ
    「本当に死んいるではないか我(われ)ーー!!!」ホント好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:38

    ギルってぶっちゃけ想定外の事態に弱いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:48

    このシーンの酷いところはエクスカリバー発射直前のセイバー放置して切嗣に攻撃しようとした結果当然の如くセイバーのカリバーにぶっ飛ばされてるところ
    聖杯が受肉させたのは偶々なのでここで割とストレートに判断ミスでセイバーに負けてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:50

    千里眼と全知使う全力ギルは存在しないようなもんだから結構予想外なことしたら戸惑うよねAUO

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:47

    >>18

    士郎相手にエア抜くかどうかもだけどギルって咄嗟の2択で悪手引くよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:20

    >>19

    何相手ならそこまでの全力出すかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:48

    どう考えても目の前に爆発寸前の爆弾見たいなセイバーがいる中おのれ下郎!って切嗣排除しようとしちゃうのがギルがギルたる所以

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:00

    慢心というより本当に単なる判断ミスなのが笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:05

    ギルはstaynightの時は完全な敵側だったけど後のシリーズでもっとヤバいやつがポンポン出てきて割といっぱいいっぱいの時多いからこいつも人間なんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:51

    もっと軽率におのれって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています