やっぱ勿体無いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:55

    こいつにスケスケなんか食わせたの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:20

    サンジに食わせるべきだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:05

    俺が食うべきだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:55

    俺が食ったら女y…人のために役立つことに使えてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:35

    過小評価されるの可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:20

    ガープに致命打入れたし無茶苦茶有効活用してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:26

    シリュウも女湯覗いてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:11

    長所伸ばす事に特化したリキリキのバージェスとデカデカのウルフ
    凶悪な上多芸そうなシクシクのドクQ
    狙撃手にとってこれ以上無く相性抜群のワプワプのオーガー
    他人に化けたりその他色々な事ができそうな多芸な幻獣種であるイヌイヌモデル九尾の狐のデボン
    文字通り島一つ丸ごと支配できるシマシマのピサロ
    本人が元海軍大将にして凶悪なMAP兵器ロギアヒエヒエの青キジ

    こいつらに比べて圧倒的に見劣りしすぎている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:53:35

    マゼランクラスがどこから襲ってくるか分からんまま戦うの普通に怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:16

    スケスケって見聞色どうなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:13

    戦線維持能力がクソ高いクザンが加入してなきゃスケスケ我慢して別の実食べてたんじゃないかと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:27

    ちらほら自分がスケスケ食いたがってる不届きものがいるがおれに寄越せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:57

    >>10

    案外効かないかもしれん

    気配すらも透かして感じなくなるとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:30

    見聞色に引っかかるか否か
    話はそこからだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:22

    むしろアブサロム程度が食ってたのが勿体無いまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:29

    だよなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:50

    まぁ最適解かって言われると確かに早まった感はある

    実力マゼランクラスな居合の達人が透明になって襲ってくるって考えると強いは強いんだが、元々目にも止まらぬ速さで攻撃出来るってなるとそれ以外の選択肢でも良かったと言われりゃそれまでだし

    潜入&暗殺特化にさせるにはそれこそ実力的にあまりにももったいない気もしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:38

    >>10

    超至近距離でドフラがモリア見失ってるからな

    多分効かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:43

    >>17

    でもガープ相手だと多分スケスケ無かったら奇襲成功しなかったんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:05

    少なくとも未来視だと「誰が」「どうやって」の部分が抜けて結果しか分からないから対応に手間取りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:56

    >>17

    むしろ殴れる奴は多いから性格も実力もある奴を潜入型にしたかったのかも

    オーガーでワープできるけど、その後潜り込めるかは別なんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:06

    >>19

    それはそう


    ただ他の実を食べてればそもそも真正面から戦闘出来るスタイルだったり、それ以外の方法で奇襲が成功する可能性もあるわけだから必ずしもスケスケじゃなきゃいけない理由もないと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:41

    ゾロとの対戦相手になることは半ば確定なんだけど
    スケスケの実繋がりでサンジとも一戦交えて欲しいと思うんだよね

    そうでないとアブサロムと上司のモリアが浮かばれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:08:15

    “元政府側”の人間ってだけでスケスケ食べさせるには十分すぎると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:08:21

    でも好きだよ恐らく黒刀の実力持ってるのにただただ斬りたい欲望だけがあるから剣士としてのプライド皆無で突然現れて腹ブッ刺す殺意の高さ
    黒ひげの大幹部なだけある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:09:26

    これほとんどギャグノリで済まされてた能力が悪い奴に渡るとヤバいっていうマネマネ的な案件か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:05

    >>11

    男がスケスケの実を見て耐えれるわけないだろう、おそらく仲間内でも全力で取り合ったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:14

    もっとちがう実を…って勿体無い気持ちも分かる
    格上潰しのチャンスが広がるから理にかなっていると思うきもちもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:16

    透明になって斬りかかるの強いけど正々堂々戦ってこその剣士だと思うから
    シリュウはゾロに完膚なきまでに負けてほしいなと思いながら読んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:49

    剣士としては無粋な不意打ち戦法が取れるからとかかな
    でもにおいや音は消せないなら藤虎にはかなわなさそうな気がするし、大剣豪になるならゾロもしっかり対応できるようにはなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:16

    >>16

    これ小説だとサッチに欲しい実聞かれた黒ひげが言い淀んでからの「分かったお前スケスケ目当てだろ」「……そうそう!バレたか〜」みたいな会話してるのもクソ怖くて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:20

    元から高い実力はあって後は相手に確実に当てるだけと考えると七武海のモリアにも30億のガープにも一回は確実に不意打ち確定できる能力は理に適ってると思うんだよな
    クザンがあんだけボコスカやってもどうにもならんかったガープに一番ダメージ入ってるだろあれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:51

    現状の黒ひげは強い奴に勝ちたいんじゃなくて

    大目標が「世界」

    小目標が「ハチノスを国として認めさせる」

    だから政府の裏切り者に潜入特化の能力与えるのは理に適ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:14

    わざと刀だけスケスケ対応させないと刀が浮いて攻撃してきてるっていうホラー演出というか普通の人なら恐怖で動けなくできることも可能だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:17

    元から催眠のラフィット変化のデボンに加えてワープオーガーまで加わって潜入要員かなり多い海賊団だけど
    潜入と戦闘を両方高い水準で出来る奴一人いるとやっぱ便利だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:48

    >>30

    そこは能力者の練度にもよるのかもね

    黒ひげのNo.2がわざわざ2年前に出た七武海幹部と同じ能力スペックしてるとは思えん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:19

    >>29

    スケスケのアドバンテージを活かすなら気配消すために一時的に覇気は途切れそうだから、敗北寸前に逃げるために使った所を完全に読まれてトドメが直撃とかはありそう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:28

    スケスケの実が覚醒してたらどうなるんだろうか
    気配やにおい、自分が出す音を全部透け透けにできるとかなんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:15

    黒ひげ海賊団は馬にウマウマの実モデル、ペガサスというレアな幻獣種与えたりしてるのもったいないよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:38

    一味と当たる時に弱小トリオを容赦なく狙いまくる姿見たくもある
    弱小言っても敵としてじゅうぶん厄介だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:02

    >>40

    人だってヒトヒトの実食ってるケースが2件あるし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:51

    仲間内にナギナギの実与えといたら攻略難易度爆上がりするんじゃね?

スレッドは10/15 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。