馬連にする勇気出なくてワイドにしてしまうの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:49

    分かる人居る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:35

    ガミろうと当たるほうがいいよねと思うのでわかる
    当たるならデカく!と思う人もいるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:21

    分かる、そして当たっても馬連だったらもっとついてたなぁってなる
    んで欲張って馬連買うと外して(ワイドなら当たってた)戻ってくる無限ループ、俺は競馬が下手だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:22

    自信が無くて馬連からワイドにしちゃうのわかる。それはそれとして最近はワイドでも穴を絡めたらそれなりにおいしくなるし、三頭とも当たれば嬉しいと前向きに考えるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:01

    2022みたいな三連複まるで当たらん年を経験するとワイドを買うようになって
    でもワイドを買ってもいいと思えるレースがなかなかない

  • 6124/10/14(月) 09:05:33

    やっぱり居るんだねぇ
    コレを馬連にしてたら昨日の収支+だったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:36

    ワイドが問題というより5頭ボックスなのが問題だと思う
    もっと絞るべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:26

    いつもワイドにしてるのに昨日馬連にして外したからワイドに戻ります

  • 9124/10/14(月) 09:10:35

    >>7

    アンタが私ならどこ外してた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:28

    ひょっとして秋華賞とかワイドで買ってないよな?
    上位人気決着濃厚なレースでちょっと不安要素あるくらいなんか絶対普通のワイドいかんぞ
    2,3頭にでかく張るワイドは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:54

    ワイドのなんか当たるやろ感はすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:43

    >>11

    別名「拡大馬連」だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:49

    1,2着に来る馬→分からない
    3着以内には来る馬→なんとなく分かる

    ワイド派だいたいこれ
    あとそれ3!くらったときに死にたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:22

    競馬下手な自分は5頭本命寄り2頭穴馬3頭の4kワイドボックス買い同じ5頭の3連複1k買い
    週1重賞1回しか買わないと決めてるから大体月1〜2万で遊べてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:51

    たまに少額しか買わないからワイド愛好家だわ
    中穴から人気どころに2〜4点で流して遊んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:41

    くっそ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:52

    1日3000円までってルールで賭けてるから私は馬連4頭BOXの600円で済んでる
    1回でも勝てればメインレースにワイド入れるか他にも賭けるかって感じで競馬やってる。当てるよりも回収率の方が大事だしな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:58

    馬連はイクイ級のよほど抜けた馬がいない限り当たる気がしない
    そしてそんな馬がいたらオッズはまずい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:36

    ワイド買っても3着4着とかそんなんばっかなので中穴の単複で遊ぶくらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:27

    この5頭を買った理由は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:27

    ワイドの平均配当が600円くらいだから4頭boxが一番よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:18

    馬券買い始めの頃の自分みたいな買い方だ
    今はワイド3~4頭ボックスにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:10

    隙自語だけど馬連は当たったことないがワイドなら何度も当たってるから馬連にしとけば…って後悔したことない
    強いて言うならミラノとデサイルのワイドだけどあの時デサイルを馬連で買うのは無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:46

    >>20選んだ理由は

    3、川田さんだし三番人気だし

    5、一番人気は抑えてナンボやろ!

    6、ノリさんと1勝馬、面白いこと起こりそう

    9、ベルにオークスは長かったんじゃない?そう思って買った

    10、個人的に推し

    何故一番三番人気抑えておいて2番人気は買わなかったのか?分かんねぇだろ?俺も良く分かってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:49

    >>24

    教えてくれてサンキューですわ


    事後孔明で申し訳ないが

    6抜いて

    6の複勝100円買った方が良かったのかもしれないね

    100円でも結構夢が見れる人気だったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:07

    当てれたらそりゃでかいけどラビットアイいらなかったんじゃね?

  • 27124/10/14(月) 11:19:36

    >>25

    確かにそうだった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:50

    >>27

    馬連で大穴入れるのは控えめに言ってギャンブラーだけど

    ワイドで穴を狙うのはいい考えだと思うよ

    後は他の人も言ってるけど3or4頭ボックス(300円or600円)で買った方がイイヨ

スレッドは10/14 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。