オーバーターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:33:48

    鬼龍はこの病院でブロン錠をアホ程飲んどったんや
    その数...500億錠

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:54

    そういやタフに薬とかで強くなるバイオニック・ソルジャーはそんなにいない気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:06

    >>2

    アローノザワ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:43

    >>1

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:45:36

    >>4

    実際味は甘くて美味しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:46:18

    バースト・ハート不可避なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:54:46

    フルボキサミンと併用して減薬しろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:43:12

    ブロン錠って飲みすぎると死んじゃったりするんスか?無知ゆえの質問ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:45:21

    >>8

    肝機能障害を起こしてお陀仏するのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:45:47

    ブロン錠で検索したら真っ先に出てきた検索候補が
    「エスエスブロン錠 キマる 何錠」
    だったんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:48:54

    >>9

    あうっ 自○にしてもすごく辛そうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:52:16

    >>11

    金パブサイダーなら大丈夫らしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:22:57

    >>12

    そんな飲み方してる時点でダメだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:08:34

    どのぐらいの頻度と錠数までならキー坊のような健康優良少年のままでいられるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:08

    >>12

    「ククク・・・パブロンゴールドは麻薬性中枢性鎮咳成分で代謝すると1割がモルヒネになるコデイン類と覚醒剤の原料にもなるエフェドリンと無水カフェインを微量ずつ含んでいる用法・用量を正しく使わなければいけない完全薬品だあ・・・」

    「過剰摂取で肝機能障害を引き起こすアセトアミノフェンを分離して生まれたパブロンゴールドの水溶液の強烈な苦味はサイダーで割れば飲みやすいしな」スッ 金パブサイダー

    医療従事者「やめろオオオオオオオ!」

    「ククク・・・クスリってのはリスクを伴うものなんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています