五等分の花嫁を越えるヒットを見込める逸材とお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:07

    それが甘神さんちの縁結びです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:16

    乳首を出せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:20

    漫画の時は気にならなかったけどこう見ると髪色の差がエグいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:41

    原作売上
    五等分の花嫁:2100万部 
    甘神さんちの縁結び:85万部

    ウム・・・これでアニメがバズれば十分逆転可能なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:21

    >>1

    なんで姉妹でこんなに髪色違うんっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:33

    一瞬読んだけど前すぎて話を覚えてないんだァ
    寺に行った主人公が何をするのか教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:14

    >>6

    婿になる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:15

    >>4

    えっ

    5等分って2.1タフも売れてたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:35

    マガジンはですねぇ…
    五等分のパチモンを量産しまくったんですよ
    今ではラブコメが半分くらいを占めてるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:13

    >>4

    五等分はグッズの売上含めれば更に跳ね上がるんだよね怖くない?

    連載終了してもうすぐ4年なのにおかしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:26

    >>9

    いつしか硬派と思えなくなった


    それがマガジンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:17

    >>9

    ラブコメ以外の新連載もそこそこ出してるんだけど売れずに早期打ち切りになるんだよね

    もしかしてマガジン読者は異常ラブコメ愛者なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:56

    書店の冊子は面白かったっスね
    今後に期待っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:08:30

    今んとこ主人公に好感は持てるけどヒロインズにはあんまり好感持てないのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:18

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    自業自得な部分もあるとはいえ主人公が不憫としか思えなかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:47

    目こわいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:08

    >>14

    だがエロさはキレてるぜ

    いっそ三人まとめて食っちまって神社に貢献するのも手じゃねえかと思ってんだ

    医者は稼げるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:48

    >>6

    神社…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:40

    原作は不思議要素がどんどん出てきて評価も売上も右肩下がりらしいけどアニメは大丈夫そうっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:20

    なんやかんや初見の人もいるみたいだしアニメ効果は多少あるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:56

    >>10

    1番くじとか完売がやたら早い気がするんだ

    ま、俺も引きまくってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:25

    >>19

    「俺の評価」の間違いですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:38

    元アシスタントなのとマガジンだから五等分と比較されてるけどぶっちゃけ中身とスタンスは僕勉のが近いのん

スレッドは10/15 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。