卑怯! 「呪術語録」を隠し持つだなんて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:26

    吠えるな!呪術語録は元々タフカテ語録だろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:02:37

    お言葉ですが左之助初登場時にボコられてたチンピラの取り巻きなんて誰も知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:31

    馴染んでいるのはドリトライ語録の方なんだ……だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:09:14

    ここまで馴染むのも楽じゃねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:19

    この無能が
    ザオ・サガ語録を忘れてるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:43

    >>5

    どうレスするかだ

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:50

    >>3

    誰…?バス江語録よりも先に廃れた語録…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:16

    実際に寸鉄って強いのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:09

    読む前からぎょーさん見てきたけど
    あの語録も呪術語録やったんか……気付けなくてすまんなぁ……申し訳ない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:55

    >>7

    ド級はともかくだからすまないは猿語録以外では最強クラスなんだ

    …だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:58

    >>8

    こんなもので頭ぶん殴られたら普通に荼毘に付すと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:40

    そいつらの言う通りでござるよただ…
    効果はないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:14

    >>2

    去年アニメデヤッタ所ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:24:36

    >>8

    ほぼタクティカルペンみたいなもんなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:58

    普通は死ぬよね
    普通はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:51

    例え巴の魂が微笑んだとしても
    語録無視だけは絶対に許さんッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:52

    >>8

    まぁ隠し武器っスからね あくまで暗器として身につけるか他の武器を携帯出来ない時の武器っス

    それでも人をぶっ殺すのには十分な強さだけどねっ!(グビッグビッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:56

    語録使うのも楽じゃねぇんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:28:52

    最近美味しんぼを差し置いてタフカテを我が物顔で練り歩く語録が増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:40

    鉄の棒で思いっきり突かれたらクソ痛いに決まってるし頭ならそのまま頭蓋骨砕けるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:44

    >>15

    ふうん 佐之助も額にハチガネを仕込んでたということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:41

    あんたがどう思おうが 語録かどうかは俺が決めることにするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:48:51

    もう猿漫画要素が全くないスレやレスをする蛆虫は死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:11

    語録浸透させるのも楽じゃねぇんだよ

スレッドは10/15 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。