もしかして新堂に対する和香ちゃんの恨みは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:25

    筋違いを超えた筋違いなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:06

    嘘です!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:52

    まあキー坊もそう言ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:01

    ただちゃんとした武闘家の万次をオリみたいな野蛮人みたいに言うのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:56

    宮下館長の方から不意打ち仕掛けてるせいで尋常な勝負ですらないんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:28

    ミノルに忠告されたのにハイパーバトル予選に出た時点で愚かを超えた愚かなんだ
    怒らないでくださいね ミノルの善意すら読み取れないなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:18

    うーんこういうのは理屈じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:15

    しかし…我が石心空手を誹謗中傷してるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:48

    評判商売の道場主に対して悪評を触れ回ったのと決着がついた後に過剰に傷つけたのは普通に非難に値すると思われるが…
    やってることはあなたはクソだの人とほぼ同じなのにやたら擁護されるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:13

    やってる事自体はあなたはクソだの幻舟先生と同じなんスけど
    和香ちゃんパパが色々胡散臭いのと不意打ちかましといて完敗してるから感情のやり場に困るんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:28

    >>10

    ウム…向こうのスタンスで一方的に嬲り殺されるとか迷惑を超えた迷惑なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:24

    親父がダメ武術家だとしても自殺するレベルで追い込まれたら家族としては恨むのも当然なんだ
    不意打ちは仕掛けてるけどペストル持った大人数で囲んだとかでもないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:43

    >>11

    ウム…仮にも頭下げてる相手の頭部を不意打ちはさすがにイメージが悪すぎるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:18

    結局宮下オトンが負けたのは弱いからだし和香ちゃんが仇果たせないのも弱いからだし万次がキー坊に負けたのも弱いからなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    タフの格闘家はこの野蛮人思想で回ってるからね
    和香ちゃんの恨みが的外れみたいにされてるけど勝てたら何の問題も文句もないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:37

    すみません頭下げてるとこをいきなり乾坤一擲の一撃かましてくるような奴を再起不能にしとかないと後でどんなことされるかわかったもんじゃないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:41

    しゃあけど…和香ちゃんも父親も武闘家の生き方を舐めてるのも確かだわ!
    自分から始めた試合形式でもない闘いだから何されても文句は言えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:01

    インチキ逸話やってる道場なんてどうでもいいですよ
    まさか和香ちゃんも熊のやつ信じてるわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:40

    >>12

    ルール無用の闘いをしかけたのは宮下パパ側なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:36

    こ…今度はこれで逆張りレスバするのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:50

    >>10

    万次が悪評を積極的にばら撒くような奴には見えないのと和香ちゃん父から蹴りかかって行ったんだからどんな目に遭わされようと自業自得なのがデカいからと考えられるが…

    万次が全く効いてないから過剰に見えるかもしれないけどね、武術家の乾坤一擲の攻撃なんてあたりどころが悪かったら普通にヤバいの

    返り討ちにされて再起不能にされても当然なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:15

    >>20

    前はなんだったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:48

    一番のノイズは和香パパが蛆虫かつ自殺したことなんだよね
    万次との決闘で戦えない体になったパパは武人同士のことだからと達観しているが女である和香ちゃんにはそれがわからぬ
    的な展開ならなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:10

    >>22

    本山・・・

    シマキン…

    闇猿…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:43

    万次が悪評をバラ撒いたっていうのの真偽が不明すぎてなんとも言えないんだよね
    もし万次が本当に「はっきり言って石心空手はゴミ。あんなんやる奴の気が知れねーよ。」とか言ってたんだとしたらまあ乾坤一擲されても当然かなとなるけど
    「石心空手は武術としては大したことないけど子供に護身術として習わせるにはいいかもしれないね」くらいのニュアンスを和香パパが拡大解釈した可能性もあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:02

    不意打ちで勝っても悪評は消せないと思うんスけど… いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:55

    >>24

    そいつらに並べられる和香ちゃん父に哀しき評価

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:42

    不意打ちだのなんだの言ったところでこいつのせいで親が死んだのは事実なのに筋違いも糞もないヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:13

    和香ちゃんは負けた事以外に戦いの内容を知らないから逆恨みになるのも仕方ないんだよね
    ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:56

    >>28

    インチキ道場愚弄されて自分から蹴りかかって返り討ちにされて自殺なんて無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:29

    悪口を言われたと怒ってる相手にこれが挑発じゃなくて真摯な謝罪のつもりだったらさすがに万次の社会性がなさすぎると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:20

    万次が万全のキー坊とガチガチにやり合う強き者を超えた強き者な上に倒してきた相手のために負けるわけにはいかないと奮闘して
    負けたら悔し涙をメチャクチャ流すような男だからどう見ても悪評を盛大に振りまくような奴じゃないと思うんだ
    しかも和香パパは紐ついた熊を堂々と飾ってるアホを超えたアホだから非があるのは和香パパに見えても仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:54

    同じ予選で出てきた右近が鬼龍に眼を潰されたのを恨む資格は無いって割り切ってるのもあると思うんだよね 割り切った上で恨むのとただ恨むのは全然違うんだ 武術家の悲哀が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:18

    >>31

    おべっか使って新堂流を下げるわけにもいかないし悲しいくらい差があるのも事実だし頭をしっかり下げてるだけ誠実さがあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:15

    >>30

    父親の所業がどうあれ、万次との勝負で格闘家生命を絶たれその末に自殺したんだから和香ちゃんが万次に怒りを向けるのは当然を超えた当然

    「誹謗中傷しておろうがっ」と嘘か真か分からん言いがかりをつける→乾坤一擲の一撃をあっさり受け止められ惨敗の流れがとても情けないのはそうだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:17

    こんだけ深々と頭下げてるとこをしゃあっしたんだから再起不能にされても同情の余地がないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:26

    >>35

    自分は命に関わるような不意打ち仕掛けておいて自分が再起不能にされたらヘラって自殺とかそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:52

    >>35

    ウム…和香ちゃんが恨むのもわかるんだなァ

    しゃあけど実力が全く足らんわっ

    まあ和香ちゃんが乱入してくれたおかげでキー坊は勝てたからある意味復讐は果たせたと言ってもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:26

    猿先生も何が描きたかったんスかねこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:50

    >>39

    徹頭徹尾これだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:09

    実際万次からしたら子供向け空手なんだよね
    事実でも誹謗中傷ではあるんだがそれに噛みついていく和香パパの気持ちもわかるんだ
    しゃあけど万次が積極的に悪評ばらまくやつにも見えないから新堂流に習い事させようとした親御さんに子供向け空手として紹介されたのを耳にして呼び出して襲ったようにしか見えんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:42

    ・脚に紐括り付けた熊を使って武勇伝でっち上げ
    ・頭を下げてる奴の後頭部に不意打ちで蹴り
    ・残された娘のことを何も考えずに即自殺

    ヒロインの父親とは思えないほど蛆虫なんスけど、いいんスかこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:42

    万次が負けたらワシが倒していった武闘家たちに顔向けできなくなるんやって言い始めたあたりで
    アレ、蛆虫なのは父親のほうじゃないかな?ってなったのはワシなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:03

    本人はまあまあの蛆虫だけど家族が恨むのは当然だよね、というのは田代さんとも共通しているね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:07

    でも俺万次嫌いなんだよね
    なんか負けそうになった途端数話前のセリフ無かったことにして自分も辛かったアピールしだすでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:43

    >>44

    田代さんは知ってて放置してたし姫次はその被害者だろうがよえーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:00

    >>37

    そこは同情の余地がないんだよね

    喧嘩を売られたと思い込み彼我の実力差も見抜けず思いっきり蹴りかかったら再起不能にさせられたのはどう見ても惨めなんだなァ(しかも意外と余罪もある…)

    己のプライドが許さなかった…!のか愚弄されっぱなしでは石心流空手の看板に傷がつくとでも思ったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:18

    道場破りに来たキー坊を集団で襲う石心空手も十分蛆虫なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:16

    >>48

    どさくさに紛れて金をネコババしようとする蛆虫もいるんだよね ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:38

    >>34

    あの…ああ言われて自分嘘つけないもんでって頭下げるのってどう考えても謝罪風挑発ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:21

    >>50

    明らかに武術家としてチンカスな奴が喧嘩腰で怒鳴ってきたんだからそこまで下手に出る必要もないと思うんだよね

    それでも頭下げてる以上割と誠実なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:12

    負けたとはいえ道場破りという無礼なことしてきたキー坊に対してちゃんと勝負やってくれた大道寺はマシな方なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:29

    和香ちゃん個人の感情として親間接的に殺した万次恨むのは当然なんスよ
    和香ちゃんパパが武道家としての心得無さすぎるからおお…うんってなるだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:56

    和香ちゃん自身は男格闘家基準でもそこそこ強い部類なのがまたノイズなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:42

    パパ→不意打ちしかけて負ける性根チンカスの雑魚
    万次→武道家としては真っ当だけど一般的には過剰防衛
    だからパパは万次を恨む資格はないけど万次は和香ちゃんに恨まれても仕方ないと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:57

    >>45

    ウム…というか非道な行いからの悲しきキャラ滑りは猿漫画の王道パターンなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:15

    >>36

    宮下よう本当に攻撃当てるつもりなら「しゃあっ」とか言わなきゃいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています