激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:02

    うーっやらせろミツエさんおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:31

    死ぬまでマナが腐らない種族…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:39

    ババアヤンケ 綺麗どころが揃ったエルフが至高ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:31

    >>3

    お言葉ですがクリムくんですらドン引きしてましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:50

    >>2

    "マナが腐る"の概念=神

    他種族の老(おい)の指標としてめちゃくちゃ分かりやすいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:28:03

    しゃあけどミツエさんもミツエさんでエルフ以外にはそこそこ不評だわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:42

    わ…若い頃のミツエさんがいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:30

    >>4

    ローナちゃんなんでキレとんねん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:12

    >>5

    お言葉ですがマナなんてわからない種族も多いですよ

    まっそういう種族も匂いとかの情報からババア認定するからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:00

    >>6

    流石に若い頃は人気あったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:41

    >>5

    ただどんな種族でもババアになったらマナ腐るんじゃねえの?

    って気持ちになってスッと納得できないのが俺なんだよね


    実際マナってどういう条件で腐るんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:46

    >>11

    おそらく経年劣化(200年ぐらいから)だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:55

    >>11

    どの種族も年を取ればマナは腐ると思われるが…

    単純に他の長命種族は年を取るとサキュバス店からいなくなるけどエルフは人間が年を見抜けないせいで居座るから問題なんだと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:47

    >>10

    というか人気の嬢だからこそあの歳まで現役なんだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:14:04

    ゼルには致命的な弱点がある それはみんなも分かってるはずや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:45

    >>8

    おそらく若さへの嫉妬と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:14

    エルフってマナさえよければ見た目はどうでも良い種族なんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:49

    300年かけて磨かれたテクを一度味わってみたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:39

    >>17

    まっエルフからは人間を見た目さえ良ければマナはどうでもいい種族と思われてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:51

    >>19

    人間は仮にマナを感じ取れたとしても「マナさえよければ見た目はどうでも良い」とはならないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:08

    エ、エルザさんがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:52

    AVでもババアのエルフは人気ないっぽいんだよね、人間以外からはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:39

    >>22

    映像なのにマナって見えるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:55

    見た目がどうでもいいというより美醜の基準が違うという感覚
    皺が多くて肉がたるんでるのは醜いっ!というのは一つの価値観でしかないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:45

    >>23

    ハンターでも凝をすればテレビ映像でも念は見えるから多分見えてると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:12

    エルフより人気高き者…それがフェアリーのアロエさんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:30

    マナ以外にもドワーフの髭なり産卵描写なりで種族ごとの細かな美的感覚の違いは現れてるんスよね
    パネマジ無しでもだいたいどこかの種族が受け入れてくれるんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:44

    >>26

    やばっ なんか腹パンしたくなってきた

スレッドは10/15 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。