【閲覧注意】紫二人がお出掛けするそうです

  • 1124/10/14(月) 09:28:59

    こちらのスレからの派生スレ


    【閲覧注意】紫のMF2人|あにまん掲示板紫で健気で愛が重い2人がなぜか一緒にいる世界のスレでも2人はそれぞれ別の男が好き紫のMFは2人とも好きな男しか視えてないので、2人は付き合っていません軽い慰め合い(ただし本番はナシ)があったとしても、…bbs.animanch.com

    ※凪玲、カイネス前提

    ※キャラsageと保守は厳禁

    ※スレ画はトレス素材を使用しております

    ※場合によってはキャラが曇る可能性があります

    ※玲王とネスは互いに好きな男(凪、カイザー)しか眼中に無いので恋愛感情はありませんが、親愛はあります


    どこにお出掛けしますか?>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:44

    USJでハリーポッター体験して

  • 3124/10/14(月) 09:42:49

    ハリーポッターアトラクションどころかUSJにも行ったこと無いスレ主、早速詰む


    玲王dice1d2=1 (1)

    ネスdice1d2=1 (1)

    1 バッチリコスプレ決めて行った

    2 動きやすい服装で行った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:49

    かわいい!
    ネスはもちろんフル装備だし玲王も一緒にはしゃぎたいからローブ着るよね

  • 5124/10/14(月) 09:56:09

    〜朝6時〜


    玲王「開園二時間前でもこの人集りか…人が少ない時期に来て本当に良かったぜ。ネスもそろそろ着くってLINE来てたけど…」

    ネス「あ、居た!おーい!」

    玲王「おっ!こっちこっち!」


    ネス「ごめんなさい、道に迷ってしまって…日本の道路は複雑ですね」

    玲王「あはは、待ち合わせじゃなくて一緒に来れば良かったな」

    ネス「次からはそうしましょう、ところでその服…!dice1d4=3 (3) の寮服じゃないですか!」

    玲王「クオリティ凄えだろ?特注なんだぜ!ネスもdice1d4=4 (4) の寮服似合ってるじゃん」

    ネス「えへへ、夜なべで手作りしました」

    玲王「エクスプレスパスも買ったし、全力で遊ぼうな!」

    ネス「はい!軍資金もバッチリです!ワクワクするな〜!憧れの魔法世界…!」


    1 グリフィンドール

    2 ハッフルパフ

    3 スリザリン

    4 レイブンクロー

  • 6124/10/14(月) 10:00:28

    色々と調べながらなので投下遅くなります


    二人はdice1d2=2 (2)

    1 アトラクション優先!

    2 エリア探索しよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:39

    初手から可愛い~

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:22

    わくわく
    可愛いな〜

  • 9124/10/14(月) 10:14:51

    玲王「とりあえずアトラクションは周回するとして…どこから行きたい?」
    ネス「えっ、僕が決めるんですか?」
    玲王「ここ提案したのはネスだろ、行きたい場所があるんじゃないのか」
    ネス「うん!全部です!全部見て回りたい!全部の魔法使ってみたい!」
    玲王「いいね!やりたい事は全部やるのが一番だからな!そうと決まりゃ行くぞー!」
    ネス「おーーっ!」



    凪「なんだ、レオ楽しそうじゃん…どうして俺の事誘わなかったんだろ」
    カイザー「チッ、構ってくれると見りゃ誰にでも尻尾振るのかクソ駄犬…」

    凪・カイザー「「ん?」」

    凪「あっ、青薔薇タトゥ男」
    カイザー「クソピヨじゃねぇか、何でここに…いや聞くまでもねぇな」
    凪「ちょっと、お前が手綱握ってないせいで俺、こんな面倒くさい尾行しなきゃならなくなったんだけど」
    カイザー「そっちこそパートナーならちゃんと捕まえておけ。お陰でコソコソ外出するハメになったじゃねぇか」
    凪「あっ!もう、グズグズしてたら見失っちゃう…じゃあね」
    カイザー「バカか、俺も見張んなきゃなんねーんだよ。行き先は一緒だろうが」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:05

    カイザーと凪も周囲に溶け込むためにカチューシャしたりすんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:29

    心配してついていく(ストーキング)2人もコスプレ…もとい変装してそうだね、目立つし

  • 12124/10/14(月) 10:25:14

    ネス「やったー!憧れのマジカルワンド♪」

    玲王「へぇ、中々凝った装飾してるなぁ」

    ネス「僕はもちろんヒイラギと不死鳥の尾羽根の杖!玲王は何を買ったんです?」

    玲王「ニワトコの杖に決まってんだろ〜?最強の杖だぜ!」

    ネス「これで僕らも立派な魔法使いですよ!さっ!行きましょ!僕あれやりたい!システムアペーリオ!」

    玲王「オッケー、全種類一発成功がマストだからな」



    凪「俺らも杖買う?」

    カイザー「要らん。今後使う事もない」

    凪「でもネスに持ってるって教えたら話が盛り上がるんじゃないかな」

    カイザー「店主、一番人気の杖はどれだ」

    凪「俺はこれにしよっと(近くにあった杖を取る)」


    凪のコスプレはdice1d4=2 (2)

    カイザーのコスプレはdice1d4=2 (2)

    1 グリフィンドール

    2 ハッフルパフ

    3 スリザリン

    4 レイブンクロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:30

    仲良し!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:31:01

    カイザーハッフルパフ似合わなくて草

  • 15124/10/14(月) 10:52:16

    ネス「インセンディオ(燃えろ)!」

    ゴォーッ!!

    玲王「すっげー!カッコいい!!」
    ネス「この日の為に何時間も練習して来たんです…ああ、本当に魔法が使える…!」
    玲王「もー泣くなよ、次は俺もやる!」
    ネス「わーい!カッコよくキメて下さいね!」


    玲王「よし、一通り魔法は使ったな」
    ネス「すっごく楽しかった!後でもう一周しましょう」
    玲王「おう!その前にお土産買って、アトラクションも乗らなきゃな」
    ネス「あっ、僕買いたいのがあるんです。フィルチの没収品店行きませんか?」
    玲王「もちろんいいぜ、俺も買いたいのあるし♪」

  • 16124/10/14(月) 11:01:36

    ネス「じゃーん!どうです?ベレー帽!」
    玲王「超似合ってる!衣装との相性最高じゃん!コスプレして来て良かったなぁ!」
    ネス「やたっ♪じゃあお会計して来ますね!」
    玲王「おう、待ってる」

    ネス「お待たせしました」
    玲王「おかえり。やっぱ似合うな〜それ」
    ネス「ありがとうございます…それから、はい!どうぞ」
    玲王「えっ?これ、スリザリンのベレー帽…?」
    ネス「玲王とお揃いにしたかったので。僕からの贈り物です」
    玲王「…! あはは、マジ嬉しい!ありがとう!」
    ネス「リボンはどうします?外しますか?」
    玲王「このままで居ようぜ、俺らはリボンも着こなせるに決まってる」
    ネス「うん、そうだね!」


    カイザー「クソキュートじゃねぇか。ずっと被ってろネス」
    凪「本人に聞こえるところでそれ言いなよ」
    カイザー「んなことしたら調子乗るだろ。お前こそ顔がユルんでんぞ、褒めて来い。紫連れてどっか行け」
    凪「やだよ。こんなコトしてるってバレたら絶対に怒られるもん」

  • 17124/10/14(月) 11:46:34

    玲王「このパーカー!凪へのお土産にピッタリだと思わねぇ?」
    ネス「うんうん、凄くいいと思うよ!僕はこのオルゴール缶と、マグカップをカイザーへのお土産にしようかな」
    玲王「マグカップ、ペアで買うのか」
    ネス「うん…カイザーに見つからないように、こっそり使うんだ」
    玲王「そっか…じゃあさ、俺らもペアで買わねぇ?ほら、この白いのとかどう?」
    ネス「良いですね!これでココア飲めればあったかいだろうなぁ」
    玲王「そうだな…おっ!見ろよコレ、ラブポーションキャンディだってさ!」

    カイザー「良く聞こえねぇが…アイツが手に持ってるのって…ラブポーション?」
    凪「何それ。誰かにあげるのかな」

    玲王「よし、お会計終了」
    ネス「たくさん買っちゃった。先にアトラクション乗った方が良かったかな…」
    玲王「遊びなんて失敗してナンボだろ。それより…ネス、あーんしてみ」
    ネス「? あーん」
    玲王「えいっ」
    ネス「んっ!?甘っ…キャンディ?」
    玲王「うん、ラブポーションキャンディ。どう?俺の事好きになった?」
    ネス「僕はカイザーひと筋です!玲王も食べて下さい!」
    玲王「むぐっ…お、ベリー系の味」
    ネス「最後まで噛まずに舐めますよ」

    カイザー「アイツら…ラブポーション盛りやがった…互いに…!!」
    凪「俺も飴くらい面倒くさがらずに食べるのにな…レオ、持って帰ってきてくれるのかな…」

  • 18124/10/14(月) 11:47:07

    この二人、お昼ごはんはどこで何を食べますか?

    >>19

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:47

    もうちょっと魔法の世界に浸らせてあげたいな
    ハリ・ポタエリアの【3本の箒】で【ウェルカム・バック・トゥ・ホグワーツ™!プレート】

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:14

    かわいい…かわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:06

    何この二人かわいい

  • 22124/10/14(月) 12:17:34

    美味しそう

  • 23124/10/14(月) 12:33:50

    玲王「オシャレだけど…ちょっと量が少ねえな。ネス、足りるか?」
    ネス「この後アトラクションに乗るんですから、5分目くらいが丁度いいですよ」
    玲王「それもそうだな」モグモグ
    ネス(この魔法薬学に使う鍋みたいなの、持って帰って良いのかな…?)

    客「ねぇあの二人見て、身長高い!」ヒソヒソ
    客「リボンのベレー帽してる〜!かわいい〜」ヒソヒソ
    客「写真撮って下さいってお願いしてみる?」ヒソヒソ
    客「えー?迷惑にならないかな?」ヒソヒソ
    客「…ん?あっちにも大きな人達が居る」

    カイザー「チッ、足りねぇ」
    凪「じゃあ俺のあげる。それより喉乾いたー…おみずー…レオ…」
    カイザー「テメーの食べかけなんざ要らねぇんだよ。こんな時ネスなら直ぐに注文追加するのに…」ブツブツ

    客「すっごい美形なのになんか圧が…」
    客「ハッフルパフが壊滅的に似合ってないねぇ…」
    客「もう行こっか…目の保養にはなったし」
    客「うん…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:06

    紫二人ほんまかわいい…お揃いでリボン付きのベレー帽被ってるの最高すぎる
    凪とカイザー、自分たちが周りの客から視線集めまくってるのには気付いてないけど結果的に紫二人に近づきたい人たちを遠ざけることには成功してるの面白い

  • 25124/10/14(月) 14:57:24

    玲王「いよいよアトラクションだぞネス!ヒッポグリフのヤツとフォービドゥン・ジャーニー、どっちから乗る!?」
    ネス「えーっと、えーっと…じゃあヒッポグリフから!」
    玲王「OK、行こうぜ!」

    カイザー「…楽しそうだな」
    凪「ホントにね」
    カイザー「………」
    凪「…今からでも、合流してみる?」
    カイザー「いい。来てることをネスに知られたくない」
    凪「強情だなぁ…ま、いいや。出てくるまで待機ね、ゲームするからレオ達が来たら呼んで」
    カイザー「俺を使おうとするな、クソピヨ」
    凪「他にやること無いでしょー」

  • 26124/10/14(月) 15:07:42

    ゴトンゴトン…

    ネス「うぅ…高い…緊張する…」
    玲王「ジェットコースターとかいつぶりだ…?結構ヒヤヒヤすんな」
    ネス「ねぇ玲王、手、繋いでて…」
    玲王「はいはい。お?見ろよネス!景色!」
    ネス「え…?あ──…!凄い!」
    玲王「ははっ!すっげえ!ハリーポッターエリアが全部見える!」
    ネス「わああ…!なんだか本当に魔法使いになった気分です…!」
    玲王「だな!お、そろそろスピードが…」
    ネス「え…?あっ!!」

    ギュウウウウン!!!

    ネス「わぁああああああっ!!!」
    玲王「あっははははは!!」


    カイザー「ん?今ネスの悲鳴が聞こえた気が」
    凪「レオが笑ってる…」
    カイザー「…じゃあそろそろ出てくるな」
    凪「早いね、時短パス買ってたんだ」
    カイザー「チッ、紫と満喫する気満々じゃねぇかネス…」
    凪「なんだかんだでお前も楽しんでたじゃん。似合ってるよ、ヘドウィグのカチューシャ」
    カイザー「アホか、コレはカムフラージュの為に買ったんだ」
    凪「ハイハイ」

  • 27124/10/14(月) 15:24:11

    玲王「爽ッ快だったなー!もっかい乗ろう!」
    ネス「ま、まって…休憩しましょう」
    玲王「あれ?もしかして酔ったか?」
    ネス「そういうワケじゃないですけど…ちょっとびっくりして。遊園地にはあんまり来たことが無かったから」
    玲王「そうだったのか、分かった。じゃあ飲み物買ってくるからここに座ってろよ」
    ネス「ありがとうございます」

    玲王「はい、水。次はフォービドゥン・ジャーニー行こうぜ、今回のメインイベント!」
    ネス「うん!ワクワクするなぁ!ハリーと一緒に飛べるんだよね!」
    玲王「みたいだな、クオリティもすっげぇ高いって聞くし…ただ、結構揺れるみたいだ。イけるか?」
    ネス「当たり前です!すっごく楽しみにしてきたんですから!」
    玲王「その意気だ。よっしゃ、走って行こうぜ!」

  • 28124/10/14(月) 15:24:46

    思ったより早く終わりそう
    というかUSJの事何も知らないから書けることが少ない!すまん!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:26

    もっといろんなとこに一緒にお出かけしてほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:55

    >>28

    私もU○J行ったことないからあれだけど、お出かけ先で楽しそうにしてる二人が見れて嬉しいです!カワイイカワイイ…

    もし余裕あったら、U○Jから帰ってきた後も二人でいろんなとこお出かけしてるのとか見たいです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:44

    自分もまだ行ったことないけど、これ読んでたらU○J行きたくなってきたな…
    二人のぬいとか連れて行ってこのスレで行ったとこ巡りたい

  • 32124/10/14(月) 16:15:49

    玲王「でけぇー…近くで見ると圧巻だなホグワーツ」
    ネス「うう…どうして僕の所には入学許可証が来なかったんだろう…ちゃんと梟もネズミも猫も用意して待ってたのに」
    玲王「でもその代わり、サッカーとカイザーに出逢えたんだろ?」
    ネス「うん…」
    玲王「じゃあ顔を上げていようぜ、ハリーにしみったれた顔を見せんなよ!」
    ネス「分かってます!心の底から楽しんでやるんですから!行きますよ!」
    玲王「おう!」

    〜アトラクション中〜

    玲王「瞬間移動だー!」
    ネス「すごいすごい!煙突ネットワーク!」
    玲王「浮遊感やべー!!」
    ネス「ちょ、"今週は"落ちた人居ないってどういう事ですかハリー!ロン!」
    玲王「うはー!ドラゴンじゃん!喰われる!喰われるー!!」
    ネス「わー!燃える!近い!熱い!!」
    玲王「今のってアラゴグ!?」
    ネス「ディメンター!?ダンブルドア校長は何してんですか!ちょ、こっち来ないで!!」

    ギャー!ワー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:19

    可愛いー!推し二人が魔法の世界満喫してて嬉しい!なんか幸せそうな二人見てると涙出てくる…(情緒が終わっている)
    二人とも知識バッチリだから楽しみにしてたんだなってわかって大変良い

  • 34124/10/14(月) 16:32:26

    〜アトラクション後〜

    ネス「たっのしかったぁー!!」
    玲王「なぁアレヤバかったよな!?ハグリッドがドラゴン逃しちまってさぁ!」
    ネス「ホントに!食べられちゃうかと思った!あと暴れ柳!本当にあんなに近くに行っちゃたらバラバラにされちゃいますよ!」
    玲王「後さ、ハリーが超カッコよくてさぁ!アイツやっぱ箒の天才だよ!」
    ネス「あの才能がもしサッカーにあったらと思うと…恐ろしいですよね」
    玲王「始めて一日経たずにレギュラーだもんな!とんでもねぇよハリー!」
    ネス「う〜!もっかい乗りましょ!もっかい!」
    玲王「よし来た!閉園時間までまだたっぷりあるからな!ヒッポグリフの方もまた行こうぜ!」
    ネス「うん!後、ホグズミードをもっと体験したい!バタービールまだ飲んでない!」
    玲王「おっと、そうだったな!あれはマストだろ!」
    ネス「お土産も!もっと買わなきゃ!」

    カイザー「なんだか知らんが…クソ楽しそうにしやがって…」
    凪「あーあ、ホントになんで誘ってくれなかったんだろう、レオ…」
    カイザー「あの調子じゃ油断は出来ねぇぞクソピヨ、ちゃんと立て」
    凪「分かってるって」

    客「あの人達何も乗らないし何も買わずにずっと一緒にいるよ…」ヒソヒソ
    客「ねぇ、もしかしてベレー帽の男の子達を尾行してる?」ヒソヒソ
    客「ええっ!?なんの為に!?」ヒソヒソ
    客「さぁ…?あーあ、ベレー帽の子達もあの人達もイケメンなのに声掛けられないよー…」ヒソヒソ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:16

    これは幸せ空間ですわ…(攻め二人の表情から視線を外しつつ)

  • 36124/10/14(月) 17:04:30

    〜閉園時間〜

    玲王「もう真っ暗だな…」
    ネス「ええ、綺麗な月が良く見えます」
    玲王「なぁネス、今日みたいにさ、もう一度」
    ネス「はい、また一緒に遊びに行きましょう」
    玲王「約束だぞ?」
    ネス「約束です」

    小指ぎゅっ!

    カイザー「はぁ、何時間も気ぃ張ってクソ疲れた…後でネスにはマッサージさせてやらないとな」
    凪「指切り…約束…俺以外と…」
    カイザー「あ?何ダメージ受けてんだ?」
    凪「…でも俺とレオとの約束は絶対だし…レオにもそう言ってるし…」
    カイザー「おい動け、ネスを見失うだろうが」
    凪「……うん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:05:29

    >>1

    スレ画かわええ!すごい!

  • 38124/10/14(月) 17:06:38

    とりあえずUSJ編はこれで終わりです

    行ったことないしミリも知らねえ場所の話なんざ書けねーよ…て思ってたけど紫二人のベレー帽が可愛かったからオールオーケー


    >>37ありがとうございます!!


    次に何をするか、どこへ行くか等>>43までお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:01

    >>36

    凪に大ダメージ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:24

    USJデート最高にかわいかった!閉園まで楽しめようで何より!
    受け二人と攻め二人の温度差、めちゃくちゃ良いな…

    一日歩いて疲れただろうから、温泉入りに旅館とかどうだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:21

    みんなにお土産配りに行くとか見たいかも!黒いオーラ放ってる邪神二人を鎮めよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:42

    買い物でキャッキャしてる2人も可愛かったので、ショッピングセンターへ買い出しに行く2人とかいかがでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:59

    ちょっと早いけど、クリスマスマーケット行く二人も見たいな…ブルーロックの近くでやってないかな…

  • 44124/10/14(月) 19:53:04

    ありがとうございます

    お土産を渡した後に旅館へ行って、その帰りにクリスマスマーケット(ショッピング込み)行きましょう

    玲王は凪、斬鉄、國神、千切
    ネスはカイザー、氷織、雪宮、黒名
    にそれぞれお土産を渡す予定です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:02

    色んなとこ巡っててかわいい…おでかけ楽しいね…

  • 46124/10/14(月) 20:05:39

    國神「要らん」
    玲王「そんな事言わずに受け取れ!マフラー!」
    國神「使わねぇだろ、ここはブルーロックだぞ」
    玲王「だからこそだろ?それに最近は肌寒くなってんだから黙って巻いとけ」グルグル
    國神「わぷっ…ちょ、やめ…」

    千切「おっ?玲王じゃーん!お前もドイツに来てたのかよ!」
    玲王「千切!丁度良かった、はいお土産」
    千切「例のユニバのか!どれどれ…百味ビーンズ!?やべー!これすっげぇ味とかあるんだろ!?」
    玲王「そうなんだよ!何味が当たったか教えろよな!」
    千切「変な味見つけたらお前にも食わせてやんよ」
    玲王「楽しみにしてるわ」

    斬鉄「お土産?」
    玲王「うん、これ箒の置物。かっくいーだろ」
    斬鉄「確かに。本当に飛べそう」
    玲王「箒と言えばスピード、スピードと言えば斬鉄だからな!大事にしろよ?」
    斬鉄「当たり前だ玲王。和尚大事に飾らせてもらう」
    玲王「ああ、"後生大事"に扱ってくれ」

  • 47124/10/14(月) 20:12:34

    氷織「お土産?僕らに?」
    ネス「ええ、日本では旅行帰りにお土産を買うのが礼儀なんでしょ?」
    雪宮「まさかネスくんからお土産を貰えるとは思わなかったなぁ、ありがとう」
    黒名「チョコ!チョコ!美味しそー!」
    氷織「この量…僕らだけじゃなくて皆で分ける用やんな?」
    ネス「ええもちろん。僕にはカイザー以外に特別にお土産を用意する程親しい人は居ないので」
    黒名「うまい うまい」モグモグ
    ネス「ってもう食べてる!?ちゃんと計算して買ってきたんですからせめて均等に分けてから食べて下さいよ!もぉ!」
    雪宮「ひぃふぅみい…あれ?一人分足りなくない?」
    ネス「……世一用のは買ってません」
    氷織「またそうやって潔くんを敵視する。仲良くしたらええのに」
    ネス「……」ムスーッ
    黒名「カイザーの興味が取られた事、まだ引きずってる?嫉妬 嫉妬」
    ネス「みなまで言わないで下さい!じょーだんですよ!ちゃんと世一のも買ってますから!コレ!」
    雪宮「あはは、複雑だねぇ…ちゃんとネスくんからって渡しておくよ」
    ネス「…ありがとうございます」

スレッドは10/15 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。