【閲注】ほらアコ、ちゃんと歩きなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:09

    このままのペースだとイオリの公開出産ショーに間に合わないわ。あの子今日で廃棄されちゃうらしいからはやく行かないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:01

    洗脳済みヒナ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:28

    アコも泣くレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:46

    これはヘイローを弄りまわされたヒナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:06

    笑顔で言ってるの常識改変みがあって興奮するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:08

    ヒナ(6人目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:30

    >>3

    アコちゃん心強いから非道に睨むぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:03

    これは悪い大人に洗脳された委員長

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:13

    アコは自我残ってるんだよね…いい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:33

    >>7

    調教されきるとお仕置(ご褒美)を貰うためのポーズになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:35

    「廃棄」って何をするんですか……??
    どうして笑顔なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:04

    ヒナが洗脳されたゲヘナって色々終わってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:48

    おじさんもこんなヒナを見たら激高するぞ、こんな風にしたやつに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:17

    これマコトを既に〇してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:34

    まぁ、ゲヘナがこうなってる時点で他も似たような事ななってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:43

    イオリは廃棄されるらしいって表現からヒナの管轄外か。そんな状態なのにアコは手元に置いてるってことはヒナアコだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:19

    奴隷に階級差付けるの酷い

  • 19いち24/10/14(月) 09:43:31

    ちょっとWi-Fi接続切れちゃうから次のレスまで時間空きまする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:39

    ゲヘナだけが文字通りの地獄になってるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:06

    万魔殿にクーデター起こしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:59

    廃棄するなら欲しい
    40度越えの熱湯に浸けこんでお飾りして残飯処理してやるう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:45:14

    >>11

    廃棄は廃棄だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:45:40

    >>15

    これの売り飛ばされる度に様子が変わる概念好きだった


    >1度目→綺麗な身体で嫌そうにしてる

    >2度目→孕んで乳房や腹は肥大化し、乳首ピアスとかも着けられて憂鬱そうな表情してる

    >3度目→タトゥーとか焼印も増えてて媚びて買ってもらおうとしてる

    >4度目→もう産めないくらいボロボロでみすぼらしく、何でもするからと必死に買って貰おうとしてる


    このイオリはもう4度目だろうね

    何とかもう一回買ってもらおうと媚びるイオリの姿はかわいい(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:40

    ヒナはこんなことしないので価値観を壊されてるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:18

    >>14

    命令でキララやエリカみたいなゲヘナの良い子も狩ってるヒナちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:58

    美食研や温泉開発部は良い稼ぎになっただろうな
    特に温泉開発モブは良いモノを持ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:58

    >>26

    ほなイブキも四肢もいで誘拐するかあ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:39

    止めようとした先生を容赦なく撃ち殺してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:55

    >>26

    最後まで自分を止めようとしてくる非力な子を痛めつける図?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:11

    >>28

    価値が下がるから五体フルセットで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:47

    常識改変暗示でもかけられたか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:57

    トリニティにも侵攻して誘拐しようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:25

    >>26

    温泉開発部や美食研究会がどうなろうと自業自得だけど生々しさが増すな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:15

    >>31

    なるほど、買取後に取り外し可能に改造だな

    球体関節とか如何っスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:19

    ゲヘナという自治区一つを丸ごとマフィアみたいに成り下げてるイメージあるな
    文字通りアリウスと比較されるレベルの最悪の自治区の一つになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:19

    朝凪テイストですき

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:20

    >>33

    トリニティのお嬢様とか絶対高く売れるやろ


    特にティーパーティーとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:01

    >>34

    普通の非力な良い子が酷い目に合うことでしか得られない栄養素がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:43

    悪魔かよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:44

    アビドスの奴らとか高く売れるんとちゃうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:12

    >>13

    うへ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:30

    >>40

    ゲヘナなんて悪魔の集まりじゃんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:03

    >>26

    お互いを庇いあう図を見下して狩るヒナと吠える犬

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:08

    そういう点ではジュリとか理想的だな、感性とかは普通で悪気が無い
    ジュリは孕ませ続けて母乳出しまくる乳牛として運用したいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:47

    >>42

    多分後輩たちは全員洗脳済み

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:47

    隷属の際に角を折られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:24

    >>44

    ヒナの尊厳破壊を目の前で見せられ続けるアコちゃん可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:48

    女先生も売り飛ばされて主人に椅子にされながら生徒の喘いだり産んだりする姿を見てて欲しい
    最後には先生も調教されきって調教する側になるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:17

    >>50

    犬…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:46

    >>51

    “大人としての責任と義務?”


    “なにそれw知らねwwwww”

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:14

    変なのが一人いるなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:38

    当然ミレニアムにも侵攻するんやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:44

    pixivにこういうシチュ多くて興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:12

    >>55

    前に紹介されてたスレミュート機能でレスもミュートできるからおすすめやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:32

    >>56

    実際ゲーム開発部とかは元気な声で泣いてくれそうで興奮する。顔ぶん殴って黙らせたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:29

    このヒナは淫語タトゥーまみれの身体であって欲しい
    背中にデカデカと調教の末に自分で口にした敗北宣言を彫られていて欲しくもある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:30

    やっぱ皆生徒に猟奇的な事するの好きなんやなあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:03

    調教は心が折れてて洗脳は解除する度に感情が見れてどちらも良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:12

    ユメとかは生きてたらすげー高く売れたんやろなあ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:37

    >>62

    調教で心を完全に折った後、洗脳で調教中の記憶を封印して過去の人格に戻すという合わせ技

    過去人格に戻った時に改造されつくした身体に愕然とする姿はとても抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:28

    >>62

    後者は何も分からずに混乱と謝る姿が美しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:51

    雷帝支配時代より酷いことになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:35

    >>63

    勝手な解釈だけど、ホシノと会う前に散々騙されてヤってたと解釈するのも美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:12

    イブキの顔をことある毎に殴ったりカッターナイフで切りつけて恐怖を刻み込んでから優しくしてあげてちょっとでも笑ったらまた顔面をグーパンしたい

    それを延々と繰り返していたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:18

    >>36

    兎小隊とアリスクと便利屋を突っ込ませて崩壊させたくなる

    正義と悪とアウトローのクロス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:03

    >>69

    ヒナ1人に壊滅させられて逆に奴隷堕ちさせられるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:50

    >>69

    最悪の自治区解放か…ゲヘナがドイツっぽいことを考えると……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:14:30

    >>69

    青春補正が働かないと壊滅endになるやつだ

    選択しミスで即バッド

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:35

    チナツが医療関係者にあるまじきことされまくるとかもいいよね
    直腸アルコールとか、麻薬を他の生徒に注射させるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:26

    >>69

    洗脳で売春奴隷自治区と化した地獄(ゲヘナ)で三勢力が奮闘する展開は熱いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:16

    >>70

    真正面から出会ったらおしまい!奴隷化!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:36

    「あっちから仕掛けてきたから」って兎小隊が居るDUに侵攻して生徒を片っ端から誘拐してゆくヒナか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:47

    >>51

    大人たち相手には正気を保ってるけど生徒が調教に参加したら堕ちるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:24

    >>77

    ゾンビアポカリプスかなんかで?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:07

    >>69

    たしかに某娼館スレのネタ被りからの終わり方を考えたら、展開を固定化しないために抑止力はあった方がいいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:45

    常識改変と凌辱なら♀○み先生のFANBOXに入ると幸せになれるぞ…!


    >>69 >>80

    それは苦手な人もいるだろうし例の洗脳スレでやってもろて…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:29

    >>81

    苦手な人って君なんじゃないのかい…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:46

    >>80

    この概念に救いなんてもんは無いぞ


    鬱、胸糞、キャラヘイト100%でお送りしております♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:56

    >>81

    自治?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:21:36

    >>83

    最後のは露悪的に明言しちゃダメ!死刑!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:23

    自分はどちらを語ってもいいと思うよ
    夜○スレの残党は専用スレ作ってるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:32

    >>19

    何が怖いって「次のレスが空く」と言ってるからまだ続きがあること

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:20

    >>87

    まだあるのか……(困惑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:56

    >>22

    やさしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:44

    >>81を言うなら>>86も迫害されて専スレあるの知ってるからどちらも語っていい…そんだけだ

    俺はヒナに腹パンしたいけど…同時にイロハやイブキは可愛がることで曇らせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:26:36

    棲み分けしないと100%荒れると思うからこその進言だったんだけど⋯
    現段階で明らかに変なの湧いてるし⋯

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:27:00

    >>91

    安全地帯の雌落差曇らせいいよね。わかる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:16

    ゲヘナでも忠誠を誓う組と逆らう組で待遇を分けて同情させていけ~

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:19

    >>94

    忠誠を誓う組のハシゴをいきなり外したら面白い光景が見れそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:38

    ヒナの失踪を皮切りに一人、また一人とゲヘナ生が消えていくんだよね

    アコも必死にその行方を追うも風紀委員メンバーも消えていき、イオリ、チナツときて自分も遂に拉致される

    それで調教されながら変わり果てた姿のヒナに再開し、>>1が始まるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:23

    こんな事言ったら怒られそうだけどさあ…やってる事茶会関連のヘイトスレと似たような事なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:10

    >>97

    くびきった!しんだ!おわりじゃんね!よりは比較にならないから

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:38

    >>95

    事件解決したら裏切り者扱いだろうしね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:43

    >>97

    ちゃんと中身があるだけマシやぞ


    五十歩百歩なのはそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:26

    >>69

    洗脳されたマリーを中心に

    性に沈んだキヴォトス小説ではその三組突っ込まされてたり

    やっぱり特殊部隊のイメージ強いのかな


    個人的には敗北エンドでメスブタにされるのも勝利を収めて「事後」を見るのもしゅき

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:03

    >>94

    パンデモニウム勢はすぐ降伏してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:27

    >>102

    イブキを特に守りたくて土下座して生徒狩りに参加するイロハ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:33

    >>103

    なお「誰がイブキを助けると言った?」される模様

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:49

    >>104

    いいや約束は守るが犯される苦痛に泣くイロハをイブキが死んだ目で毎日見せられてもらう

    代わりたいといっても代わらせないからこその生意気な雌を躾けと見せしめになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:30

    >>104

    契約はキヴォトスでは重要なんだよ!

    でもえっちだね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:15

    >>105

    最初から素直に2人で快楽漬けにされてた方が何倍も幸福だったのにねえ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:12

    洗脳された先生が生徒を大人のカードの力でボコボコにするの究極の尊厳破壊感あるよね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:05

    カヨコアルの角を折ってディルド改造してからムツキハルカを犯 す為に使わせたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:17

    >>108

    皆一度は考える

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:58

    この物語は覆された……

    学園と青春の物語は幕を下ろした……

    お前の価値は揺らぎ、地に落ち、無に等しいものとなる……

    あれ?もしかして最終編始まった?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:23

    >>108

    実質世界を滅ぼしてきたプレ先

  • 113いち24/10/14(月) 10:59:26

    1.ヒナは正常(当社比)

    2.アコは何かの賭けに負けたことで人権を放棄、雌畜生になったところをヒナに買い取られる

    3.イオリは罠に嵌った後、いろいろあって>>1

    4.チナツは先生の借金を肩代わりして娼館で肉体労働中(意味深)

    5.マコトは蟹漁船に乗せられて海の上


    とりあえず今はこんなところかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:22

    >>113

    とても楽しみにしてます!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:18

    >>113

    正常ってことは洗脳とかされてへんのか……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:36

    >>113

    唐突な小林多喜二に涙が止まらない

  • 117いち24/10/14(月) 11:29:53

    イオリ「う…ぎ、ぃ…ぐっ、うぅ」
    「早く出せよー!」「仕事に遅れちまうだろー!」「雄ひり出したら承知しねぇぞ!」「あいつ、コレ終わったら廃棄らしいぜ」「マジ?もったいねー」「頭も子宮も使い物にならなくなってきたからな。マンネリ化する前に処分するんだとよ」
    イオリ「うぐっ!?あっ、ああああああ!」
    「ktkr!」「おいカメラ!カメラ回せ!」「雌!雌!」「胎盤ごと出せやあっ!」「おい!頭出てきたぞ!」
    ——中略——
    イオリ「ひゅーっ…ひゅーっ…ッ…ァ…」
    『確認されました!元気な男の子です!』
    「おいいいいい!!」「ざけんなー!金返せー!」「馬鹿っ!付いてんのがいいんだろうが!」「うるせえケツフェチ!雄は売っても調教とかの出費で割に合わねえんだよ!」「ほっほっほ。新たな尿道オナホの誕生ですな」

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:06

    >>117

    賭けと産んだ子(商品)しか見られてなくて好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:17

    「キキキ……風紀委員に壊された議事堂を建て直す金が貯まったからゲヘナへ凱旋するぞ!」
    これは娼婦が増えたゲヘナを見たマコト議長

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:13

    >>117

    やばい奴しか見物に来てないんだが

  • 121いち24/10/14(月) 13:46:09

    「よっこらせっと…ったく、処分すんのはこっちなんだからせめて切り分けて送ってこいよな」
    ねえ、そこのあなた。その子、私が引き取りたいのだけど、いいかしら?
    「あん?あんたは…確かゲヘナの…なんでここに」
    早く答えなさい。その子、私に寄越しなさい
    「はっ、そりゃ無理な話だな。こんなんになっちまってるが、それでもウチの財産だ。おいそれと渡すわけにはいかねえのよ」
    そう。なら…このトリニティ•ロールケーキでどう?
    「っ!?なん…だと…!?」
    それも10日分。どう?悪くないでしょう?
    「あ、あんた、トリニティ•ロールケーキといえば、食べれば物理的に飛ぶほど美味いと評判の、とんでもないヤツじゃねえか!それも10日分!?」
    そうよ。ゲヘナとトリニティはエデン条約以降、定期的に交易をしているわ。その中でも特に貴重な品。取引としては十分なはずだけど
    「ああ!そういうことなら文句はねえ!おら、新しいご主人様だ!よかったなあ挽肉にされる前でよ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:44

    >>121

    ペット 二匹目

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:39

    >>121

    まぁロールケーキ製造元と繋がりあるものね…エデン条約が成ってヒナちゃんが望めば大量に贈ってきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:56

    大丈夫?そのロールケーキお薬の隠語とかじゃない????

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:24

    哀れなドブ雌豚がまた1匹……w

  • 126いち24/10/14(月) 21:14:07

    糞ゴミ愚図雌畜生奴隷未満(アコ)「【言語を解する自由が放棄されているため規制されています】」

    肉塊未満子宮&役立たず卵子吐き出し機(イオリ)「ァ…ウ…」

    アコ、また許可なく口を開いたわね?この前の自由落下焼き土下座でもまだ反省していないのかしら?今回は子宮天ぷら処刑ね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:53

    ひっでえ名前だしなんだよ子宮天ぷらって!?

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:11

    >>113

    駄目だ悲惨も悲惨で今すぐ焼き払うべき惨状なのに!蟹工船もバチクソ悲惨なのにマコトが絡むとなんかギャグっぽくなる!許さんぞ陸八魔アル、焼き払えハルカ、穢れ切った青春全てに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:11

    >>126

    このアコ……ゲフンゲフン糞ゴミ愚図雌畜生奴隷未満チビグソブス女をボコボコにぶん殴って肥溜めの中に捨てたいw

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:54

    >>85

    キャラを糞ゴミ愚図雌畜生奴隷未満とか肉塊未満子宮&役立たず卵子吐き出し機とか言っちゃう時点でキャラヘイトって明言しちゃダメ〜!!!!とかお笑い草やろ(笑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:54

    >>85

    何言ってんだこいつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:39

    >>126

    糞ゴミ愚図雌畜生奴隷未満への罵倒がまだまだ足りない。もっと罵倒していけ〜?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:24

    糞ゴミ愚図雌畜生奴隷未満はいくらキャラヘイトの対象にしても良いものとされている

  • 134いち24/10/15(火) 00:12:15

    チナツ「ね、ん…ね…こ…ろ、り…」
    娼館オーナー「あ〜…だっりいなあ確定申告ってよお〜…よっと…ふんっ!」
    チナツ「んごっお゛!???…あ?…え?」
    オーナー「ふ〜〜〜…やっぱ腹ん中のガキ潰すのは堪んねえなあ〜。この為に何度も孕ませてる甲斐があるぜ」
    チナツ「あがっ、赤ちゃっ…潰れ…っ…おごっ、ぶげ」
    オーナー「ふんっ!ふんっ!オラっ!ガキ潰れんのなんて何度も経験したろうが!お前は黙って膣締めてろ!」
    チナツ「あっ、おっ、ごめっなさ…うぎゅっ♡おん♡っ♡」

    チナツ…妊娠12回。中絶5回、流産7回
    中絶費用で借金増加。未だ出産経験無し

スレッドは10/15 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。