札幌競馬場、馬ではなく鹿が出没

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:54:24

    街中のはずなのに普通に鹿出るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:35

    ぬん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:43

    札幌市内は熊すら出てくるので鹿はそれはもう当然に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:53

    こいつか?


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:44

    そんなバカな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:51

    予測不可能

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:52

    微妙に中央区の中心部に食い込んでる三角山が野生動物の前線基地になっとるからね
    あそこに熊もいるなら当然鹿もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:24

    >>4

    3kmくらいしか離れてない場所ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:40

    熊、車、鹿が出てくるなんて怖いね北海道の競馬場は

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:29

    中心部のそこそこ近くにデカい川(豊平川)が通ってるから、河原通って鹿やら狐やら色々来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:33

    この前鹿に人が〇された事件あったし慎重になるに越したことはないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:03

    奈良で歯科に激突されたことあったけどあれツノあったらやばかったなと今になって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:11

    シカでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:27

    >>12

    歯科のツノはキュィィィィンって怖い音鳴るよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:19

    こないだ鹿に胸に穴開けられて死んだ人いなかったっけ
    奈良の鹿想像してると北海道の鹿の逞しさにドン引きするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:44

    冗談抜きで危険じゃん
    多分鹿が出没しない地域の人はピンと来ないだろうけどあいつら車で轢いたところで死なないし人も襲うしで危ないのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:21:22

    >>4

    まだ若い牡鹿だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:24

    これはシカたないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:27

    害獣じゃん、始末しろ始末

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:49

    熊と猪と鹿とヌートリアとアライグマはそろそろ本気で倒さないと農家がヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:53

    鹿は美味いんだけど普及しないからねえ
    食肉用にトナカイ輸入して育ててたら、見物の問い合わせ来て観光化したことあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:39

    ここ芝食べ放題じゃんやったぜって覚えて集まってこなけりゃいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:03

    >>23

    もう⚪︎すしかないじゃん

    熊と同じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:50

    鹿も普通に害獣として処理してなかったっけ?
    有難がるの奈良くらいなもんだと認識してるんだがどうなんじゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:04

    >>16

    奈良の鹿は観光用に管理されてるからな

    気性難は隔離されたり

  • 27誤字です24/10/14(月) 12:00:24

    >>15

    痛かったら手あげてくださいね〜☺️とか言ってるのにやめてくれねぇんだよなぁ


    >>25

    たしか奈良でも鹿の間引きする?みたいな話出てた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:04

    北海道の鹿は平気で街中に出てくるし田舎だとそこら辺歩いてるし鳴いてるし怖いよ
    増えすぎたなら食べよう
    鹿おいしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:25

    アメリカだとレース中に鹿乱入もあったはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:43

    鹿肉って美味いの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:27

    ニホンオオカミ…蘇るの待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:10

    そもそも「鹿」でイメージされる奈良とかのニホンジカに比べてエゾシカはでかいもん

    北方に住む生き物の方がでかくなるベルクマンの法則というヤツもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:14

    >>30

    美味いヤツとマズイヤツがいる

    畑荒らしてるやつの方が美味いというはた迷惑な事実もある

スレッドは10/15 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。