忍者と極道 127話 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:52

    友達とは

    ニンジャとゴクドウが殺し合い! 「忍者と極道/【第127話】ぼくたちの失敗」#マガポケ
    マガジンポケットニンジャとゴクドウが殺し合い!s.magazinepocket.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:47

    悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:53

    やはりこうなってしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:46

    村松組長が今章のキーになるのかな
    忍極だとかなり珍しい普通の苗字の人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:22

    極道大会
    極道ドラフト
    極道新聞
    極道リリーフ
    極道化学(サイエンス)
    極道御曹司←NEW

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:40

    >>5

    後極道アリーナや極道メールもあったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:37

    MAYAが人類絶滅(ゼンゴロシ)レベルの被害出すなら、華虎の壊す場所残ってるかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:31

    >>7

    しゃーない死体でも殴ってもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:35

    >>7

    誰かを探してるっぽいし割れた子供達みたいに規模よりここをやられたら痛いところをピンポイントで襲撃するスタイルかもしてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:05

    塵芥芸者衆の標的が大衆(セカイ)ならこれまで以上に忍者は民を守るのに苦戦させられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:04

    愛する人を二度殺されたってのは、死後にバッシングを受けたみたいなことなのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:12

    これ村松組長殺したのトメたん説ない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:26

    極道さん86話の時もそうだったけど「敵キャラの改心」についてだいぶ否定的なんだな
    悪なら悪らしく最期の最期まで悪を貫いて散って欲しいという願いが強いのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:00

    >>13

    そりゃ改心って言えば聞こえはいいけどやってることは自分の主張やそれに伴う覚悟をより強い力で曲げさせられてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:55

    極道さん的には最終的にまた復活して悪事を働くことが示唆されてるワクワクの敵組織やプリンセスとの停戦をして去っていったものの最後まで和解せず自分の悪としての信念に準じていたプリンシパルやスターライトのラスボスの方が悪役として好みなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:29

    忍者をおびき出すために殺す 竹本組
    黄金時代に帰る為に殺す 聖華天
    遊びで殺す 割れた子供達
    救う為に殺す 医師団

    塵芥芸者衆は殺すために殺すみたいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:50

    塵芥芸者衆居なくなったら華虎と黒幕と極道だけになって八極道の部下も足立のジョーしかいないから一気に最終章になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:32

    今回森田童子か林田真尋かどっちなんだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:11

    >>11

    忍者に殺された後に極道バレして週刊誌とかに乗って大炎上みたいな感じだろうね

    というか村松組長の名前どっかで見たな?と思って探してみたら8巻のオマケの極道新聞に載ってたわ

    7年前に無能社員八つ裂きにして忍者に殺されたらしい

    マヤの回想シーンは多分ここ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:44

    改心するよう手を差し伸べられても「遅いよ」な連中が極道だしな
    応援してた悪役に改心されたらふざけんなって感じだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:14

    >>18

    椎名林檎やcoccoの曲名がタイトルってことは森田童子の方だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:08

    >>19

    やっぱ酷えなホモ・ゴクドゥスは

    優男が人間解体してるし無能社員八つ裂きにしたくらいでなんで死ななきゃいけねえんだとか絶許(ユルセネエ)しそんなのに惚れるのも非実在(アリエネエ)し

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:19

    うわ、嫌な予想思いついちゃった
    実は村松組長は他の極道守るためにわざと自分が極道だとリーク&殺されてて、今度はトメたんが他の忍者を守るために自分だけがマヤ殺しの犯人として生贄になって(マヤと相打ちになり)死後民衆にバッシングされるんじゃなかろうか……
    いや忍者全員バッシングの可能性もあるけど、トメたんの天才的頭脳で「自分一人が生贄になった方が効率的」って出たらそうしそうだなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:43

    >>21

    これで今章でサブタイトルに採用された女性アーティストは三人目か

    他にも採用されそうな女性アーティストっているかな

    個人的には鬼塚ちひろと倉橋ヨエコ来てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:30

    安室奈美恵やSuperfly(越智志帆)や大黒摩季は採用されそう

スレッドは10/15 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。