アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 693

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/10/14(月) 10:05:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:06

    (プリースティスのコメント)
    ドクターの記憶を消されるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:44

    宇宙全てを源石で満たした文明の果てであなたと再会する
    これがプリースティスの終活だッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:16

    アスカロンのS2の回転早くないスか
    しかも意外と威力も高い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:23

    俺はさぁ辛い展開の物語はよく読むけど見たことないんだよね 仲間を消耗して希望の象徴を謀殺して何も知らない少女に人類文明の歴史を背負わせるのがトゥルーエンド条件のゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:09

    な…なんやこのダイソン球みたいなのは(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:19

    こんにちは
    もう一個あるアークナイツの連続スレ?よりこっちのスレが伸びてるのは何故でしょうか?
    Twitterから来たばかりなのでちょっと不思議に思ってます
    匿名でアークナイツの話できるところ探してたのでここに来たんですが、ここは語録ないとダメな感じでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:55

    >>7

    何って……ダイソン球ないし建造途中のダイソンリングやん……

    まあ真ん中のやつは明らかに恒星じゃないから現代の技術レベルから隔絶した何かなには確かなんやけどなブヘヘヘ

    ダイソン球 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:27:02

    そういえば大陸版でこのイベントの評価が賛否両論ってどういうことだったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:28

    >>10

    ケルシーはドクターを起こすべきだったのかとかドクターは人類の味方をしろよ的な話じゃないッスかね?もちろんめちゃくちゃ想像

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:11

    >>8

    この掲示板はいくつものカテゴリに分かれてるんだよね

    ここは猿渡哲也先生の「tough」シリーズ(および先生の作品、先生の発言)からセリフを引っ張ってきて改変する語録使うカテゴリなんだ

    作品の性質上あんまり綺麗じゃない言葉遣いも多いし、カテゴリの民度的には規約違反のINMネタと同等の民度と思ってほしいんだよね


    で、ア猿が伸びてる理由だけどまあ上述の猿先生の漫画のコマを改変したコラージュがやたらと豊富なせいっスね

    あとは語録を使うことで個人の癖とかが脱臭されて匿名性が上がってるってのもあると思ってんだ


    まっ何にせよ語録使えないならしばらくはROMっててくださいよ 割と適当でもなんとかなりますよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:57

    >>8

    タフスレなんで会話は語録ありきっスね

    伸びてる理由は>>1みたいなアークナイツ+タフのコラとかあるように緩いスレで雑談が多いからじゃないっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:11

    INMと同等

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
    ここはマシな部類ではあるけど時折ガチモンの猿が出てくるよねパパ
    あと上で言われてるけど語録使えないならマジでしばらくはROMるべきなのん
    語録使えないやつぶっ叩いて気持ちよくなる語録警察とかいるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:56

    「のん」「っス」「〇〇書き文字」が語録初心者を支える
    ある意味最強だ
    語録界のテンニンカとしてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:16

    >>8

    ここは「タフ語録」での攻略情報・イベントの感想・駄弁りが含まれる虹色スレでやんす!

    あっちはイベントの感想とかは独立してるからわりとスレの進みが遅い・・・というよりはコッチの進みがはやっはえーよって感じっすね

    ともあれ普通に匿名での情報交換とかをしたいならソシャゲカテにあるパートスレをオススメしますよ

    あにまんアークナイツ部67|あにまん掲示板アークナイツ総合スレですアークナイツ関連を皆でまったりで語りましょうかbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:04

    なんでこんなゲロの流れるドブを見にきたんやろうなあ…と思う反面…おそらく「アークナイツ」で検索して初手でア猿に辿り着いたのは僥倖と言える!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:25

    マイルドな猥談 推し語り タフコラ シナリオ感想 攻略相談がア猿を支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:37

    返信ありがとうございます!直接返信のやりかたわからないからまとめてってことで失礼します
    ROMは多分とりあえず書き込まず見ておけばいいんですね?
    活気があるのでここで語りたいから頑張るっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:36:48

    もしかして今回のアプデから強襲で失敗しても理性が1しか消費されなくなったタイプ?助かる助かるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:21

    う厶…思えば本スレよりよほど活気があるタフスレなんてとんでもない代物なんだよね
    しかもイベント中なら1日に複数スレが完走する…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:33

    とはえいバベルの影響で単発とかのアクナイスレがソシャゲジャンルでよく見かけるようになったのが俺なんだよね
    賑わってるようでハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:04

    >>15

    >語録界のテンニンカ

    わらわたちのテンニンカさんを冒涜するんですの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:12

    で Twitter使う世代はROMとかの掲示板用語が通じない事実に戦慄してるのが俺…!
    悪名高き尾崎バベドク太郎よ

    ジェネレーション・ギャップを感じるよねプリースティス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:40

    >>18

    慣れちゃったけど初心者育成相談と攻略情報とイベント感想と雑談が同時並行の虹色列車状態で進行してるってまぁまぁとんでもないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:13

    普通のpartスレ見返したらいつの間にか「作品別」カテになっててビックリしたのは俺なんだよね
    ともあれ普通のイベント感想とかはソシャゲスレにあるから紛らわしいっすね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:33

    うーーっウィスラッシュお姉さんに会わせろ
    モブマネドクターおかしくなりそうだ

    ちなみに復刻イベントってどこまでやれば参加可能なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:40

    >>25

    落ち着けアヴドーチャ!スターター・セットという意味では先鋒に与えられる最上級の褒め言葉だぞアヴドーチャ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:54

    >>26

    お前らの場合1万年とか世代なんてレベルじゃねぇだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:59

    >>25

    ドゥリコンは古城でルシアンとボボパン(原義)でもやってろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:16

    >>26

    まあお前達の世代はジェネレーション一回途絶えてるレベルなんやけどなブへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:53

    どわーーっ マネドクが>>8のせいで浄化されかかっとるやん!

    あまりにピュア過ぎて語録も放り出して心配になったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:07

    なんかもうここは独自文化だよねパパ
    コラ一個一個収集して倉庫的なのに入れようかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:07

    >>29

    ウィスラッシュならマリア・ニアールっスね

    常設イベントなんでいつでも挑戦上等っスよ

    曜日クエや殲滅戦を選ぶ所で左から4番目のやつをタッチすればサブイベのページが開くはずっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:17

    >>32

    確定命中=神

    今回のジェットブーツも鎖関係なしにぶち抜けるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:21

    カタカナの長めの単語は中黒(・)で区切るとモンキー・エッセンスが滲み出るから初心者でも使いやすいんだ
    バベルドクター→バベル・ドクターとかの単語で分かれてるとなお良いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:18

    >>36

    あざーす(ガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:39

    >>35

    コラ倉庫を作るとかあったらいつでも言ってくれや ワシめっちゃ比較的画質がいいコラあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:55

    >>10

    いざ蓋を開けてみればシナリオ的には絶賛の嵐というかみんな天災に脳を切り刻まれてダウンしてるのは笑えますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:06

    マネモブじゃないドクターは本スレの方へ行け…
    ワシらマネドクはもう戻れないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:22

    エピソード、サイドストーリーに収録されてるイベントには致命的な弱点がある
    一週間にひとつしか解放できないから攻略する予定が無くてもとりあえずは解放しておく必要があることや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:42

    >>40

    見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:03

    5周年と5.5周年の情報が来たらスレがバーストしそうですね…本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:24

    >>40

    どれも見覚えがあるあたり使い勝手の良さを感じますね…

    一発ネタもあるけど大抵イベント内容に沿ってるものが多いから会話の中で挟めるんだよねすごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:37

    この4、5日で10スレ使い切ったんじゃないスか?
    人口は確実に増えてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:39

    でもね俺初めて見た時驚いたんだよねメスブタオスブタが関西弁で飛び交ってたし
    ア猿って怖いところなんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:44

    >>43

    あれ2つじゃなかったっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:16

    >>49

    2つまでストックできて補充は1つずつっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:22

    >>48

    タフカテはカズデルなんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:33

    海関連とラテラーノとツヴィリングトゥルムはア猿頻出コラだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:52

    >>51

    えっ

    良いんですか 内戦を始めてしまって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:28

    >>53

    いいや魔王の下に団結する事になっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:37

    >>52

    悪魔のようなあの女コラも最近増えてきてるんだ

    コラが増え始めたのはザーロの頃からっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:50

    >>53

    よしじゃあ企画を変更してその他本スレや二次元以外ソシャカテも込みの連合軍で攻め入ろう

    ケルシー…全軍の指揮を頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:51

    魔王は無理です
    理想に着いていけませんから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:18

    >>53

    二つあったア猿スレの片方は既に滅びて今はこのスレだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:16
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:28

    >>55

    未だに古代の宝のごとく埋もれたコラ画像が残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:19

    >>45

    Part700の前に…Part700が現れたぁっ!!

    ってなるのがありありと想像できますね…本気でね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:49

    これ以上は危険や ゲームの話に戻すぞ
    今回のバベルを読んで5周年の14章が楽しみになりましたね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:54

    >>58

    「異常性愛者」スレ・・・それ以上は話せない

    これ以上語ったらこのスレも削除される(かもしれない)

    あの時の面々は元気しとるんかのぉ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:15

    >>59

    このイラストも使い勝手良いっスよね

    お絵描きモブ…MATCH229 ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:27

    >>62

    これからあの女掘り下げがされるのが楽しみなのが俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:43

    オトン…大陸ではヴィーナイベントやってるけど14章で決着はつくんかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:57

    >>62

    なんか演出がだいぶ進化してきてるのを感じるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:06

    コラとイラストのおかげで話題が定期的に流れるから速度が速いのもあると思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:28

    まあお絵描きマネドクは滅多に現れないんけどね
    金砂晶蹄獣…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:12

    前に出たのどこだったかのォ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:26

    しゃあけど何故かXだろでタフパロの絵を見かけることが多くなってきてるわっ
    もしかしてア猿スレは溟痕なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:12

    >>71

    おもチンを超えたおもチン

    どっちかというとあにまんが浸透してる感じっスね

    冥痕はタフカテの方だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:56

    >>72

    それすらおもチンだと思われるが…

    型月のフォロワー多い人が使ってるのはたまに見るけどね!グビグビッ


    そもそもタフが1タフ売れてる上格闘漫画語るなら外せないヒット作ってこと忘れてませんか?

    人によってはタフ文化に触れることもそりゃあると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:49

    ドクター…深海で待ってるわ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:52

    >>69

    一度も狩れてないワシに悲しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:18

    この話題どないする?まあそういうのはシーボーンに任せればええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:21

    >>74

    怒らないでくださいね?待ってくれないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:16

    >>74

    冷静に考えたらこいつのタフカテへの定着こそ一番意味のわからない文化で笑ってしまう

    ポチェクンとか「待ってるよ…」とか外から来た人間誰が知ってんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:31

    ハーフアニバーサリーは今の所リターニア、シラクーザ、カジミエーシュって綺麗に舞台が分かれてるスね
    5.5周年の舞台はどこなんやろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:53

    >>75

    ムフッ秘境を回しまくろうね

    あっ1発で端末破壊ステージが来た

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:58

    前編となるイベントと完結編のハーフアニバって流れが定番ってことは、現状イベントで出てて続編の気配がある奴が出てくるってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:13

    >>70

    たぶんシュウのアネキのグッド・コラだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:07

    ワシ…5.5周年の内容に心当たりがあるんや…
    だいぶ前にイラストの出てたイェラグ×ライン生命のイベントや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:58
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:39

    >>83

    ふうん異格シルバーアッシュということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:06:46

    >>84

    このイラストの簡単恐魚がかわいくて好きなのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:38

    >>60

    700近いスレに埋もれているんだ 簡単に発掘できると思わない方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:37

    14章も楽しみだけどカズデルローグも楽しみなのは俺なんだよね
    ムフフ新しいローグに備えて星4を育てるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:32

    私はキャプテン・スカジよっ
    まだドクターを確保していないなんてアナタたちには失望したわ
    血族になる権利を当たり前のことやってて手に入ると思わないで
    せめて命ぐらいかけて欲しいわ
    そんな根性の欠片も無いアナタたちにいい知らせがあるの
    "徒手空拳"というルールは撤回されたわ
    アーツユニットや刃物など凶器の使用 ピザカッター・シャンパン・芋…とにかくなんでもあり
    ドクターさえ無傷なら手段は選ばないわ
    ただし闘う時は必ず一報を入れてちょうだい
    海神の"イシャームラ"が現場へ急行するわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:21

    お昼を誘う一言に!を破滅を誘う一言に!に変えるの なんというか最小の変更で最大の効果って感じでスキなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:59

    ここまでドクターはどうやってきたんやろうなあ
    まさか徒歩ってわけじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:37

    >>89

    しゃあっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:13

    >>87

    偶に大昔のスレを覗のは面白いよねパパ

    最近見ない見事やなニェンとか色々埋まってて面白いのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:30

    ところでスターバックさん 生息演算って何からやればいいの?
    装置が笑えないくらい足りないからそろそろやっておきたいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:24:31

    >>94

    難易度を下げる… デフォルトが高難度モードだから細かいようで結構大切なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:05

    >>95

    …で難易度の事を知らなくて100日目でようやく気付いたのが俺…! 悪名高い間抜けマネドクよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:47

    私は一回目の生息演算が難しすぎて今のを一つも触っていないのですが…それでも強くなれますか?
    コツとかあったら教えて欲しいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:10

    うーん
    生息演算は苦手な人にとってはマジで苦手だろうから仕方ない本当に仕方ない
    こればっかりはローグライクにも言えるけどゲーム性が違い過ぎるから上手い人の真似が一番安牌になるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:31

    冥痕だのカズテルだの言い得て妙で笑ってしまう…それが僕です

    めっちゃ面白いし魅力的なキャラ揃ってるけど本編が陰鬱だったり人生の悲哀に満ちてるから猿漫画で中和しなきゃやってられねーよ

    高塔イベで投下されたヴィヴィアナコラは麻薬ですね…もう詩のような美しさに満ちていて…ここんとこ毎日ドクターにせがんでます

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:50

    >>94

    とにかく生息演算はモジュールデータだったり貴重な素材が手に入るお得なイベントなんだ ドクタウロス…

    ケミカルライト稼ぎもいけるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:28

    生息初心者マネドクに白wikiを投下だあっ

    手持ちの充実具合で大幅に難易度が変わるしやることが多いから説明しにくいんだよね怖くない?

    生息演算「熱砂秘聞」 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:31

    >>97

    手持ちキャラを見せるんやマネドク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:51

    叔父さんできこりするのが定石だった気がするんスけど今ならアスカロンとかでもいけるんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:37

    とにかく前回までの生息演算は難易度が妙に高くて今回の生息演算のチャレンジモード扱いされたレベルなんだ
    ユーネクテス…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:22

    高速再配置組や真銀斬で伐採するのもウマイで!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:46

    チャレンジモードやるメリットが全く無いんだよね、凄くない?
    そのころやってなかったけどよっぽど難しかったんですかねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:26

    >>104

    パラスのコーデを手に入れて撤退したのは…俺なんだ!

    今回はキャラも揃ったし最後までクリアしてやりますよクククク

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:02

    生息の報酬のホシグマコーデが待ち遠しいですね…本気でね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:55

    生息演算…謎
    統合戦略だけでも手いっぱいなのに何したらいいかまるで分からないんだ
    木を切って水集めて獣狩ってゼリー作ってってそんなのアリ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:41

    >>108

    デカっ デケーよ

    流石鉄の塊ブンブンしてるだけはある…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:23

    リンの水着よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:55

    >>108

    えっ購買じゃないんですか

    まいったなぁもうまいったなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:19

    俺は始めてからそんなに経ってない新人マネドクよ
    昇進素材も作戦記録も全然足りないですね…本気でね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:36

    >>112

    ケミカルライトを大量生産しろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:30

    >>113

    結局一番効率よくビデオを撮れるのはロドス艦内だからね

    竜骨の入手を最優先にして製造をガンガン回すのが目標なのさ!

    戦友をフル活用してでもメインを進めろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:26

    >>113

    (先輩ドクターのコメント)ハッキリ言って作戦記録集めや素材集めの通常ステージ周回はメチャクチャ弱い。

    周回で集めようと思ってたのに、ドロップが渋い割には理性食いまくるんだから話になんねーよ。

    だからさっさと本編進めて周回はイベントでして、素材や作戦記録と交換するのがアークナイツの定石だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:26

    ちょっとしたネタスレ建てようかなぁ…盛り上がってきたなぁ…って思ったゆえの事実確認なんスけど一応現状確認されてる1代目魔王ってクイロンであってたスけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:46

    >>115

    >>116

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

    しゃあけど戦友だけでメインなんとかなるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:10:29

    昇進2は持ってるタイプ?なら何とかなることは多い!

    とにかく、リィンは大抵のステージをソロ攻略できる危険な限定オペなんだ 

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:23

    デフォルト難易度でも案外いけるんだよね コイツの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:56

    >>120

    チィなんだって術師みたいな見た目しておいてゴリゴリの武闘派なんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:49

    >>117

    いいやどんなに早くても2人目以降の魔王ということになっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:59

    >>119

    一応⭐︎5なら昇進2が2人いるんだァ

    ⭐︎6は無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:09

    >>123

    一人いれば完全体の戦友を借りられるから問題ないのん

    攻略に詰まったらYouTubeだろで「ステージ名 引率」で調べろ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:53

    >>124

    あざーす(ガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:37

    戦友のサポート枠はですねえ…自軍の最高レベルキャラの昇進段階に合わせて強化度合いが解放されるから
    適当なオペを昇進2にすれば序盤はサポート頼りでなんとかなるんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:55

    一つ注意するなら自前の昇進2はおおっぴらに編成に入れろ
    編成内の最大レベルが戦友サポに影響するからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:45

    最近🦑テキやら金玉やらばっか起用してて脳が退化してる気がするんだよね
    そこでだ マネドクおすすめの星4オペで攻略することにした
    というわけでおすすめの星4オペを教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:41

    >>122

    あざーっス

    まっ自分も書いてて閻魔だった気がするってなってたのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:15

    >>128

    ぽでんこ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:11

    >>128

    クオーラ…カチカチを越えたカチカチなんや

    トターもステルス中の相手に攻撃できるからウマイでっ

    看破じゃなくてステルス相手を攻撃できる、これは差別ではなく差異だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:56

    >>128

    >金玉

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:15

    >>128

    メテオ…スキルが強力なんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:55

    >>128

    ジェイ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:11

    >>129

    少なくともアンズーリシック、炎魔、クイロンと継承されてるんだ

    初代はもうわからないと思ったほうがいいっ

    カヌレのアニキもいるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:19
  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:27

    サルカズローグでは希望がない時に引いた補助の招集権が腐らなくなるみたいで俺も嬉しいぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:32

    >>128

    スージーちゃんが実装されたことでオンリーワンじゃなくなったけど

    全画面が射程範囲になるアンブリエル…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:06

    >>136

    新人ドクターにウルサスの子供たちを放てっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:31

    >>137

    サルカズローグ聞いています

    ☆4キャラの育成具合が鍵になると

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:48

    >>139

    やめろっ 新人をぞんざいに扱うなっ

    素直に青く燃ゆる心か密林の長、風雪一過を勧めろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:01

    エリートオペレーター…神 一人残らずかっこいいんや
    オラーッもっとtouch先生出さんかいハイグリーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:01

    >>141

    地獄を見せる愛情もある

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:51

    >>142

    エリオペはドクターと漫才をしろよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:10

    スツールで滑走するやつ集合だーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:20
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:23

    彼がドクターだ=神 お堅い隊長でもドクターのおふざけには即付き合ってくれるし意外と後半の伏線にもなるんや
    ようこそクルビアへ=神 ただのメカニックとただの学者がお喋りしながら探偵やってるのが愉快なんや
    高貴なるバンシー様=神 Logos先生のおもしれー男っぷりが出てるんや 小遣いも持たされてるしな(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:55

    はー終わった終わった もう二度とやりたくないですね…ガチでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:57

    >>145

    Logosのスツールはジェット機なんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:21

    logos先生がエリートオペレーターの中だとロスモンティスに次いで二番目に若いってネタじゃなかったんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:43

    >>148

    急げっ 乗り遅れるな

    ゲル・ラッシュだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:30

    >>142

    エリオペは麻薬ですね

    最近Mantra隊長がついにビジュアル明かされて…ここんとこ毎日です

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:34

    これでも私は慎重派でね
    星4攻略のためにおすすめされたオペレーターを育成してみたよ その結果…
    こわっこえーよ
    コイツやっぱりスジモンなんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:33

    >>153

    いいやただ顔が怖くて

    食材を捌くのが得意なだけの一般人ということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:51

    >>150

    高校生か大学生くらいの年齢だと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:14

    >>145

    しかし…好敵手がいないのです…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:44

    >>155

    バベル崩壊時には大人の姿だったから

    二十歳は越えてそうと思うのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:31

    スツールのみというルールは撤回された
    魔改造、巫術、アーツ、筋肉、とにかくなんでもありだ
    速度を出せるなら手段は選ばない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:59

    >>150

    エリオペイフリータ…待ってるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:01

    >>158

    嘘か真か明らかにバイクでもスツールと言い張るバンシーもいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:31

    >>128

    色々と悩んだ末に星4特殊オペの"ヴァーダント"を紹介することにした…それがボクです

    マジでヴァーダントS1が敵の遠距離攻撃の受けがよくて、とりわけ術の遠距離攻撃には滅法強い最高峰の囮役オペレーターとしてワシからお墨付きを与えている

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:20

    >>128

    カッターを使え・・・鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:29

    >>156

    おおっ…うん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:41

    星4オペ育成ってのはそそられるよね
    特にこの低い育成コストは魅力的だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:27

    サルカズローグのためにとりあえず星4を昇進1レベルマにしておく
    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:44

    >>128

    メイ…カシャ…減速スキル持ちの狙撃と術師や

    一軍落ちした後もローグライクでメッチャ使った

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:50

    昇進2にするならトダーかくなちんどっちがいいのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:05

    >>156

    なんか1発芸で作ったコラが結構使われてる

    俺は嬉しいぜっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:35

    >>167

    くなちん…

    ただステルス看破持ちがいないならトターでもいいのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:42

    >>152

    Radiantさんも出せよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:07

    >>169

    ステルス看破持ちは盟友しかいないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:39

    >>171

    🦑ジェシカかリスカム、Blitzは持ってるタイプ?

    モジュール開ける必要あるけど解放したらその三人はステルス看破がつくぞケンゴッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:51

    待てよよほどステルスに苦しめられてるでもないなら
    普通にブロックしてステルス消して
    そこにくなちんで処理するのも戦術なんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:04

    >>174

    これXだろの絵じゃなかったっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:19

    >>175

    念の為消しておくのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:37

    >>174

    それはこのスレ産じゃなくて外部産なんで引用元の添付が必要な奴っスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:07

    最初に見た時リンクなかったから手書きと思ったんだぁ
    ごめんなあっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:15

    ほらよしっかり受け取りなっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:55

    エリジウムはですねぇ ステルス看破に減速、防デバフ、狙撃バフ、コスト回復がついているんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:31

    >>180

    ツキノギに一つ分けてやれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:26

    >>179

    やはり悪魔のようなあの女っすね

    忌無意

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:07
  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:45

    あざーす

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:12

    画像としてはこっちの方が早いんだよね 怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:23

    ちょっと次スレ早いんとちゃう?まぁええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:58

    虹6部隊を育成し始めた、それが僕です
    もしかしたらFuzeは普通に強いんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:41

    虹6部隊は職分に関わらず対空攻撃が可能なフルコンタクトエリート特殊部隊なんだよね、強くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:48

    >>186

    本当の悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:26

    >>188

    S1がシンプルに便利なんだよね

    しかも100発もストックがある...!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:17

    形形を成さず、意意いにあらず。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:46

    >>187

    ワシ……この急加速したり減速したりするスレに見覚えがあるんや

    双塔イベントの装置や


    タフスレの正体見たり!巫王のアーツだったのかあっ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:09

    千招百式、一息のうちにあり

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:18

    貴様らの問題解決は変わらず武頼りなのだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:21

    >>193

    リターニアの音楽とアーツに対する愚弄を超えた愚弄

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:00

    これが幽玄のスレ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:01

    勁発すれば江潮落ちるが如く、気収まれば秋毫平らかなり

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:05

    はーーーーーっ、埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:11

    ドクター、今日の朝練にもいなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています