超速スピナー 18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:05

    ねえ、これ即大会中止にならない・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:36:10

    いくらなんでも不手際すぎない?と思ったけど
    なんかあるみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:24:26

    読者「いくらなんでも危険すぎるだろ!」
    運営「えっここまでは過酷にするつもりないのに…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:13

    ヨーヨーのために人の命危険に晒しスギィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:42

    当時のコロコロだとミニ四駆もビーダマンも命張ってる感じだったから、普通に受け入れていたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:32

    というかもうヨーヨーあんまり関係ない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:59

    黒服に対して「分かってねえなお前…」みたいな後方理解者面してる中村名人好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:40

    コロコロオンラインのフォーマット変わった?
    なんかすげぇ使いづらい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:19

    ヨーヨー漫画は大抵ロングスリーパー対決ループトリック対決ストリングトリック対決終わったら大概バトル物になるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:08

    リニューアル前と違って、リバイバル連載の更新は今日の更新の欄に載らないから
    感想スレのリンクから飛ぶのが更新されたこと忘れずに楽に見れていいね
    …ダメでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:15

    この後およそ三日の野営を要するサバイバルあるっぽいけど既に満身創痍なんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:27

    シンプルに暗殺されかかってるよね主人公ズ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:18:28

    たかがヨーヨーの為にして良い怪我じゃないんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:20:11

    この時期みんなサバイバルする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:35:46

    ホビーものはそういうもんだからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:32

    瞬一と伊集院が着々と死線を乗り越えているのをよそに着々とマイちゃんの尻に敷かれつつある輪刃くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:08:12

    アクシデントについては運営側もビックリしてるけど、それはそれとして「アクシデントがあったら死にかねない」ことやらせてるのは事実だよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:04

    >>18

    (北条院……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:57

    >>2

    最後のコマあばら何本かイッてそうなくらいの満身創痍っぷり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています