ブルーアーカイブ総合スレ170

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:05

    たておつ
    これでナンバリング復活だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:49

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:01

    たておつ

    今日のムツキ可愛かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:04

    >>4

    ムツキ距離近くて無理になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:18

    立て乙
    任務に現れたミニシュポガキ可愛くて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:40

    とりあえず10までか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:59

    乙やで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:26

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:52

    立て乙
    次のガチャ何になるかね
    石が貯まってないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:24

    復刻な気はするけど、来るとしたら誰になるんだろう?
    皆はどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:13

    股間に従って水着アズサ引きました
    可愛いね(語彙力消失)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:30

    >>10

    ゲへ夏じゃない?

    もう季節外れではあるけど流石に年末に水着放り込まれると寒そうで可哀想だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:26

    キヴォトスって南半球にあるんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:32

    >>14

    7,8月に水着になって12月に厚着になるのに…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:17

    他国だとリリースが半年遅れだから、冬に水着が来て夏にクリスマスとか正月が来る
    キヴォトス南半球説はそこから生まれた海外勢のネタだったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:43

    クロカゲの攻略編成ってこんな感じでいいんだろうか
    育成はこれからやるとして

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:52

    >>18

    良い生徒揃ってるじゃねえか

    まぁ当時からまたやれること増えたしとりあえずそれで、後は実際やってみてで良いんじゃねえかな

    自分もキキョウ引いとけばよかったかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:04

    アツコが被ダメ2倍で耐えられるくらい火力低いって聞くけど、実際どうなん?スキルマ固有2前提なら耐えられるって話だったらマズいんだが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:11

    insは☆3でも問題なかった
    自爆特攻分身は全部潰す必要あるけど
    🍅はわからんけど☆3だとそもそも回復量が足りない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:02

    キキョウいない…ミネ団長星3でも役割果たせるかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:04

    今更ではあるんだけど、このスレタイで「ブルーアーカイブ」で検索して出てこないの罠だよなぁ
    「【ブルアカ】」なら調べて出てきてたのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:06

    ミヤコ入れてるのはなんで?
    強いのミヤコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:10

    水着ハナコの為の低コスト枠ってことで水着ミヤコは見るけどノーマルはあんま見ないな
    けどそんなにツッコむ事じゃないかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:30

    初の総力戦がクロカゲだったんだけど当時はシステムも理解してなくて助っ人借りるとかですらやってなかったのでノーマルしかクリアしてない
    久々に会えてうれしいよ吹き飛ばしてやる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:57

    クロカゲはまず見た目が良い
    猫っぽさと妖怪っぽさが良い感じに混ざってる
    ボッコボコにしてやるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:26

    クロカゲは爆発の最適アタッカーが素アルか素ヒナになりそうな辺り面白い
    両方初期実装なのに候補に上がるのは中々見ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:23

    >>24

    とりあえずタンク役として重装甲で市街地Sのミヤコ突っ込んだけど、上の話を見る限りもしかしてタンクはいらないのか?

    だとしたら2凸目にドレスアル持ってきて火力上げて、3凸目は適当にイブキとかモミジとか入れた方がいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:34

    クロカゲは何よりもBGMが良い、水かけられて撃退されてる猫ちゃんとは思えないかっこよさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:40:36

    明日からのキャンペーン告知の画像がNormal2倍じゃなくて指名手配2倍になってるけど、これって普通にミスでいいんだろうか?

    チケットはもう使っちゃったからどちらにせよあまり関係ないんだけども


    x.comx.com
スレッドは10/15 16:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。