でもウルップが本気で暴れ出したら止められるあにまん民いないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:39

    この体格はやばいって
    ポケモンより本人が強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:39

    でもってなんだよ
    最初からウルップの事舐めてないよ
    リンゴ潰すみたいに胴体潰されそうじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:31:28

    間違いなくポケモンの方が強いこと以外はそうだろうよ
    そして別に素手で勝てるとも思ってないし馬鹿にしてないしむしろリスペクトしてるよウルップさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:31:49

    素人だからハラに転がされる雑魚じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:38

    ヤーコンならギリ勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:37

    足は遅そうだし逃げるだけなら余裕
    ガタイがいいって言っても所詮は人間っしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:38

    >>6

    「ハァ…ハァ…ここまでくれば流石に」って時にボディプレスが飛んできそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:25

    >>7

    ウエイトがあるのに加えて素早いなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:33

    ハラなら勝てる
    一般人なら圧殺されて終わり

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:13

    あにまん民どころか一般人でも勝てないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:53

    吉田沙保里に頼もう!

    いない!よし!終わっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:01

    ポケマスのハズレ枠だけど別にウルップの事は馬鹿にしてないぞ。キテルグマみたいに背骨をへし折ってくると思うし勝てる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:44

    傷つけられそうだから挑みたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:08

    あれだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:05

    体格あるやつに勝てねえ逃げるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:02

    脂肪でこっちの打撃が効きそうにねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:51

    残念だが あにまん民を傷つける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:08

    >>6

    目の前にテレポートしてくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:17

    あにまん民ってなんでこんなにウルップさん好きなの?いや全然良いと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:22

    >>19

    ここよりも数倍ウルップのことが大好きなヤツらがいる掲示板があるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:43

    >>19

    あにまん民じゃなくて他所のネタを空気を読まずに出しまくってる奴がいるんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:11

    >>20

    >>21

    他所のネタが持ち込まれてるのね

    ありがとう

スレッドは10/15 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。