終章まであと二週間弱ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:05

    早くマリエルの脚様に忠誠を誓いたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:26:01

    SEQUELもヤリステメスブターも11月DLC来るっぽいから来月ほんま忙しい
    身体とちんこが幾らあっても足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:26:48

    >>2

    まじかよ絶対間に合わないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:31

    年末にテクノブレイクする可能性が出てきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:22

    今から筋トレしてちんこ周りの筋肉を鍛え上げるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:21

    7年は待ったなぁ
    何年ソニアを救えてないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:37

    興味持ったんですけど今から始めてもいけるかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:35

    >>7

    中章クリアまでノンストップで15時間ありゃいけるいける

    コラボシナリオやるんでも18時間、中章までの(混沌限定除いて)仲間コンプなら20時間ぐらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:48

    抜きゲーとしてはもんくえ形式の方が良かった
    もんぱらの方はもはや普通のゲームとして楽しんでるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:11

    最初どっちルートで行くか決めたか?
    俺はこのシーンが早く見たいのでアリスルートだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:06

    黒のアリスは狂ってるけどハインリヒにはちょっと湿度高そうなの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:03

    >>10

    とりあえず魔界の審判者ルートかな

    イリアスエデンミカルシがパーティから抜けるのは考えられん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:35

    >>7

    終章発売の知らせを聞いて最初からプレイし直してる自分みたいなのもいるから大丈夫大丈夫

    非公式wikiも割と情報揃ってるし

    ただRPGツクールVX製でシステムが古いからそこはちょっと人を選びそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:26

    >>2

    もんむすのほうが時間かかりそうだからそっち優先してさっと戻ってくるかな

    と思うけどSEQUELはもちろんのことヤリステメスブターのほうも追加内容DLC1と比べると多そうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:28

    >>10

    最初はイリアスルートからクリアすると決めてる

    2週目はアリスルート最初からやり直すのも時間かかって面倒だから

    (たぶんあると思うが)ルート分岐からやり直すことにすると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:55

    >>13

    ツクールのUIで気になるところなんて解像度ぐらいでしょ

    最近のゲームもシステム面なんてほとんど変わらないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:28

    キメラバグに会いに行きたい…追加は無いだろうけどそれでも会いたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:16

    前章の管理者の塔のイベントの犬娘がおびえてるシーンが妙に心に刺さったのでぽちを鍛えてる
    獣技は捨ててエルフにしてデュラハンロンドさせたほうがよさそうだなぁ
    種ドーピングもしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:06:33

    今久々にプレイし直してるけど、中章アプデで追加された絶技コンバーターの強力さに今更気づいた
    終章発売までにパーティ見直しと再育成進めておかないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:06:42

    みんな育成は進んでる?
    1週目はイリアスルートで行くから先んじてアリスの職歴コンプしておかないと・・・
    白念くんの素早さも上げないと・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:26

    究極あわあわデスクローとかいうHP無量大数だろうが問答無用で消し飛ばす最強戦術
    終章だと間違いなく修正されるんだろうけどアレ無しで修羅の100層以降潜るのキツイんだよなぁ 新スキルや新アビリティによる火力インフレ期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:21

    推しの育成方針ミスってたことに気がついてしまったから
    職業鍛え直しなの辛いわ

    メルクとエリザベスって両方とも尖剣特化だと思ってたのよ…
    そして何が一番ショックだって推しの固有アビリティなのに全く気がついてなかったこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:01

    >>22

    メルクは剣技なんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:48

    アリストロメリア時代の黒アリはふざけてもいるけど倒した時の台詞とかかなり真面目感あるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:14

    >>24

    まあハインリヒと一緒に楽しい旅をしているけど最後には別離が待っていると考えてるなら真面目にもなるよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています