特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ65(威吹鬼)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:24

    新スレだァァッ! 雑談だァァッ!


    特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ

    次スレは>>195かスレが落ちていることに気づいた方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:45

    【ルール】

    基本特撮とかスレ関連の雑談ならなんでもありなスレです

    閲覧注意スレ、猥談スレに関する話題は禁止

    引っ越したスレに関しては過去スレのヒントを参考に自力で探してください

    (質問はNG、どうしても知りたいならご自分でスレ立てお願いします)

    荒らしや気に入らないレスはスルーしましょう、無理なら一旦ネットを離れてTTFCやツブイマで好きな特撮でも見るのがおすすめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:36:17

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:06

    //

    「はじめてのウルトラマン展 」

    池袋パルコで11/1(金)~11/17(日)開催!

    \\


    みんなで #ウルトラマン を楽しめる✨


    ポップなアートやイラスト、

    体感型フォトスポットが盛りだくさん!


    ウルトラヒーローや怪獣とのチェキ撮影会も📸


    ▼詳細

    ポップなアートやイラスト、体感型フォトスポットで『ウルトラマン』の魅力にふれる!誰もが楽しめる「はじめてのウルトラマン展」池袋パルコにて初開催                2024 年 11 月 1 日(金)~2024 年 11 月 17 …m-78.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:18

    スレ立てありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:18

    前スレの雑談って入ってる方の画像

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:05

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:19

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:22

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:18

    来週からキバ初見実況する適合者、途中で入院を挟むとのこと
    規制が激しいから可能ならスレの保守を手伝ってあげてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:26

    さっきちょっとした恐怖体験をした

    うっかりスマホを落としたら音楽アプリが起動したんだけど

    よりにもよって流れた音楽が「ALAPU UPALA」だった

    声出たわ

    alapu upala full song (godzilla s.p)


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:48

    とあるガッチャードのここだけネタスレの者だが、番組終わってから一ヶ月以上経ったとはいえすごく過疎ってきて悲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:41

    ホスト規制が厳しくて書き込めないて場合もあるのではないかと思う
    出先だともう書き込めたらラッキー✌てくらいには書き込めないのでな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:04

    ブンブンジャーショー第2弾千秋楽楽しかった〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:20:27

    ジニス様の最終回のなっさけない「違う!」からしか取れない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:29

    適合者のキバハンサムランキングの2位以下が楽しみだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:17:26

    特撮初心者ワイ、いまだに最強談義の必要性がわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:52:14

    キンキョウを見てて思ったけど今後何かしらの形でダグデド、宇蟲王ギラ、キングのうち1人の力のヤバさがわかったら残り2人のヤバさも自然と上がるのなんかのバグだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:18

    >>19

    不思議やな

    まだ始まってもないのに1位が誰かわかる

スレッドは10/16 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。