今日甲子園に行く予定なのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:42

    ムフフ…結構前から予約してていい席取れたから楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:43

    死体蹴りは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:35

    金村が投手コーチに復帰した俺は嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:26:53

    阪神の死体はたぬきに喰われてゲラしか残ってなかったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:56

    リーグ2位のチームを本拠地で2連敗させるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:13

    あざーす 阪神さんのおかけで初めて番長監督がファイナルに行けるっス
    この後どうなるかは知らない 知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:19

    まあ村上中継ぎにしたりして日本シリーズ行く気なさそうだったからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:29

    >>8

    待てよここから面白くなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:06

    >>8

    勢い乗ってる横浜はマジ強いから楽しみすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:35

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:22

    佐野温めてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:49

    こういうとき甲子園内の飲食関連の店とか調整大変なんすかね?
    材料やら人員キャンセルしなきゃいけないわけでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:37

    可哀想ッスねまじでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:56

    >>14

    ある程度は予想つけてるんじゃないっスか?

    初戦負けた時点で確率的にはかなり不利だしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:45

    >>14

    まあ気にしないで グッズ準備済みだったVやねんよりマシでしょうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:09

    ケイと大貫どっちが来るのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:04

    もしかして今日明日スヤスヤできるの横浜的にかなりありがたいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:10

    >>17

    グッズ販売の仕組み良くわかってないマネモブにこんな事言うのやなんだけど優勝グッズやCSグッズなんてのは早けりゃ9月の中頃には製造し終わってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:19

    >>19

    今までの下剋上って確か全部2戦で突破した球団だから、1日の差はでかいのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:42

    >>20

    なんかどっかの赤ヘル球団に刺さりそうですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:31

    >>22

    終盤まで優勝争いする年ならならどこの球団も刺さるんじゃないすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています