諸星すみれis神、あのホワホワする声が好きなんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:36

    出演アニメ…糞
    なんかいまいちパッとしないものばかりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:23

    闇の深い幼女の専門家やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:08

    バイオハザードを愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:58

    アイカツッ!は11月から映画がリバイバル上演するからまっ楽しみにしててくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:13

    >>2

    詳しく教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:13

    ムフフ Vtuberの狐役は中々エロかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:02

    おすすめのアニメを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:31

    >>5

    私は諸星すみれさんが演じたハガレンのニーナだ

    そして私が諸星すみれさんの演じた東京喰種のヒナミだ

    諸星すみれさんの演じた泉鏡花

    諸星すみれさんの演じた…エリカ・エインズワースだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:06

    >>5

    バイオハザードの…エヴリン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:06

    >>8

    闇が深い少女キャラのほうが当たりのアニメが多いだと?ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:18

    ヤイヤイ・ヤルカー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:31

    >>10

    待てよ

    スレ画のアイカツ主役やってた時は勿論ディズニーのシュガー・ラッシュとか明るい役でも当たりは引いてるんだぜ

    オンラインの話はするな、ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:26

    柊ねむ=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:32

    >>10

    いやっ聞いて欲しいんだ ハイキューとかボールルームへようこそとかアニポケとかにも出ててね

    歴が長い+仕事も多いのに数が少ない? ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:10

    おいおい特に闇も無いマスコットキャラ役も上手いでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:30

    割と下品なアニメなのに
    当時14歳の木戸ちゃんと12歳のコイツを採用してたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:22

    >>16

    あわわお前はかつての木戸衣吹が呼ばれてたクソアニメ請負人という呼び名のエビデンスの一つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:39

    >>16

    えっ…児ポに引っかかると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:12

    >>15

    FF…名作RPGだがドラクエのように世界観が普及することは無かったと聞いています

    なんか難解だし闇深いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:12

    でもね…俺この人に狂った役やってほしいんだよね
    だってポプテピピックに出てた時に笑い上戸みたいな笑い方してて釣られて笑いそうになったでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:53

    >>21

    ウム…たまには悪役も演じてほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:03

    ムフッ
    諸星すみれファンは聖剣伝説3のリメイクやろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:22:24

    おいおいポケモンのゲノセクトとアセロラがあるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:18

    谷地さん...神...
    必死な時とオタオタしてる時がええんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:07

    もっと吹っ飛んだキャラを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:15

    >>24

    ゲノセクトは普通に闇が深いというか悲しい過去持ちやないけーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:09

    なんかアニメの出演数少ないと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:08

    ウム...寧ろ打率自体は結構良いと思ってるんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:45

    メタファーやってるとずっと喋ってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:43

    うーっ、チキとエンゲージさせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:08

    貴様ーッ!すみれちゃんを愚弄する気かあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:21

    しかし…元気なメスガキッもいいんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:14

    >>22

    ...今年のスーパー戦隊で敵幹部やってますね🍞

    まあ悪役ってよりは共演してる諏訪部水樹と併せてマスコット枠だからバランスは取れてるんだけどね

  • 35このモーグリ24/10/14(月) 17:34:13

    >>15

    きも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:05

    諸星すみれの出演作品で微妙とか言ったら殺されても文句は言えないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:45

    ロリボイス=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:22

    実はこのクソガキッの演技が神…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:56

    漫画で最近新曲がでたものの次の登場は2年くらいかかると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:27

    >>38

    犬は何の作品かかけよ

スレッドは10/15 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。