キャラブ2巻

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:01

    まさかのカイザーまで入ってきてびっくり

    既存キャラも追加回答あるみたいで嬉しい

    せっかくなら好きなタイプとか答えてない人の回答も欲しいな

    ※腐夢劣情閲注コメはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:36

    カイザー握力80は草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:35

    好きなタイプは答えなさそうなキャラとかそういうの考えてなさそうなはないままでいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:44

    ネスと潔の頭大丈夫かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:13

    握力80kg!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:34

    カイザーやっぱゴリラフィジカルだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:03

    ネスの毛根破壊されてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:29

    カイザーがリンゴを素手で握り潰せるのが確定してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:58

    イングランド戦後のぶっ倒れ潔は握力80kgに収穫されてんじゃねぇか
    よく無事だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:59

    リンゴ握りつぶせるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:20

    握力80って普通はどれくらいのフィジカルの人が出せる数字なんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:23

    カイザーで80kgなら國神はいくつなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:34

    これってすぐ電子で読めるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:44

    寝癖悪いのは普通に素かい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:10

    カイザーさんは1個70円の
    りんごと1個30円のみかんを
    握り潰してこう言いました。

    「次はお前がこうなる番だ」

    …ってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:21

    クルミは握力60あれば握り潰せるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:33

    武器がカイザーインパクトだけなのが意外だけどサッカー歴浅いしゴリラフィジカルとメタビでカイザーインパクトぶっぱが一番強いのは道理かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:48

    情報量が多すぎるからキャラブ発売されたらキャラ単体か2~4人ずつで語るスレが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:04

    長所…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:24

    次はお前の番だぞ世一〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:44

    潔真田幸村好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:42

    >>22

    なんか分かる

    戦国無双とかゲームだと真田幸村が主人公のイメージあるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:17

    先行組はカイザー以外もいるんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:49

    握力80kgは赤ちゃんチンパンジーぐらいの握力だそうです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:06

    増えた質問は
    サッカーと出会わなければ
    好きな歴史上の人物
    無人島に1つ持っていくなら
    タイムマシーンがあったらかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:38

    >>24

    ネスとかワンチャンありそう

    逆にノアは凄いネタバレになりそうだから無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:40

    >>13

    國神の握力がどうしても知りたいからどうにか闇神まで載らんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:59

    ネス来てくれ
    それよりも世一のブルーロックでの日常の蜂楽かわいい
    早く世一と蜂楽の絡み本編でも読みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:02

    潔の双葉を収穫する蜂楽に草生えるし
    双葉のセットしていい感じと思う潔にも草生える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:29

    潔の双葉収穫されてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:10

    蜂楽ほんまかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:19

    >>30

    験担ぎだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:33

    人間見下せるのって言うほど長所かな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:18

    それは長所じゃねーよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:20

    そういえばブルロ展パンフに載ってたゲン担ぎと朝のルーティンは収録されて無さそう?別ページかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:27

    カイザーもっと他にもいいところあるだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:43

    短所以上に長所が短所で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:51

    プロフィール以外の新情報ってなんだろ??トライアウトのときの部屋割りとかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:46

    好きなものパンの耳のラスクとかあぁ…ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:49

    観念してずっと双葉握らせる潔さん面白すぎんだろ
    飽きてどっかいく蜂楽も面白すぎんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:41

    ドイツ人にベストご飯のお供聞くなよ
    カイザーも困惑してるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:44

    >>41

    弟の遊びに付き合うお兄ちゃん感

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:53

    潔さんのサッカーしてなかったら今よりも穏やかに過ごしてたと思うって貴方最近穏やかじゃない自覚あるってコト…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:36

    >>43

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:43

    >>44

    まずブルーロックに参加しないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:49

    もしかしてコンタクトのキャラが発覚したりするんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:57

    >>42

    外人連中はパンに合うものかなと思ってたけどご飯への執着がすごかった

    何がインタビュアーをそうさせるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:09:34

    改めて思うけど設定細かいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:16

    長所ってなんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:22

    きのこたけのこ論争外国人にも聞いてたら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:57

    >>51

    ベストご飯のオトモを外人に聞くインタビュアーなので絶対聞いてると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:02

    握力80で自分の首締める男
    ほんとやめた方がいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:23

    >>44

    優しい世界線に感動してたね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:38

    絵心さんが絶対譲れない白米党なのかもしれないだろ!って言おうと思ったけどあの人カップ麺党だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:46

    カイザーも首強族か

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:49

    カイザーがサッカー始めた時(≒あの親から離れた時)15歳か
    ギリギリのタイミングだった感すごいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:29

    既出だったかもしれないけど潔の双葉って自分でセットしてたんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:53

    これブルロ勢はU20までのプロフであってる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:51

    >>58

    ゲン担ぎで双葉のVを整えるってブルロ展のパンフに載ってたよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:51

    なんかカイザーが米食ってるとこ想像できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:10

    嫌いな食べ物:牛乳の後ろのモザイクよく見たらクソ.ゲロって書いてあって草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:38

    カイザーもベストご飯のお供のままなのか、ベストご飯(パン)のお供あたりに修正されてるのかどっちだコレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:57

    ドイツに首強い奴2人もいて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:12

    >>63

    教えろって書いてるくらいだから米のままじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:15

    カイザーの身長186か
    潔よりだいぶでけぇなと思ってたけど190はなさそうな感じだったから大体イメージ通りの身長だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:00

    BESTご飯のお供、何がいいか教えろも解読できたわ
    なんでドイツ人に聞いてんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:09

    カイザーと凛ちゃんは同じくらいの体型なんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:26

    頭強い奴も握力強い奴もいるドイツチーム

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:32

    握力強すぎん…?あれ?ネス…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:00

    ネスも潔もきっと石頭なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:56

    カイザーあんまり目良くないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:18

    握力の項目が潔にはなくてカイザーにあるのは暗に潔とネスの頭の強靭さを示すための情報なのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:20

    >>59

    そうだと思う

    ネオエゴで覚醒してる人も多いからまだおとなしい回答多そうで見比べるの楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:32

    >>68

    握力80kgあるカイザーが意識失って倒れかけた潔を頭(髪?)掴んで離さない片手で止めてたぐらいだから、片手で潔の首根っこ引っ掴める凛ちゃんも体格・握力同じぐらいかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:35

    カイザーお前握力と体重逆だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:02

    カイザーの握力でSNSがざわついてて草なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:26

    >>74

    ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:49

    カイザーはこの調子だとグッズ出すために2期に頑張って写すだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:22:08

    >>77

    だって人の頭掴む描写多かったし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:07

    ネスの頭砕けるだろ
    80キロだとネスの体重より重い可能性ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:15

    >>79

    カイザーグッズデビューもしかしてもうすぐそこか?

    2年後くらいかと思ってたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:30

    第三弾出る時は全員の体力測定結果載せてくれ
    あと出来ればベンチプレス何キロとか懸垂何回とか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:53

    >>83

    個人的には体重も知りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:25:03

    國神のフィジカルデータ知りたいのでお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:33

    単行本プロフィール勢が
    先行公開なら黒名もくるかな???

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:23

    カイザーおしゃれで眼鏡かけてたんじゃなくてガチ眼鏡の可能性あるってこと!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:29

    >>72

    本読んでるのはありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:19

    ネスの誕生日教えて…!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:42

    カイザーがいるってことはネオエゴ勢のプロフィールも来そうだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:24

    そういや1だと視力あるキャラとないキャラがあったけどなかったキャラは今回はあったりするんかね
    E4だと潔蜂楽國神はあったのに千切はなかったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:40

    キャラブの感想スレとんでもないことになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:04

    にいちゃが下部組織から上がったかわかるかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:54

    >>92

    上で言われてるけどキャラごとに分けた方が良さげよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:06

    >>93

    年齢制限かかってて上がれてないのが1巻の帰国キャンセル時だからスペイン帰ってないなら契約関係はまだじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:48

    圧力の情報だけでスレを沸かせられるカイザー凄い
    でも潔の双葉の強さも凄い

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:15

    握力80で頭ミシミシしちゃダメだろと思ったけどそもそも自分の首も絞めてるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:12

    >>98

    自分を愛せないと他人も愛せないからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:49

    ホラー漫画のワンシーン定期

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:34

    ネスの頭がリンゴじゃなくてよかったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:24

    やっぱり15歳まで劣悪な環境で育ってきてサッカーやり始めて4年で11傑になるの才能ヤバいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:11

    >>100

    ネスの頭鋼の可能性あるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:09

    無人島とか面白い質問増えてるな
    推しの回答楽しみだわ
    にしてもカイザーも解像度爆上がりしそうでいいな
    握力トレーニングの代わりにネスの頭握ってたのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:22

    無人島にサッカーボール持ってくのは誰か選手権で1スレ立てれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:52

    ネスが二重の意味で脳破壊されてた可能性あるの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:08

    >>105

    そりゃ蜂楽やろって思ったけど蜂楽が真面目にサバイバルナイフかなとか言ってたらめちゃくちゃ面白いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:18

    潔がサッカーボール持っていきそうなイメージだったけどサバイバル指南本だった件について

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:46

    >>104

    凪は玲王と答えそう

    玲王はばあやさんと答えそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:08

    プロフ語りたいし専スレ立てるか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:00:01

    全員我牙丸持っていこう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:02

    >>105

    最有力候補カイザー

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:32

    サッカー選手の平均視力1.3らしいから
    メタビ使うカイザーは試合中コンタクト入れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:02:11

    PWCの無人島に一人連れてくなら?って質問で凪は玲王、潔は國神って答えてたな
    我牙丸さんじゃないの…!?
    もしかしてサバイバルに強い我牙丸さんは幻覚なの…!?公式だよなぁ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:08

    >>114

    我牙丸さんって狩とか得意じゃなかったっけ?集団幻覚?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:13

    我牙丸さんはサバイバルに強いかもしれんが、それを皆が知ってるとは限らないのだ
    場合によっては箸も使えないヤバいやつ(サッカーは出来る)認識の可能性もあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:45
  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:56

    ていうか誰も触れてないけど冴ちゃんフクロウのキーホルダー見てるよね?
    凛ちゃんのこと大好きじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:53
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:25

    >>118

    そりゃ兄ちゃんは死ぬまで凛の味方だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:25

    >>108

    地球最後の日になにするとか見る限り割と現実的だよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:41

    >>118

    表紙は前から公開されてたからね

    新情報のカイザー握力の衝撃がでかい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:01

    というか握力って他のキャラもあった?
    新しい潔にはないけどあるキャラとないキャラがいるのかカイザーだけ握力の項目があるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:56

    潔両利きじゃなかったっけ
    U-20編までの段階までのデータって事?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:54

    >>108

    生きて帰らないとサッカー出来ないからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:44

    >>124

    両利きではない

    左も使えるように特訓した

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:24

    >>124

    U20戦までのデータだと思うけど、そもそも潔はネオエゴでも両利きと言えるレベルまでは行ってないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:11

    >>124

    左の精度上げてきただけで右利き

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:37

    >>100

    ここも※握力80kgってつけるだけでホラーになるから笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:41
  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:25

    >>127

    両利きだからトゥーガンがあるわけで

    ただ上でも言われてる通り普通にU-20〜ネオエゴ前までのデータなんだと思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:07

    いざというとき左でも撃てるようにしただけで両利きとはまた違うんじゃなかろうか
    あんまり続けるのはスレチになるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:54

    サバイバルしてくださいって言われてよしサッカーボール持っていこうとは潔はならないと思う
    それ出来る程のフィジカル強者でもないし
    逆に我牙丸レベルは何を持ち込むのか気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:14

    カイザー潔ぶっ倒れたとき一応配慮はしてたんだな
    でもその前のネス黙れも配慮してやれよ頭砕けるわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:12

    握力って動体視力とか反射神経を高めるらしいから視力弱い分そっち鍛えたのかなカイザー
    メタビってボール見ないで反射で動くものって感じだし
    そう考えるとメタビの性能って潔の視力2.0の良さを殺してるのかもしれないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:27

    ネオエゴ前か後かの話は七星の利き足がどうなってるかでわかるだろうね
    七星利き足が両利きになってたらネオエゴ後というか現在時点でってことになる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:47

    パンの耳もだけどカイザーの視力高くないの生育環境のせいもあるだろ
    歯もインプラントになってるところありそう
    改めてよく五体満足どころかアスリートやれてるよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:04

    >>133

    槍1本でサバイバルするかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:06

    >>133

    フィジカル出来上がってたとしても無人島にサッカーボール持ち込むのは頭サッカーボールだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:18

    改めてあの環境でも大人数相手に立ち回れるくらいフィジカル強いカイザーヤバいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:29

    逆足精度94で作中でも左でシュートしまくってる凪が右利き表記なんだよな
    左右で精度差0じゃないと両利きとは言えんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:18

    >>136

    七星は発覚は後だけど天然モノなんだからあるとしたら國神が両利き表記になってるかじゃないか

    問題は國神がU20時間軸にいないことだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:50

    >>123

    凪の握力も公開してほしい

    それで潔の頭蓋骨と頭皮の強さを改めて実感したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:11

    普通にU-20戦前後のデータだろうから、乙夜とか年齢上がってるのかな楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:46

    >>142

    このプロフィールって神視点ってよりインタビューで本人が答えてる形式っぽいしネオエゴ前なら七星は右利きってなってそうだけどたしかに確実にそうとは言えないか…

    國神のプロフィールありそうだけどな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:32

    >>142

    國神流石に載ってるやろと思うけど時間軸どうすんのかな

    カイザーの方がネオエゴ開始時って描かれてるから両利き表記は出来そうだけどカイザーみたいな先行公開って感じになるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:06

    カイザーの年齢のところにネオエゴ開始時ってわざわざ書いてるのってネオエゴ中に誕生日来て20歳なったってことかね?
    ブルーロックの現在12月終わりぐらいなのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:10

    >>147

    ネオエゴ開始時にエゴがU-20Wまであと100日って言ってて逆算すると2月くらいだったはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:17

    いやブルロプロジェクト開始が11月20日でカイザーの誕生日前だからじゃないかな
    U20戦辺りで年越えてるはずだからプロジェクト開始後からネオエゴ開始前の間に誕生日迎えて19歳になったと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:55

    >>147

    計算したことあるけど、おそらくU-20戦が一月中旬から二月頭くらいだからカイザーはもう誕生日来てるで

    今の本誌はシャルルの誕生日から考えて二月中旬は過ぎてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:28

    イタリア戦でこれだから両利きではないよ、國神から無理に両利きにしたら良さが死ぬぞって警告も受けてるから徐々に精度上げてる段階やね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:21

    そういや本読むとき眼鏡掛けてたなカイザー
    視力0.9ならそんなに困らん気もするけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:55

    >>71

    頭突きしたら気絶させられるぐらいには頑丈な頭してそう(偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:41

    視力0.9で目が良くないって言われてるの衝撃的なんだけど世間的には悪い方に入るのか?
    成人近くで視力0.9あったらかなり良い方なイメージあった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:00

    >>151

    フランス戦で凛が潔を両利きって言ってるんだが最新情報をあえて出さないでスレチ話続けてんのかよく分かんねぇな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:10

    >>155

    何処のシーンだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:29

    >>150

    誕生日きて19歳ってこと?じゃあネオエゴ開始時って表記ややこしいな笑

    2月ぐらいなんだねありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:13

    前回のキャラクターブックがU-20日本代表前までって事ならその時点だと1月終わりくらいの時間軸って事になるから今回は2月誕生日のキャラが年齢上がってたら時間軸分かるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:43

    全然握力に関して詳しくないけど手が大きいから勝手に烏も握力凄そうとおもってる
    なんかいっそ全員の体力テストの結果出してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:47

    >>156

    トゥーガン撃ったところ


    2月誕生日は二子がそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:05

    >>160

    もしかしてこれで左利き言ってると思ってるの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:14

    >>159

    めちゃくちゃほしい

    握力の項目も全員に欲しかったぐらい

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:20

    >>152

    視力0.4だけど読書する分にはまったく支障ないよ

    あの眼鏡は目の負担軽減用の「近用専用単焦点眼鏡」かもしれない

    漫画家や小説家のような手元を見続ける職業の人におすすめのやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:14

    >>147

    U20の出場資格が「開催前年の12月31日付で20歳未満」だから12月25日生まれのカイザーが20歳だったら年齢制限引っ掛かるからネオエゴの時期的に1ネオエゴ前に19歳の誕生日を迎えたって見るのが妥当だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:27

    >>161

    ここ以外にも「左右両式…」って呟いてるシーンはあるけどどう考えても両利きって解釈にはならないね

    まあ勘違いでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:37

    まさか、これで両利きって言ってると思ってるとかマジ?文盲過ぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:50

    原作さえあればいいと思ってたワイ
    カイザー握力80kgのインパクトでキャラブを買うことを決意

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:39

    >>166

    流石に言い過ぎだろ

    勘違いなんて誰だってすることあるのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:45

    >>167

    おうついでに前日譚小説も買いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:44

    前回のキャラブ軸は誕生日1月2日の臥牙丸が17で2月5日誕生日の二子が15歳だから1月か
    U-20日本代表始まるのが1月下旬だからもし二子の年齢が15なら日本代表までの軸で16ならネオエゴ開始時軸かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:10

    今回もランキングあるのかな?
    あれも楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:15

    握力を鍛える秘訣は毎日毎日自分の首を締めることです!ってか?ハハッ…笑えねぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:43

    >>171

    あれ別に真実とかなくてみんなの偏見だから大多数からどう見られてるかっていうのが分かって面白いよな

    勉強できると思われていた凛ちゃんさんほんとに好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:33

    >>167

    原作と関係ないところでとんでも情報出されるからマジで面白いよ

    1巻もぜひ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:25

    サッカー以外つながりなかったら勉強ランキングは変動しないだろうところが面白い

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:46

    >>170

    追記

    上でも言われてる七星が両利きになってたらフランス戦までの情報になるって部分、U-20W逆算するとフランス戦は4月入ってるくらいになるはずで潔が17歳になってないとおかしいから潔が両利きかどうか関係なくネオエゴ終盤までの情報は入ってないはず

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:48

    ギャグセン高いランキングは残しておいてほしい
    U20の空気感の中でこいつギャグセンスあるなとか考えてたと思ったらめっちゃおもろい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:59

    ブルーロックスのサッカーIQが高くて英語出来たら勉強もできるはず!判定になるサッカージャンキーっぷり好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:53

    >>178

    落ち着いて聞いてくださいね?

    普通の人間ならばあんなにペラペラ英語を話せたら勉強出来ると思ってもおかしくないんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:44

    カイザーネス悲しい過去に寄りすぎないプロフだったらいいな
    また可哀想可哀想言われるから

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:03

    言うて凛ちゃん英語ペラペラだし語彙力もホラー映画で培ったのか偏りはあるものの高いし、地頭自体は普通に良さそうなのよね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:12

    英語出来る癖に得意科目にあえて英語上げないの見たらそりゃ賢いと思うわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:31

    >>3

    日本人の成人男性の平均的な握力が45㎏前後、10代後半だと40㎏前後だから握力80㎏はエグい

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:32

    >>182

    よく考えたらあれよく分からんな

    凛の中で得意科目=通知表の評価が高いもの、とかで英語も授業とかテストはめんどくさいから適当してて評価低いとかだったのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:47

    >>181

    というかサッカーIQ高い組は普通に地頭いいと思うわ

    その情熱が勉強に向いてないだけで

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:26

    あの寝起き悪さは演技じゃないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:44

    >>184

    凛に限らずそもそも得意不得意の教科の基準が曖昧だよなって思う

    まず、出身校バラバラだしおそらく自己基準=主観的な得意不得意だから得意として挙げていても傍から見ればそこまで…って感じかもしれないし、逆に苦手で挙げていても傍から見たら出来るって評価されてたりする可能性もあるよな…って思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:55

    >>186

    安心した

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:44

    カイザー載るならネスも載るのかな
    時期的に次巻に簡易的なの載せるかキャラブ発売するからそっちで確認してって感じかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:58

    潔のプロフいつ見ても漫画のチョイスが古いなって思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:48

    >>186

    全部が嘘じゃなくて安心した

    ネスのプロフィールはカイザー関連が多そう

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:29

    ネスの年齢気になるんだよな
    カイザー19がマジでビックリしたから

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:35

    >>190

    好物きんつばだしちょくちょくチョイスがおじいちゃんなんだよな潔

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:11

    >>190

    サッカーに夢中すぎて世間的なものに疎くなってるのかなとか思ってる

    にしても古めだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:21

    >>192

    ネスは多分18歳だと思う

    根拠は無い勘だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:21

    >>186

    やっぱ洗脳レベルの事はしてなさそうだなカイザー

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:24

    >>192

    えっネス掲載されんの?

    単行本に居たキャラだけかと思ったんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:29

    凛の方がまだ流行りを取り入れてる節があるからなあ
    潔は異質

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:00

    3連休終わるの悲しすぎるけど
    発売楽しみなのでみんなそれまで元気に生きよう!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:40

    キャラブ二弾楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています